おつドリ

#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #夜スタバ #スタバ好き #スタバ好きと繋がりたい #スターバックス高松丸亀町フェスタ店 #おつドリ #アイスコーヒーブレンド 今日の高松は、無茶苦茶暑かったです💦はい、すずんで帰ります✨
スターバックス コーヒー 高松丸亀町フェスタ店

#starbucks #starbucks coffee #スターバックス #スターバックス コーヒー #スタバ #夜スタバ #スタバ 好き #スタバ 好きと繋がりたい #スターバックス 高松丸亀町フェスタ店 #おつドリ #アイスコーヒーブレンド 今日の高松は、無茶苦茶暑かったです💦はい、すずんで帰ります✨

おはよーございます✨今日も早め出勤💦既に、汗だくです😫クールダウンにフラペチーノを💕バニラクリームフラペチーノ→バレンシアシロップに変更ヨーグルト追加→シトラス果肉追加💕飲むヨーグルト風💕💕#スターバックス#スタバ#おつドリ#飲むヨーグルト風#クールダウン

おはよーございます✨今日も早め出勤💦既に、汗だくです😫クールダウンにフラペチーノを💕バニラクリームフラペチーノ→バレンシアシロップに変更ヨーグルト追加→シトラス果肉追加💕飲むヨーグルト風💕💕#スターバックス #スタバ #おつドリ #飲むヨーグルト風 #クールダウン

#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバ好き #スタバ好きと繋がりたい #スターバックス高松サンフラワー通り店 #夜スタバ #おつドリ 今夜は、こちらで夜スタバ✨今夜も熱帯夜のようです💦
スターバックス高松サンフラワー通り店

#starbucks #starbucks coffee #スターバックス #スターバックス コーヒー #スタバ #スタバ 好き #スタバ 好きと繋がりたい #スターバックス 高松サンフラワー通り店 #夜スタバ #おつドリ 今夜は、こちらで夜スタバ✨今夜も熱帯夜のようです💦

原点にもい(*´∀`*)おかえりなさい。なスタバおつドリです☕️朝は昨晩実はたらふく飲んだから大人しくほうじ茶なラテさん飲んでました^_^フルリーフのチャイが恋しい今日この頃。朝からホッとひと息して仕事してお昼は軽めに食べるつもりがカレーまんの誘惑に負けて16日から毎日肉まんがお昼ごはんに(笑)おかえりスタバはお友達が先に…ふとレジで聞き覚えのある声が😊やっぱり♫お友達の声でした^ - ^ゆきみの声記憶センサー、今日は感度よし←って事で仕事上がる準備しながら上司にケーキ♫ケーキ♫とルンルンで話しかけたらテーとかぁ?だって(笑)そんなニヤニヤしてたかしら?ケーキ♫ケーキ♫と言っていたけどいざレジで迷う←頭の中シブーストしか出てこんでptrさんに決めてもらう←だって好み似てるptrさんなんだもーん❣️何気に今年はお初なブルーベリーレアチーズパイ🍰シブースト美味しいから、この子の存在感を忘れてたよー(笑)ドリンクはプレスdeミストここまでは決まったのにさて、豆はどうするか?好み似てるっていうだけで任せる私です。ベリーに合わせるならハウス!そういえば久しく飲んでないね、ハウス。原点に戻りましょ〜はい!単純←それだけでハウスに決まりました☕️あとは全てお任せ〜ホント、似てるんだもん、コーヒーの好み。ここまでは似る?ってくらい似てると、ついお願いしてしまうよね〜ケーキのフィルムの件とかも同じ思考なのか、ホント似てる。知れば知るほど似てるptrさん今日のミストはミルクの按配私の好みどんぴしゃり!やっぱり似てる(〃ω〃)美味しい時間でした^_^そしてブルーベリーの美味しい〜さっぱりしてるし、チーズの部分にもブルーベリーの果汁練り込まれてるから完食出来るケーキだった件。去年のは少し重たくて食べれなかったけど今年のこんな食べやすかったとは〜でした。美味しくて楽しいひと時でした(╹◡╹)ホムスタを後にして通勤、訪問用に履きやすい靴をリサーチして帰りにYSLへ欲しかったパレット、まさかの在庫切れ←TUしてる時に在庫切れの事実判明(笑)とりあえず予約は我慢←単色のとあと1つ、2つ気になってるやつと、他のメーカーのも含めてあるからと思うけどダークカラー以外でパレット自体2つくらいしかない←単色族過ぎて年に1、2度カラーのパレット欲しくなる捨て色がないパレットYSLのが1番候補だなぁ〜あとはどれも単色に惹かれてしまう←今日のTUは仕事だったからほぼスッピン状態いつもならコントラスト程度にしかわからん発色もこのクオリティの低い視機能でも見えたぞ❣️今度からTUしたいときはスッピン状態でカウンター行くかな(笑)もいもーい( ^_^)/~~~#instalike #instafollow #nagasaki #nagasakistarbucks #starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover #coffee #houseblend #blueberryunbakedcheesepie #cheesepie #latteart #スターバックス #スタバ #長崎 #長崎スタバ #おつドリ #ホムスタ #おかえりスタバ #プレスdeミスト #プレスコーヒー #ハウスブレンド #フードペアリング #ブルーベリーレアチーズパイ #ゆきみンアート #ラテアート #ソースアート
スターバックスコーヒー S東美店

