とすかーな

午前中の内見を終えて、日本一おいしいミートソースを食べに来た❤️店員さんの配慮も素晴らしい#とすかーな #TOSCANA #武蔵小山 #ランチ #久々のちーちゃん #妹 #妹ラブな姉
とすかーな

午前中の内見を終えて、日本一おいしいミートソースを食べに来た❤️店員さんの配慮も素晴らしい#とすかーな #TOSCANA #武蔵小山 #ランチ #久々のちーちゃん #妹 #妹 ラブな姉

アスパラとキノコのベーコンクリームパスタカタカナ多っ笑略してAKBクリームパスタ!本日の賄い😊#パスタ#キノコ#ベーコン#アスパラ#クリームパスタ#賄い#まかない#飲食#経堂#とすかーな #トスカーナ

アスパラとキノコのベーコンクリームパスタカタカナ多っ笑略してAKBクリームパスタ!本日の賄い😊#パスタ #キノコ #ベーコン #アスパラ #クリームパスタ #賄い #まかない #飲食 #経堂 #とすかーな #トスカーナ

焼きそば…じゃないよ〜😋#キャベツとベーコンのペペロンチーノ !なのです。こちらでは、やっぱりこれが好き♡かな😊#とすかーな #peperoncino #ペペロンチーノ #パスタ #pasta #武蔵小山グルメ #instagood #foodstagram

焼きそば…じゃないよ〜😋#キャベツとベーコンのペペロンチーノ !なのです。こちらでは、やっぱりこれが好き♡かな😊#とすかーな #peperoncino #ペペロンチーノ #パスタ #pasta #武蔵小山グルメ #instagood #foodstagram

小学生時代の幼なじみとランチ♪友人のオススメで、武蔵小山にある「とすか〜な 武蔵小山総本店」へ。育休中何度も行っていた武蔵小山なのに、見逃していたお店。。。駅から徒歩1分程度で、ミスタードーナツさんのとなり☆完全に素通りしていた私ですが、「日本一おいしいミートソース有」というとても、気になる看板☆テレビでもいろいろ取材を受けている様で、店内のメニュー表には「じゅん散歩」【毎週 月曜〜金曜 AM9時55分放送】のことが書かれてました^ ^散歩人 高田純次さんも食べたんだなぁと思って、わたしもオーダー♪麺だけでもおいしいということで、まずは麺をバターの味でいただいてみました。ちょっと太めの麺は、もっちもち食感でおい〜い(*^^*)娘もパクパク(o^^o)そして、ミートソース、とっても濃厚でコクがあってまろやか♡このソースだけでも満足\(^o^)/友人は、「茄子とベーコンときのこの醤油生クリーム」スパゲッティをオーダー。見た目ボリューミー。ちょっとシェアしてもらったけれど、和風テイストで美味しかった♪店内はカウンター席とテーブル席2つとコンパクトかので、11時15分のオープンと同時に入店して大正解☆パルム商店街のクリスマスセール&福引と合わせてまた行こうと思います^ - ^#生パスタ#生麺#有名#絶品#ソース#東京#MEAT#とすかーな#トスカーナ#和風#専門店#イタリアン#バール#レストラン#料理#抽選#ランチ#スパゲッティ#スパゲティ#パスタ#クリスマス#抽選#商店街#テレビ#ミートソース#バター#日本一#美味しい#武蔵小山#福引
とすかーな

小学生時代の幼なじみとランチ♪友人のオススメで、武蔵小山にある「とすか〜な 武蔵小山総本店」へ。育休中何度も行っていた武蔵小山なのに、見逃していたお店。。。駅から徒歩1分程度で、ミスタードーナツさんのとなり☆完全に素通りしていた私ですが、「日本一おいしいミートソース有」というとても、気になる看板☆テレビでもいろいろ取材を受けている様で、店内のメニュー表には「じゅん散歩」【毎週 月曜〜金曜 AM9時55分放送】のことが書かれてました^ ^散歩人 高田純次さんも食べたんだなぁと思って、わたしもオーダー♪麺だけでもおいしいということで、まずは麺をバターの味でいただいてみました。ちょっと太めの麺は、もっちもち食感でおい〜い(*^^*)娘もパクパク(o^^o)そして、ミートソース、とっても濃厚でコクがあってまろやか♡このソースだけでも満足\(^o^)/友人は、「茄子とベーコンときのこの醤油生クリーム」スパゲッティをオーダー。見た目ボリューミー。ちょっとシェアしてもらったけれど、和風テイストで美味しかった♪店内はカウンター席とテーブル席2つとコンパクトかので、11時15分のオープンと同時に入店して大正解☆パルム商店街のクリスマスセール&福引と合わせてまた行こうと思います^ - ^#生パスタ #生麺 #有名 #絶品 #ソース #東京 #MEAT #とすかーな #トスカーナ #和風 #専門店 #イタリアン #バール #レストラン #料理 #抽選 #ランチ #スパゲッティ #スパゲティ #パスタ #クリスマス #抽選 #商店街 #テレビ #ミートソース #バター #日本一 #美味しい #武蔵小山 #福引

