わらび餅

**今年の#わらび餅 食べおさめ。やっぱりここのが1番すき!#京都甘味処 #kyoto #sweets#すきすぎて何年かに1回は食べに来たい#ほんとは週1でもイケる#また来よう
和菓子処 ほうせん 茶寮 宝泉

**今年の#わらび餅 食べおさめ。やっぱりここのが1番すき!#京都甘味処 #kyoto #sweets #すきすぎて何年かに 1回は食べに来たい#ほんとは週 1でもイケる#また来よう

#かき氷 #カキ氷 #抹茶 #抹茶ティラミス #エスプーマ #わらび餅 #美味しい #美味しかった #美味しすぎる #甘すぎない #デザート #大須 #やっと来れた #ペロリ #完食 #もっと食べたい 2枚目からは#コメダ珈琲 #ピーチティー氷 #コーヒミルクソフト氷 #失敗 ??メニューとも他の方の写真ともびっくりするくらい全然違う見た目だけれど😂😂😂 メッチャ美味しかった💖@emi470221 さんのポストでいつも気になっていてやっと行けました〜😊💕
吾妻茶寮

#かき氷 #カキ氷 #抹茶 #抹茶 ティラミス #エスプーマ #わらび餅 #美味しい #美味しかった #美味しすぎる #甘すぎない #デザート #大須 #やっと来れた #ペロリ #完食 #もっと食べたい 2枚目からは#コメダ珈琲 #ピーチティー氷 #コーヒミルクソフト氷 #失敗 ??メニューとも他の方の写真ともびっくりするくらい全然違う見た目だけれど😂😂😂 メッチャ美味しかった💖@emi470221 さんのポストでいつも気になっていてやっと行けました〜😊💕

いつも本当にありがとうございます😊着々と身になってきましたwーーー#わらび餅 #セブンイレブン #マフィン #お土産 #頂きました

いつも本当にありがとうございます😊着々と身になってきましたwーーー#わらび餅 #セブンイレブン #マフィン #お土産 #頂きました

..コキアパークで食べたアイス🍦💭美味しかったなぁ💗💗今まで食べたアイスの中で結構上位✨✨笑ミルクが濃かった〜〜🐄💗食べた後は寒くて2人でブルブルしてた🍂.#コキアパーク#滋賀#高島#自然#山#アイス#わらび餅#ミルク#黒蜜#美味しい#楽しい#最高#寒い#秋

..コキアパークで食べたアイス🍦💭美味しかったなぁ💗💗今まで食べたアイスの中で結構上位✨✨笑ミルクが濃かった〜〜🐄💗食べた後は寒くて2人でブルブルしてた🍂.#コキアパーク #滋賀 #高島 #自然 #山 #アイス #わらび餅 #ミルク #黒蜜 #美味しい #楽しい #最高 #寒い #秋

🍁#笹屋昌園 の本わらび餅が美味し過ぎる😭京都は美味しいもんがいっぱいあり過ぎて何回行っても飽きんっ✨ただ貴船の川床に行けんかったのは残念やけど……台風ボンボクラ🔥.#京都#わらび餅

🍁#笹屋昌園 の本わらび餅が美味し過ぎる😭京都は美味しいもんがいっぱいあり過ぎて何回行っても飽きんっ✨ただ貴船の川床に行けんかったのは残念やけど……台風ボンボクラ🔥.#京都 #わらび餅

その後は間違いなく甘いものです☺️ななみ無事に帰ってきたけん一安心〜#一乗寺カフェ#一乗寺#一乗寺中谷#わらび餅#cafe#japan#instadaily#instafood #instalike#instagood#dailyphoto#photo#photograph#like4like#l4l#jj
一乗寺中谷

その後は間違いなく甘いものです☺️ななみ無事に帰ってきたけん一安心〜#一乗寺 カフェ #一乗寺 #一乗寺 中谷#わらび餅 #cafe #japan #instadaily #instafood #instalike #instagood #dailyphoto #photo #photo graph#l ike 4like#l 4l#jj

お座敷ではじめてのお抹茶は甘くないのに美味しくて大人になった気分でした✌︎🍵💕#ぎをん小森 めっちゃおすすめするわ笑🤤✨#抹茶 #わらび餅#Kyoto #祇園#錦市場
Kyoto, Japan

お座敷ではじめてのお抹茶は甘くないのに美味しくて大人になった気分でした✌︎🍵💕#ぎをん小森 めっちゃおすすめするわ笑🤤✨#抹茶 #わらび餅 #Kyoto #祇園 #錦市場