原点にもい(*´∀`*)おかえりなさい。なスタバおつドリです☕️朝は昨晩実はたらふく飲んだから大人しくほうじ茶なラテさん飲んでました^_^フルリーフのチャイが恋しい今日この頃。朝からホッとひと息して仕事してお昼は軽めに食べるつもりがカレーまんの誘惑に負けて16日から毎日肉まんがお昼ごはんに(笑)おかえりスタバはお友達が先に…ふとレジで聞き覚えのある声が😊やっぱり♫お友達の声でした^ - ^ゆきみの声記憶センサー、今日は感度よし←って事で仕事上がる準備しながら上司にケーキ♫ケーキ♫とルンルンで話しかけたらテーとかぁ?だって(笑)そんなニヤニヤしてたかしら?ケーキ♫ケーキ♫と言っていたけどいざレジで迷う←頭の中シブーストしか出てこんでptrさんに決めてもらう←だって好み似てるptrさんなんだもーん❣️何気に今年はお初なブルーベリーレアチーズパイ🍰シブースト美味しいから、この子の存在感を忘れてたよー(笑)ドリンクはプレスdeミストここまでは決まったのにさて、豆はどうするか?好み似てるっていうだけで任せる私です。ベリーに合わせるならハウス!そういえば久しく飲んでないね、ハウス。原点に戻りましょ〜はい!単純←それだけでハウスに決まりました☕️あとは全てお任せ〜ホント、似てるんだもん、コーヒーの好み。ここまでは似る?ってくらい似てると、ついお願いしてしまうよね〜ケーキのフィルムの件とかも同じ思考なのか、ホント似てる。知れば知るほど似てるptrさん今日のミストはミルクの按配私の好みどんぴしゃり!やっぱり似てる(〃ω〃)美味しい時間でした^_^そしてブルーベリーの美味しい〜さっぱりしてるし、チーズの部分にもブルーベリーの果汁練り込まれてるから完食出来るケーキだった件。去年のは少し重たくて食べれなかったけど今年のこんな食べやすかったとは〜でした。美味しくて楽しいひと時でした(╹◡╹)ホムスタを後にして通勤、訪問用に履きやすい靴をリサーチして帰りにYSLへ欲しかったパレット、まさかの在庫切れ←TUしてる時に在庫切れの事実判明(笑)とりあえず予約は我慢←単色のとあと1つ、2つ気になってるやつと、他のメーカーのも含めてあるからと思うけどダークカラー以外でパレット自体2つくらいしかない←単色族過ぎて年に1、2度カラーのパレット欲しくなる捨て色がないパレットYSLのが1番候補だなぁ〜あとはどれも単色に惹かれてしまう←今日のTUは仕事だったからほぼスッピン状態いつもならコントラスト程度にしかわからん発色もこのクオリティの低い視機能でも見えたぞ❣️今度からTUしたいときはスッピン状態でカウンター行くかな(笑)もいもーい( ^_^)/~~~#instalike #instafollow #nagasaki #nagasaki starbucks #starbucks #starbucks coffee #starbucks lover #coffee #houseblend #blueberryunbakedcheesepie #cheesepie #latteart #スターバックス #スタバ #長崎 #長崎 スタバ #おつドリ #ホムスタ #おかえりスタバ #プレスdeミスト #プレスコーヒー #ハウスブレンド #フードペアリング #ブルーベリーレアチーズパイ #ゆきみンアート #ラテアート #ソースアート

*【ユースコネクション day4】*今日、ユースコネクション全日程が無事終了しました✨イベントはドキドキでしたが、成功??しましたっ🎉大きく成長できた4日間になりました🌈しっかりまとめて、postします😊*#youthconnection #day4 #smorecrispymarshmallowfrappuccino #ユースコネクション #4日目 #おつドリ #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #スタバラ部 #スタバ女子 #スタバ好きな人と繋がりたい #l4l #f4f

*【ユースコネクション day4】*今日、ユースコネクション全日程が無事終了しました✨イベントはドキドキでしたが、成功??しましたっ🎉大きく成長できた4日間になりました🌈しっかりまとめて、postします😊*#youthconnection #day 4 #smorecrispymarshmallowfrappuccino #ユースコネクション #4日目 #おつドリ #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #スタバラ部 #スタバ女子 #スタバ好きな人と繋がりたい #l 4l #f 4f