先日のとすかーな。パスタではなくスパゲティ。麺類は飲物だと思って大盛りにしたらパスタは飲物じゃなくて食べ物だった。#foodstagram #spaghetti #武蔵小山 #スパゲティ #とすかーな #日本一のミートソース #これは和風カルボナーラ #タバスコ

先日のとすかーな。パスタではなくスパゲティ。麺類は飲物だと思って大盛りにしたらパスタは飲物じゃなくて食べ物だった。#foodstagram #spaghetti #武蔵小山 #スパゲティ #とすかーな #日本一のミートソース #これは和風カルボナーラ #タバスコ

本日体調不良の為、内視鏡受けた後のランチはアンチョビとキャベツのペペロンチーノ(イワシ1尾入り)ご覧のように焼きそばのようなパスタでした🍝お店のイチオシはミートソースで、ペペロンチーノはすべてこのパスタのように特製醤油ベースでした🍽#武蔵小山 #とすかーな #好みのパスタでは無いけど #地元で愛されるお店 #もちろん大盛 #ペペロンチーノは特製醤油ベース #イワシ1尾入り #アンチョビ
とすかーな

本日体調不良の為、内視鏡受けた後のランチはアンチョビとキャベツのペペロンチーノ(イワシ1尾入り)ご覧のように焼きそばのようなパスタでした🍝お店のイチオシはミートソースで、ペペロンチーノはすべてこのパスタのように特製醤油ベースでした🍽#武蔵小山 #とすかーな #好みのパスタでは無いけど #地元で愛されるお店 #もちろん大盛 #ペペロンチーノは特製醤油ベース #イワシ 1尾入り #アンチョビ

御朱印ランチ増上寺のみしか行ってないけど帰りがてら武蔵小山に寄りました#とすかーな さんの#日本一おいしいミートソース 先客もこのミート食べてました。私もこのミート大盛りを注文して食べ始めた頃に来店して隣に座った男性もこのミート大盛りを注文してました。味だから好みはあるけど私の中ではこれを超えるミートソースには出会ってないです

御朱印ランチ増上寺のみしか行ってないけど帰りがてら武蔵小山に寄りました#とすかーな さんの#日本一おいしいミートソース 先客もこのミート食べてました。私もこのミート大盛りを注文して食べ始めた頃に来店して隣に座った男性もこのミート大盛りを注文してました。味だから好みはあるけど私の中ではこれを超えるミートソースには出会ってないです

武蔵小山でお気に入りのお店「トスカーナ」の姉妹店🍝ミートソースイチ押しらしいが、ジェノベーゼ食べちゃった💦この場所は何軒かラーメン屋が入ってたけど、いつも潰れてたな…#武蔵小山 #とすかーな #ジェノベーゼ #東京ミート酒場 #パスタ #日本一美味しいミートソース #ミートソース #レモンサワー
東京ミート酒場武蔵小山店

武蔵小山でお気に入りのお店「トスカーナ」の姉妹店🍝ミートソースイチ押しらしいが、ジェノベーゼ食べちゃった💦この場所は何軒かラーメン屋が入ってたけど、いつも潰れてたな…#武蔵小山 #とすかーな #ジェノベーゼ #東京ミート酒場 #パスタ #日本一美味しいミートソース #ミートソース #レモンサワー

今日は台風、なので武蔵小山にこもる。お昼くらいは!と、初めてとすかーなでランチ🍝♡ 昔ながらのスパゲティという感じの味でこれは!はまる!!!ほんと美味しかったです。通うかも。#ランチ#武蔵小山ランチ#武蔵小山#とすかーな#スパゲッティ #パスタ

今日は台風、なので武蔵小山にこもる。お昼くらいは!と、初めてとすかーなでランチ🍝♡ 昔ながらのスパゲティという感じの味でこれは!はまる!!!ほんと美味しかったです。通うかも。#ランチ #武蔵小山 ランチ #武蔵小山 #とすかーな #スパゲッティ #パスタ

今日は息子が生まれてから初めて別々の夜を過ごしています🌙朝からパパと一緒にじいじとばあばの家にお泊まりに行きました🚘夜もすんなり寝たそうです👦こんなに1人でいるの久しぶり過ぎて、贅沢な時間だなぁなんて思ってたけど、途中から息子と24時間一緒にいられることの方がよっぽど贅沢な時間だと気付かされました😌長い人生の中で一日中時間を共有できるのってあと1年半だけ💦もっと毎日を大切にしようって思いました✨*#マーガレットハウエルカフェ #とすかーな#タラコウニイカ#カフェ#2歳4ヶ月 #男の子ママ

今日は息子が生まれてから初めて別々の夜を過ごしています🌙朝からパパと一緒にじいじとばあばの家にお泊まりに行きました🚘夜もすんなり寝たそうです👦こんなに1人でいるの久しぶり過ぎて、贅沢な時間だなぁなんて思ってたけど、途中から息子と24時間一緒にいられることの方がよっぽど贅沢な時間だと気付かされました😌長い人生の中で一日中時間を共有できるのってあと1年半だけ💦もっと毎日を大切にしようって思いました✨*#マーガレットハウエルカフェ #とすかーな #タラコウニイカ #カフェ #2歳4ヶ月 #男の子ママ

「異世界食堂」見て納豆パスタ食べたくなったので久しぶりに来た。濃厚なミートソースと納豆の苦味がマッチしてうまい!#とすかーな#武蔵小山#パスタ#ミートソースパスタ#納豆

「異世界食堂」見て納豆パスタ食べたくなったので久しぶりに来た。濃厚なミートソースと納豆の苦味がマッチしてうまい!#とすかーな #武蔵小山 #パスタ #ミートソースパスタ #納豆

【good:写真4枚】前から気になっていた武蔵小山の東京ミート酒場に行ってきました😊昭和な作りのお店で味が全く想像できなかったんですが、完全に想像を超えてきました🙄イタリアンを主体とした居酒屋メニューで、キノコ大盛りアヒージョや鹿・牛・豚・鶏肉の盛り合わせ、チーズオムレツ、米麹の唐揚げなど全体的にクオリティ高し✌️その中でも、世界一のミートスパが最高でした💕なんと、麺の下にタネが仕込まれているのですが、店員さんに『まずは麺だけで食べてください』と言われたので、食べてみると、、、なにこれおいしい😭チーズが麺に絡まっていて、少し太めの麺と相性が抜群👍その後、タネと一緒に食べてみると、、、なにこれ更においしい😍周りの友人も揃っておいしいとなり、締めにも関わらず結局3杯食べました😵店長さんと話をしていると、武蔵小山で有名なパスタ屋「とすかーな」の系列店とのこと🍴そりゃうまいわー🎵またリピします🙆ハイボールを頼んだらピッチャーで出てきたので記念にパチリ📷#うまメシまとめ #東京ミート酒場 #世界一のミートスパ#武蔵小山#武蔵小山グルメ#東京#東京グルメ#外食#東京ミート酒場武蔵小山店#お肉#ミートスパゲティー #チーズオムレツ #ハイボールピッチャー #とすかーな #パスタ#米麹の唐揚げ#アヒージョ#お肉#肉#meet#beaf#tokyo#tokyofood#musashikoyama #musashikoyamafood
東京ミート酒場武蔵小山店

【good:写真4枚】前から気になっていた武蔵小山の東京ミート酒場に行ってきました😊昭和な作りのお店で味が全く想像できなかったんですが、完全に想像を超えてきました🙄イタリアンを主体とした居酒屋メニューで、キノコ大盛りアヒージョや鹿・牛・豚・鶏肉の盛り合わせ、チーズオムレツ、米麹の唐揚げなど全体的にクオリティ高し✌️その中でも、世界一のミートスパが最高でした💕なんと、麺の下にタネが仕込まれているのですが、店員さんに『まずは麺だけで食べてください』と言われたので、食べてみると、、、なにこれおいしい😭チーズが麺に絡まっていて、少し太めの麺と相性が抜群👍その後、タネと一緒に食べてみると、、、なにこれ更においしい😍周りの友人も揃っておいしいとなり、締めにも関わらず結局3杯食べました😵店長さんと話をしていると、武蔵小山で有名なパスタ屋「とすかーな」の系列店とのこと🍴そりゃうまいわー🎵またリピします🙆ハイボールを頼んだらピッチャーで出てきたので記念にパチリ📷#うまメシまとめ #東京 ミート酒場 #世界一のミートスパ #武蔵小山 #武蔵小山 グルメ#東京 #東京 グルメ#外食 #東京 ミート酒場 武蔵小山店#お肉 #ミートスパゲティー #チーズオムレツ #ハイボールピッチャー #とすかーな #パスタ #米麹の唐揚げ #アヒージョ #お肉 #肉 #meet #beaf #tokyo #tokyo food#musashikoyama #musashikoyama food