仕事終わりに#おつドリ#お盆とか関係ない仕事#暦通り2回目スモアフラペチーノ❤️ 今日はホイップよかったー🙌笑 ✔︎ロースト追加✔︎チョコチップ追加✔︎ショット追加✔︎キャラメルソース追加✔︎キャラメルワッフル刺しEXアイス言うの忘れちゃった😂けど、ミルク不使用だからそこまで緩くならない(°▽°)! ショットとロースト追加でだいぶダークなスモア完成〜💕🍫そこにワッフルとソースでダブルキャラメル❤️ワッフルでホイップすくうの至福のとき〜〜❤️💕笑今回のスモアフラペチーノここ最近の限定フラペチーノでもだいぶ上位なぐらいお気に入り😎💕 サクサクのトッピングも増量出来たら最高なのに〜ヽ(;▽;)ノ❤️ 3回目は大好きな柚子果肉追加しよーと思う☺︎オランジュモカ風!タンブラーのドリチケ探そー!笑どうか#スターバックスSomeMore にご縁がありますように👏💕 ふー!ギリギリ16日更新〜〜ヽ(;▽;)ノ#8200件投稿あった#倍率10倍 #スターバックスSomeMore #スモアフラペチーノ#スターバックスコーヒー#スタバ#starbucks#starbuckscoffee#starbuckscoffeejapan#スタバカ#スタバラ部#すたば#スタバ#スタバ大好き#週末スターバックス#週末スタバ#スタバ依存症#Frappucino#ペチる#スターバックス好きな人と繋がりたい#スターバックスカスタム#スタバカスタム#instagram_japan

仕事終わりに#おつドリ #お盆とか関係ない仕事 #暦通り 2回目スモアフラペチーノ❤️ 今日はホイップよかったー🙌笑 ✔︎ロースト追加✔︎チョコチップ追加✔︎ショット追加✔︎キャラメルソース追加✔︎キャラメルワッフル刺しEXアイス言うの忘れちゃった😂けど、ミルク不使用だからそこまで緩くならない(°▽°)! ショットとロースト追加でだいぶダークなスモア完成〜💕🍫そこにワッフルとソースでダブルキャラメル❤️ワッフルでホイップすくうの至福のとき〜〜❤️💕笑今回のスモアフラペチーノここ最近の限定フラペチーノでもだいぶ上位なぐらいお気に入り😎💕 サクサクのトッピングも増量出来たら最高なのに〜ヽ(;▽;)ノ❤️ 3回目は大好きな柚子果肉追加しよーと思う☺︎オランジュモカ風!タンブラーのドリチケ探そー!笑どうか#スターバックスSomeMore にご縁がありますように👏💕 ふー!ギリギリ16日更新〜〜ヽ(;▽;)ノ#8200件投稿あった#倍率 10倍 #スターバックスSomeMore #スモアフラペチーノ #スターバックスコーヒー #スタバ #starbucks #starbucks coffee#starbucks coffeejapan#スタバ#スタバ ラ部#すたば #スタバ #スタバ 大好き#週末スターバックス #週末スタバ #スタバ 依存症#Frappucino #ペチる #スターバックス好きな人と繋がりたい #スターバックスカスタム #スタバ カスタム#instagram _japan

HAPPY BIRTHDAY🎉8月10日 ハートの日 後輩ちゃんの誕生日でした🎂遅くなりましたが昨日の夜、プレゼントを渡しました🎁#マンゴーパッションティーフラペチーノ#ノンティー#バレンシアシロップ#シトラス果肉追加#ヨーグルト追加#エクストラホイップ 午前中じゃないけど同じドリンクで乾杯🍻2枚目からは最近のスタバ♪マンゴー率高め😁#starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#フラペチーノ#おつドリ#誕生日おめでとう#ハピバ#スタバチャーム#たくさん作っていただきありがとうございます#ボサボサ部

HAPPY BIRTHDAY🎉8月10日 ハートの日 後輩ちゃんの誕生日でした🎂遅くなりましたが昨日の夜、プレゼントを渡しました🎁#マンゴーパッションティーフラペチーノ #ノンティー #バレンシアシロップ #シトラス果肉追加 #ヨーグルト追加 #エクストラホイップ 午前中じゃないけど同じドリンクで乾杯🍻2枚目からは最近のスタバ♪マンゴー率高め😁#starbucks coffee #starbucks #スターバックス #スタバ #フラペチーノ #おつドリ #誕生日おめでとう #ハピバ #スタバ チャーム#たくさん作っていただきありがとうございます #ボサボサ部

#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #夜スタバ #スターバックス高松丸亀町フェスタ店 #スタバ好きと繋がりたい #アフリカキタム #おつドリ お盆ですが、いつも通りのお仕事でした💦今宵は、高松の夏の一大イベント、高松まつりが開催されてます✨
スターバックス コーヒー 高松丸亀町フェスタ店

#starbucks #starbucks coffee #スターバックス #スターバックス コーヒー #スタバ #夜スタバ #スターバックス 高松丸亀町フェスタ店 #スタバ 好きと繋がりたい #アフリカキタム #おつドリ お盆ですが、いつも通りのお仕事でした💦今宵は、高松の夏の一大イベント、高松まつりが開催されてます✨

..念願の!!😂💗.ブラックティーにホワイトモカシロップをカスタマイズ🍹.スタバのメニューには無いミルクティーになるんだ!♡.後味スッキリでおすすめ☺️.#旅のお供 #これから喋る#お仕事 #スターバックス #スタバ#おつドリ #ブラックティー #ホワイトモカ #ミルクティー #おいしい #😋 #starbucks #customized #milktea #yammy #love #whitemocha #myjob #mc #bridal #happiness

..念願の!!😂💗.ブラックティーにホワイトモカシロップをカスタマイズ🍹.スタバのメニューには無いミルクティーになるんだ!♡.後味スッキリでおすすめ☺️.#旅のお供 #これから喋る #お仕事 #スターバックス #スタバ #おつドリ #ブラックティー #ホワイトモカ #ミルクティー #おいしい #😋 #starbucks #customized #milktea #yammy #love #whitemocha #myjob #mc #bridal #happiness

息抜きランチもい(o^^o)昨日は初めての土勤とか言ってみるwいつもならサンドウィッチやパンで済ませるお昼ごはん。昨日はたまには良いよね〜と久々?もう何年ぶり?な場所へCafe Haleiwa階段登りながら癒しの香り〜ハワイアンなお店❤️ロコモコ美味しかった記憶しかなくて他のメニューも聞いてランチセットでオススメのデミソースのロコモコごはんは少なめにしてもらって待っている間に店内BGMが海外のラジオ的な?と記憶を辿ると昔、浜省流してたはず(笑)久々すぎてミスチルの写真探せずwまだ今度探そーっと少し思い出にふけってたらランチ登場〜お腹空いてたってより少しお疲れ気味でこの色合いで元気なれそ❤️スープの玉ねぎがコロンって一口大くらいのあって口の中で溶けてうまし(о´∀`о)サラダは少量でさらっとロコモコは卵とデミの相性は最強っ大好きなマッシュルームで食感もあるしデミがゴハンを進むくんにしてくれてくどくなくて美味しく完食(╹◡╹)デザートとコーヒーも私にはサイズ感良くてコーヒーはやや舌に残る?ってくらいの酸味はあるけど苦味が変に残らず食後にサラッと飲める感じ美味しかったぁ〜10年近くの前に来てこのお店の近辺に住んでた時はなかなか来れず職場が今の場所になって徒歩数分もない場所だったから昼休みに息抜きランチでお世話になろうかしら?だって階段入り口のハワイアンな香りが癒しすぎるそして中に入って席まで手引きしてくれたりメニューをサッと読んでくれたり助かりました(o^^o)昨日はごちそーさま!でしたまた白衣脱いでUTとチノパンで行くわ〜(笑)もいもーい( ^_^)/~~~#instalike #instagood #instafollow #nagasaki #nagasakilunch #lunch #cafe #haleiwa #locomo #長崎 #長崎ランチ #カフェごはん #ロコモコ #ランチ #ハレイワ #昼休み #おつドリ #サッポロビール #黒ラベル #スターバックス #スタバ #カッティングボード #サクラグラス #ビール #飲みかけシリーズ おつドリに1人で縁側でビアガーデン カッティングボードの使い道ビール置き(笑)
Cafe Haleiwa

息抜きランチもい(o^^o)昨日は初めての土勤とか言ってみるwいつもならサンドウィッチやパンで済ませるお昼ごはん。昨日はたまには良いよね〜と久々?もう何年ぶり?な場所へCafe Haleiwa階段登りながら癒しの香り〜ハワイアンなお店❤️ロコモコ美味しかった記憶しかなくて他のメニューも聞いてランチセットでオススメのデミソースのロコモコごはんは少なめにしてもらって待っている間に店内BGMが海外のラジオ的な?と記憶を辿ると昔、浜省流してたはず(笑)久々すぎてミスチルの写真探せずwまだ今度探そーっと少し思い出にふけってたらランチ登場〜お腹空いてたってより少しお疲れ気味でこの色合いで元気なれそ❤️スープの玉ねぎがコロンって一口大くらいのあって口の中で溶けてうまし(о´∀`о)サラダは少量でさらっとロコモコは卵とデミの相性は最強っ大好きなマッシュルームで食感もあるしデミがゴハンを進むくんにしてくれてくどくなくて美味しく完食(╹◡╹)デザートとコーヒーも私にはサイズ感良くてコーヒーはやや舌に残る?ってくらいの酸味はあるけど苦味が変に残らず食後にサラッと飲める感じ美味しかったぁ〜10年近くの前に来てこのお店の近辺に住んでた時はなかなか来れず職場が今の場所になって徒歩数分もない場所だったから昼休みに息抜きランチでお世話になろうかしら?だって階段入り口のハワイアンな香りが癒しすぎるそして中に入って席まで手引きしてくれたりメニューをサッと読んでくれたり助かりました(o^^o)昨日はごちそーさま!でしたまた白衣脱いでUTとチノパンで行くわ〜(笑)もいもーい( ^_^)/~~~#instalike #instagood #instafollow #nagasaki #nagasaki lunch #lunch #cafe #haleiwa #locomo #長崎 #長崎 ランチ #カフェごはん #ロコモコ #ランチ #ハレイワ #昼休み #おつドリ #サッポロビール #黒ラベル #スターバックス #スタバ #カッティングボード #サクラグラス #ビール #飲みかけシリーズ おつドリに1人で縁側でビアガーデン カッティングボードの使い道ビール置き(笑)