テイクアウトしても美味しいのかしら?#日本一おいしいミートソース #とすかーな #武蔵小山

テイクアウトしても美味しいのかしら?#日本一おいしいミートソース #とすかーな #武蔵小山

遅いランチに気になるお店に入ってみた。パスタにチーズとバターが絡まって、これが絶品!ソースもクセになる旨さ!青唐辛子と胡麻、バジルのアクセントもイケた!日本一いただきました!#武蔵小山駅前#とすかーな#日本一美味しいミートソース#ランチパスタ#品川区#目黒区#東京#tokyo
Musashi-Koyama Station

遅いランチに気になるお店に入ってみた。パスタにチーズとバターが絡まって、これが絶品!ソースもクセになる旨さ!青唐辛子と胡麻、バジルのアクセントもイケた!日本一いただきました!#武蔵小山駅前 #とすかーな #日本一美味しいミートソース #ランチパスタ #品川区 #目黒区 #東京 #tokyo

和風カルボナーラ。娘はここでは、これしか食べない!!😳確かに他には無い美味しさ✨#とすかーな #カルボナーラ #carbonara #carbonarapasta #パスタ #pasta #lunch #武蔵小山 #ムサコ#foodstagram #f4f #fff #instagood

和風カルボナーラ。娘はここでは、これしか食べない!!😳確かに他には無い美味しさ✨#とすかーな #カルボナーラ #carbonara #carbonara pasta #パスタ #pasta #lunch #武蔵小山 #ムサコ #f oodstagram #f 4f #f ff #instagood

たらことイカのスパゲッティ食べた🍝😁*明太とイカの方はバター感があって*辛みが違うだけじゃなかったよ🎵😋*いつもよく混んでるみたい🎹#とすかーな#たらこパスタ

たらことイカのスパゲッティ食べた🍝😁*明太とイカの方はバター感があって*辛みが違うだけじゃなかったよ🎵😋*いつもよく混んでるみたい🎹#とすかーな #たらこパスタ

トマトの冷製パスタ。生パスタでモチモチ。ガーリックオイルがさりげなくアクセント😍#パスタ #pasta#冷製パスタ #Cold pasta #生パスタ #freshpasta #トマト #tomato #武蔵小山 #ムサコ #とすかーな#f4f #instagood #foodstagram

トマトの冷製パスタ。生パスタでモチモチ。ガーリックオイルがさりげなくアクセント😍#パスタ #pasta #冷製パスタ #Cold pasta #生パスタ #f reshpasta #トマト #tomato #武蔵小山 #ムサコ #とすかーな #f 4f #instagood #f oodstagram

疲れ切った金曜日の夕飯🍝我が家の定番#とすかーな #たらことウニとイカ #friday #dinner #pasta
とすかーな

疲れ切った金曜日の夕飯🍝我が家の定番#とすかーな #たらことウニとイカ #friday #dinner #pasta

今夜は自家製ミートソース😁ミートソースは子供の頃から大好物で、理想のミートソースは東京の武蔵小山にある 「とすかーな 」のミートソース自分で料理を作るようになってから試行錯誤を繰り返してようやくいい感じの味になってきました❤️「ママが作るミートソースソースが1番好き」と娘が言ってくれるのが何より嬉しいです😆#cooking #cookingram #deli #delistagram #delistagrammer #よるごはん #夜ごはん #お家ごはん #ミートソース #とすかーな #とすかーな武蔵小山総本店 #dinner #dinnertime #pasta #パスタ

今夜は自家製ミートソース😁ミートソースは子供の頃から大好物で、理想のミートソースは東京の武蔵小山にある 「とすかーな 」のミートソース自分で料理を作るようになってから試行錯誤を繰り返してようやくいい感じの味になってきました❤️「ママが作るミートソースソースが1番好き」と娘が言ってくれるのが何より嬉しいです😆#cooking #cooking ram #deli #deli stagram #deli stagrammer #よるごはん #夜ごはん #お家ごはん #ミートソース #とすかーな #とすかーな 武蔵小山総本店 #dinner #dinner time #pasta #パスタ

武蔵小山のとすかーなにて、チリカルボ。#aumo #武蔵小山 #とすかーな
とすかーな

武蔵小山のとすかーなにて、チリカルボ。#aumo #武蔵小山 #とすかーな