*#おつドリ本日2度目の #スタバ#starbucksreserve #burundigitaba #icedcoffee Got the coffee beans as well ☕️爽やかで 柑橘っぽいでもキャラメル な後味 #キャラメルプリンwithコーヒージェリー と ペアリングしたい ‼️メイプルナッツとも合うと思います勝手に キャラメルナッツと言い張ってた −訂正−#ブルンジギタバ 私の中でも伝説に残る位のお豆に なりそーですまた 飲みに行きたいって思わせられる一杯 帰りの🚃でも余韻を楽しんでた近くの方 JRJPへ飲みに行ってみてはいかが❓vioro には置いてありませんアイスコーヒー がおすすめ💓☕️😅😅😅☕️I'm having the #burundigitaba #icedcoffee. It's like a orange but feel caramel taste as well Want a caramel pudding with coffee jelly 🍮as the food paring or maple nut 🥜 I like it 👍☕️#至福のひと時 #贅沢な時間 #starbucksreserve #スターバックスリザーブ #コミューターチケット 利用 #マイタンブラー #スターバックスコーヒーjrjp博多ビル店 #7店舗限定
JRJP 博多ビル Shop&Restaurant

*#おつドリ 本日2度目の #スタバ #starbucksreserve #burundigitaba #icedcoffee Got the coffee beans as well ☕️爽やかで 柑橘っぽいでもキャラメル な後味 #キャラメルプリンwithコーヒージェリー と ペアリングしたい ‼️メイプルナッツとも合うと思います勝手に キャラメルナッツと言い張ってた −訂正−#ブルンジギタバ 私の中でも伝説に残る位のお豆に なりそーですまた 飲みに行きたいって思わせられる一杯 帰りの🚃でも余韻を楽しんでた近くの方 JRJPへ飲みに行ってみてはいかが❓vioro には置いてありませんアイスコーヒー がおすすめ💓☕️😅😅😅☕️I'm having the #burundigitaba #icedcoffee . It's like a orange but feel caramel taste as well Want a caramel pudding with coffee jelly 🍮as the food paring or maple nut 🥜 I like it 👍☕️#至福のひと時 #贅沢な時間 #starbucksreserve #スターバックスリザーブ #コミューターチケット 利用 #マイタンブラー #スターバックスコーヒーjrjp博多ビル店 #7店舗限定

またまた おつドリ スタバ!!ありがとうスタバ!#おつドリ #スタバカスタム #本当に#疲れたー #忙しかった #休息時間

またまた おつドリ スタバ!!ありがとうスタバ!#おつドリ #スタバカスタム #本当に #疲れたー #忙しかった #休息時間

✴︎#おつドリ今日は名古屋へ行く日。✴︎✴︎#スタバ #starbucksjapan #スタバラ部 #スタバカ このクソ暑い中#ほうじ茶ティーラテ を飲むために #スタバる (笑)#ご当地クラフトホリック #売れてる#うなぎ 欲しかったのに #無かったから止めた#来週 も#名古屋に行く から #入荷してたらいいな✴︎✴︎てか…SA激混み。世の中は夏休みなんかや??✴︎ズミさん連休ないし(笑)私は3連休だけんバイトだし(笑)✴︎皆さんも夏休みに入るんかな?素敵んぐな連休を〜♪✴︎
スターバックスコーヒー 浜名湖サービスエリア店

✴︎#おつドリ 今日は名古屋へ行く日。✴︎✴︎#スタバ #starbucksjapan #スタバ ラ部 #スタバ カ このクソ暑い中#ほうじ茶ティーラテ を飲むために #スタバ る (笑)#ご当地クラフトホリック #売れてる #うなぎ 欲しかったのに #無かったから止めた #来週#名古屋に行く から #入荷してたらいいな ✴︎✴︎てか…SA激混み。世の中は夏休みなんかや??✴︎ズミさん連休ないし(笑)私は3連休だけんバイトだし(笑)✴︎皆さんも夏休みに入るんかな?素敵んぐな連休を〜♪✴︎

#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバ好きと繋がりたい #スターバックス長崎ゆめタウン夢彩都店 #アイスコーヒーブレンド #おつドリ 長崎へ出張中です💦今日の会議も終わり、長崎ゆめタウン夢彩都店でおつドリです✨いい感じのお店ですね😊
スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店

#starbucks #starbucks coffee #スターバックス #スターバックス コーヒー #スタバ #スタバ 好きと繋がりたい #スターバックス 長崎ゆめタウン夢彩都店 #アイスコーヒーブレンド #おつドリ 長崎へ出張中です💦今日の会議も終わり、長崎ゆめタウン夢彩都店でおつドリです✨いい感じのお店ですね😊

大好きなこいつが明日で終わっちゃう (;´༎ຶД༎ຶ`) #クラシックティークリームフラペチーノもちろん#soy#おつドリ#mytumbler #starbucks

大好きなこいつが明日で終わっちゃう (;´༎ຶД༎ຶ`) #クラシックティークリームフラペチーノ もちろん#soy #おつドリ #mytumbler #starbucks

おつドリもい(о´∀`о)昨日のおつドリ☕️カプチーノ飲みたくて行ったら少し不安(^^;;だからプレスにするか〜とプレスをミストのオーダー分からんかったみたいでわかりますか?と聞いてヘルプを呼んでもらい…フードは小腹サポートにヨーグルト豆が決まらん←そしてほんとはカプチーノ飲みたいと思って。と言ったらめっちゃ軽く出来る??とお願いしていつもあの神スチーム、フォーミプロがバーの時のオーダーを作って😻とオーダーしていざバーで待つあの瞬間💖マグ持ったら少し重さあるけどめちゃ軽い実際飲んだらダブルリストレットの衝撃波は少し弱いけど一口目にフォームがふわりと来たと思ったらあの苦味がガツンと来て思わずほっこり☕️あのカプチーノ飲んで落ち着く瞬間が癒しです(о´∀`о)フォームももちもちしてて、口どけがフワッと馴染むあの感覚はたまらんです(≧∀≦)ptrさん、少し席に来て感想聞かれて正直な感想伝えました。そしてカプチーノが好きな事を知る。泡を楽しむカプチーノ。またいつかこの方のカプチーノ飲みたい一杯でした☕️美味しくてあっという間に飲み干す手前スモアフラペのティスティング!あ、美味しい!いや、美味しすぎるよコレ💖久々フラペに誘惑されそうのキタキター(≧∀≦)ー!発売が楽しみな感じ❣️ザクザク感がツボでした😻最後にカプチーノ一飲みして甘さやや中和(笑)ICBのティスティング 余っててそれを飲んだらスモアフラペの甘さが完全に中和されました(笑)スモアさん、君美味しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)朝から飲むのもん!と決めた←もいもーい( ^_^)/~~~ #instalike #instafollow #nagasaki #nagasakistarbucks #starbucks #starbuckslover #coffeetime #cappuccino #drycappuccino #doubleristretto #espresso #yoghurt #frappucino #スターバックス #スタバ #長崎 #長崎スタバ #ホムスタ #おつドリ #カプチーノ #ドライカプチーノ #ダブルリストレット #スタバスーパードライ #まであと少し #ゆきみンアート #飲みかけシリーズ #スモアフラペチーノ #ルビーグレープフルーツヨーグルト #ヨーグルト #メガネコラボシリーズ 仕事終わって、仕事用のリップカラー今はディオールとサンローランを天気や気分とかで白衣に浮かないカラーで使ってたけどコスパ的に仕事で…となると私の場合割高感←しかもコーラル系は色馴染みも良くて今流行りのピンクメイクにも使える発色でやたら減りが早いからどおらんとかで買うか?と思いつつ結局TUできるお店へ(๑˃̵ᴗ˂̵)気になってたマキアージュのリップカラーティントタイプで2カラーTUこれ、めちゃ保湿されるティントタイプだから落ちてもホント色がある〜付けた感じも光の加減で少しツヤ出る程度💋さて、ディオールさんのピンクカラーもうなくなる←しかし他のメーカーのも気になる秋コスメに気分がやっと乗り出して来たぞ💄しかししっかりメイク週1.2回←季節感強いヤツはプチプラにしとかなきゃね←そして、昨日のヨゾラ🌠月がとっても綺麗だから♫ゆきみが月見(笑)
スターバックスコーヒー S東美店

おつドリもい(о´∀`о)昨日のおつドリ☕️カプチーノ飲みたくて行ったら少し不安(^^;;だからプレスにするか〜とプレスをミストのオーダー分からんかったみたいでわかりますか?と聞いてヘルプを呼んでもらい…フードは小腹サポートにヨーグルト豆が決まらん←そしてほんとはカプチーノ飲みたいと思って。と言ったらめっちゃ軽く出来る??とお願いしていつもあの神スチーム、フォーミプロがバーの時のオーダーを作って😻とオーダーしていざバーで待つあの瞬間💖マグ持ったら少し重さあるけどめちゃ軽い実際飲んだらダブルリストレットの衝撃波は少し弱いけど一口目にフォームがふわりと来たと思ったらあの苦味がガツンと来て思わずほっこり☕️あのカプチーノ飲んで落ち着く瞬間が癒しです(о´∀`о)フォームももちもちしてて、口どけがフワッと馴染むあの感覚はたまらんです(≧∀≦)ptrさん、少し席に来て感想聞かれて正直な感想伝えました。そしてカプチーノが好きな事を知る。泡を楽しむカプチーノ。またいつかこの方のカプチーノ飲みたい一杯でした☕️美味しくてあっという間に飲み干す手前スモアフラペのティスティング!あ、美味しい!いや、美味しすぎるよコレ💖久々フラペに誘惑されそうのキタキター(≧∀≦)ー!発売が楽しみな感じ❣️ザクザク感がツボでした😻最後にカプチーノ一飲みして甘さやや中和(笑)ICBのティスティング 余っててそれを飲んだらスモアフラペの甘さが完全に中和されました(笑)スモアさん、君美味しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)朝から飲むのもん!と決めた←もいもーい( ^_^)/~~~ #instalike #instafollow #nagasaki #nagasaki starbucks #starbucks #starbucks lover #coffeetime #cappuccino #drycappuccino #doubleristretto #espresso #yoghurt #frappucino #スターバックス #スタバ #長崎 #長崎 スタバ #ホムスタ #おつドリ #カプチーノ #ドライカプチーノ #ダブルリストレット #スタバ スーパードライ #まであと少し #ゆきみンアート #飲みかけシリーズ #スモアフラペチーノ #ルビーグレープフルーツヨーグルト #ヨーグルト #メガネコラボシリーズ 仕事終わって、仕事用のリップカラー今はディオールとサンローランを天気や気分とかで白衣に浮かないカラーで使ってたけどコスパ的に仕事で…となると私の場合割高感←しかもコーラル系は色馴染みも良くて今流行りのピンクメイクにも使える発色でやたら減りが早いからどおらんとかで買うか?と思いつつ結局TUできるお店へ(๑˃̵ᴗ˂̵)気になってたマキアージュのリップカラーティントタイプで2カラーTUこれ、めちゃ保湿されるティントタイプだから落ちてもホント色がある〜付けた感じも光の加減で少しツヤ出る程度💋さて、ディオールさんのピンクカラーもうなくなる←しかし他のメーカーのも気になる秋コスメに気分がやっと乗り出して来たぞ💄しかししっかりメイク週1.2回←季節感強いヤツはプチプラにしとかなきゃね←そして、昨日のヨゾラ🌠月がとっても綺麗だから♫ゆきみが月見(笑)

#おつドリ #ソイキャラメルマキアート もう。バッタバタな月曜だったな 笑笑いしかないくらいのバタバタさ。でも、昨日いっぱい話してパワーチャージしてもらったからなんとかもったー❤️明日もがんばれるといいな🌈
スターバックス コーヒー 大船ルミネウィング店

#おつドリ #ソイキャラメルマキアート もう。バッタバタな月曜だったな 笑笑いしかないくらいのバタバタさ。でも、昨日いっぱい話してパワーチャージしてもらったからなんとかもったー❤️明日もがんばれるといいな🌈

#おつドリ今日からスタバのユースコネクションに参加してます☺︎Youth Connection @ STARBUCKS®︎#スタバ#ユースコネクション

#おつドリ 今日からスタバのユースコネクションに参加してます☺︎Youth Connection @ STARBUCKS®︎#スタバ #ユースコネクション

..カプチーノ.✩my custom✩✔︎チョコレートソース追加✔︎ノンファット✔︎エクストラホット✔︎フォミー.先週のことになっちゃったけど、、、、月曜日はスタバに2回行ったの!✨2杯目は、夜だけどカプチーノ☕️会社の中クーラー効き過ぎて寒すぎて身体が冷えまくってしまったので…エクストラホットにしていただきました🙇‍♀️こんな素敵なメッセージまで書いていただいて、、しかも名前まで、、、、💓本当に感激でした😭✨感激しすぎてお家に持って帰りました😂😭💓ありがとうございます!!!!!!!!!この日以降 結局行く暇が無くてスタバ行けなかったので、明日こそ行かなくちゃ!!😂💓..#starbucks#スタバ#カプチーノ#ホムスタ
スターバックス コーヒー 国際新赤坂ビル店

..カプチーノ.✩my custom✩✔︎チョコレートソース追加✔︎ノンファット✔︎エクストラホット✔︎フォミー.先週のことになっちゃったけど、、、、月曜日はスタバに2回行ったの!✨2杯目は、夜だけどカプチーノ☕️会社の中クーラー効き過ぎて寒すぎて身体が冷えまくってしまったので…エクストラホットにしていただきました🙇‍♀️こんな素敵なメッセージまで書いていただいて、、しかも名前まで、、、、💓本当に感激でした😭✨感激しすぎてお家に持って帰りました😂😭💓ありがとうございます!!!!!!!!!この日以降 結局行く暇が無くてスタバ行けなかったので、明日こそ行かなくちゃ!!😂💓..#starbucks #スタバ #カプチーノ #ホムスタ

お疲れさま😆🎵🎵 ここバーチーはもう少しで稲刈りが始まりそうです😁まだ夏、真っ盛りなのに…😁 さあ、おつドリでも飲みに行こうかな😊🎶 #いまそら #イマソラ #空推し部 #夕焼け #青空 #空 #田んぼ #稲 #週末 #おつドリ 行こう🎵#千葉 #房総 #内房

お疲れさま😆🎵🎵 ここバーチーはもう少しで稲刈りが始まりそうです😁まだ夏、真っ盛りなのに…😁 さあ、おつドリでも飲みに行こうかな😊🎶 #いまそら #イマソラ #空 推し部 #夕焼け #青空 #空 #田んぼ #稲 #週末 #おつドリ 行こう🎵#千葉 #房総 #内房

誤って削除してしまったみたいなので再投稿🙏#マンゴーパッションティーフラペチーノ #ノンティー#バレンシアシロップ追加#ヨーグルト追加#シトラス果肉追加#エクストラホイップ これ、さっぱりしてて美味しい😆おかわりは#rediscoveryourlatte で#ソイラテ#ショット追加 安定の美味しさ☕ハートがぼやっとなっちゃってごめんなさい~って言われたけど、全然そんなことないですよ~❤️ハートになってるだけで嬉しいです💕#starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#おつドリ#おつかれスタバ#フラペチーノ#スモアフラペチーノ#ラテアート#ハート#まめちち部#ソイラ部#ボサボサ部#おとなミューズ#おとなmuse#梨花ちゃん人形#サマー梨花ちゃん#メゾンドリーファー#maisondereefur #再投稿#ごめんなさい この前の仕事は散々な目にあったけど、この日は汗だくだったけど結果は思ってたより良かったから気分は爽快でした✌️

誤って削除してしまったみたいなので再投稿🙏#マンゴーパッションティーフラペチーノ #ノンティー #バレンシアシロップ追加 #ヨーグルト追加 #シトラス果肉追加 #エクストラホイップ これ、さっぱりしてて美味しい😆おかわりは#rediscoveryourlatte#ソイラテ #ショット追加 安定の美味しさ☕ハートがぼやっとなっちゃってごめんなさい~って言われたけど、全然そんなことないですよ~❤️ハートになってるだけで嬉しいです💕#starbucks coffee #starbucks #スターバックス #スタバ #おつドリ #おつかれスタバ #フラペチーノ #スモアフラペチーノ #ラテアート #ハート #まめちち部 #ソイラ部 #ボサボサ部 #おとなミューズ #おとなmuse #梨花ちゃん人形 #サマー梨花ちゃん #メゾンドリーファー #maisondereefur #再投稿 #ごめんなさい この前の仕事は散々な目にあったけど、この日は汗だくだったけど結果は思ってたより良かったから気分は爽快でした✌️

2017年8月4日昨日は和歌山県吹奏楽コンクールが今年も1日目を迎え、私はスタッフを☺ヘロヘロになりながら、終わって#おつドリ と#サラダラップ 片手に自身の練習へ★#キーライムライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ #シトラス果肉追加#ホイップなし綺麗な夕焼け❤#スターバックス#スタバ#吹奏楽

2017年8月4日昨日は和歌山県吹奏楽コンクールが今年も1日目を迎え、私はスタッフを☺ヘロヘロになりながら、終わって#おつドリ#サラダラップ 片手に自身の練習へ★#キーライムライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ #シトラス果肉追加 #ホイップなし 綺麗な夕焼け❤#スターバックス #スタバ #吹奏楽

*【クラシックティークリームフラペチーノ】☑︎ノンファットミルク☑︎ノンホイップ☑︎ノンシロップ☑︎チョコチップ追加(上)【アメリカンワッフル】*ユースコネクション3日目終了しました🌈資料作成&リハーサルという怒涛の2時間でした😅リハーサルでは自分の未熟さを痛感...⚡️お客様を楽しませる難しさ改めて学べた1日でし!!!PTRさんからの指摘、アドバイスを参考に、本番の8/18まで練習頑張ります💪🏻*今日のおつドリはクラシックティークリームフラペチーノ🍹大好きなカスタムで飲み納めしました✨もちろんワッフルはフラペチーノにドボンしました🙈*#starbucks #youthconnection #day3 #classicteacreamfrappuccino #americanwaffle #cookieandcreamchiffoncake #スターバックス #ユースコネクション #3日目 #おつドリ #クラシックティークリームフラペチーノ #アメリカンワッフル #クッキーアンドクリームシフォンケーキ #スタバラ部 #スタバ女子 #スタバ好きな人と繋がりたい #l4l #f4f

*【クラシックティークリームフラペチーノ】☑︎ノンファットミルク☑︎ノンホイップ☑︎ノンシロップ☑︎チョコチップ追加(上)【アメリカンワッフル】*ユースコネクション3日目終了しました🌈資料作成&リハーサルという怒涛の2時間でした😅リハーサルでは自分の未熟さを痛感...⚡️お客様を楽しませる難しさ改めて学べた1日でし!!!PTRさんからの指摘、アドバイスを参考に、本番の8/18まで練習頑張ります💪🏻*今日のおつドリはクラシックティークリームフラペチーノ🍹大好きなカスタムで飲み納めしました✨もちろんワッフルはフラペチーノにドボンしました🙈*#starbucks #youthconnection #day 3 #classicteacreamfrappuccino #americanwaffle #cookieandcreamchiffoncake #スターバックス #ユースコネクション #3日目 #おつドリ #クラシックティークリームフラペチーノ #アメリカンワッフル #クッキーアンドクリームシフォンケーキ #スタバラ部 #スタバ女子 #スタバ好きな人と繋がりたい #l 4l #f 4f

☆20170804☆..1週間頑張った。体調もなかなか良くならないけど。姪っ子ちゃんが、夜スタバしよって連絡きた。..夕飯もまだなんですけどね😭..スタバに、キッシュか何かあるといいな。..#コーデ#ootd#今日のコーデ #instafashion #instadaily #姪っ子#可愛い#starbucks#おつドリ#夜スタバ

☆20170804☆..1週間頑張った。体調もなかなか良くならないけど。姪っ子ちゃんが、夜スタバしよって連絡きた。..夕飯もまだなんですけどね😭..スタバに、キッシュか何かあるといいな。..#コーデ #ootd #今日のコーデ #instafashion #instadaily #姪っ子 #可愛い #starbucks #おつドリ #夜スタバ