最近色々悩んでたから気晴らしに京都に👘⛩🍁..おみくじ引いたらそのまま突き進まないとチャンスを逃すって書いてた😂😂😂なので頑張ってしたいことをするように本気で突き進むことに決めました💓来月から新たに頑張ります🙌✨ #京都#観光#清水寺#地主神社#八坂庚申堂#神社#おみくじ#大吉#人生一度きり#転機#和風#風景#景色#食べ歩き#わらび餅#ハンドメイド#お寺#神社巡り#カメラ女子#一眼レフ

最近色々悩んでたから気晴らしに京都に👘⛩🍁..おみくじ引いたらそのまま突き進まないとチャンスを逃すって書いてた😂😂😂なので頑張ってしたいことをするように本気で突き進むことに決めました💓来月から新たに頑張ります🙌✨ #京都 #観光 #清水寺 #地主神社 #八坂庚申堂 #神社 #おみくじ #大吉 #人生一度きり #転機 #和風 #風景 #景色 #食べ歩き #わらび餅 #ハンドメイド #お寺 #神社 巡り#カメラ女子 #一眼レフ

・・兵庫県 三田市にて 🚗🌈・先日は近場でのんびりミニ旅行気分 🎶・・優しい味とデッキからの森林浴が素敵な #あぷりこーぜ 🍝🍹・美しい茅葺き屋根の古民家 #峠の一軒家 はわらび餅が人気 🍵🍃・歴史を感じる #花山院 では 可愛いリス 🐿と生命力あふれる木に出合う 🌲✨✨・・美しい風景と平和な時間に感謝 ‼︎ ・・・#森林浴 #美味しいご飯 #茅葺き屋根 #古民家 #わらび餅 #お抹茶 #紫陽花 #秋の紫陽花 #木 #巨木 #自然 #自然崇拝 #のどかな時間 #兵庫県 #三田市 #ミニ旅行 #秋の気配

・・兵庫県 三田市にて 🚗🌈・先日は近場でのんびりミニ旅行気分 🎶・・優しい味とデッキからの森林浴が素敵な #あぷりこーぜ 🍝🍹・美しい茅葺き屋根の古民家 #峠の一軒家 はわらび餅が人気 🍵🍃・歴史を感じる #花山院 では 可愛いリス 🐿と生命力あふれる木に出合う 🌲✨✨・・美しい風景と平和な時間に感謝 ‼︎ ・・・#森林浴 #美味しいご飯 #茅葺き屋根 #古民家 #わらび餅 #お抹茶 #紫陽花 #秋の紫陽花 #木 #巨木 #自然 #自然 崇拝 #のどかな時間 #兵庫県 #三田市 #ミニ旅行 #秋の気配

#nana's green tea にて。久しぶりに#パフェ 食べた。私のは右の#わらび餅 入り😁#nanasgreentea #わらび餅パフェ #抹茶パフェ #抹茶スイーツ #抹茶カフェ #わらび餅入り #わらび餅大好き

#nana 's green tea にて。久しぶりに#パフェ 食べた。私のは右の#わらび餅 入り😁#nana sgreentea #わらび餅 パフェ #抹茶パフェ #抹茶スイーツ #抹茶カフェ #わらび餅 入り #わらび餅 大好き

お客様から頂いたわらび餅😍ナゴヤドームの近くにある元ドラゴンズの選手だったきくおさんがやってる店(*^^*)とろふわで甘すぎず美味(^o^)#わらび餅#ドラゴンズ#ドーム#和スイーツ#きな粉#美味しい#ふわふわとろとろ

お客様から頂いたわらび餅😍ナゴヤドームの近くにある元ドラゴンズの選手だったきくおさんがやってる店(*^^*)とろふわで甘すぎず美味(^o^)#わらび餅 #ドラゴンズ #ドーム #和スイーツ #きな粉 #美味しい #ふわふわとろとろ

9/21♥記念日♥結婚して19年の昨日は家がお花でいっぱいになりました♥私もプロテアにユーカリ、バンクシアドライアンドラまだまだ夏っぽい花を買って飾っていたんだけどぉ〜(*¨*)このお花たちはがんばってドライフラワーにしてみよぅ♬旦那っちと出かけた帰り❢んんん?またまたお花屋さん☆これ俺買う〜❢❢秋だね〜❢❢って旦那さんは渋めの染めピラミッド紫陽花に染め雪柳を選んでました☆とても秋らしくなりました〜♡息子ゎ夜勤だから夜ご飯どしよ!そぉーっと旦那っち息子に聞きに部屋まで〜。記念日だし、今から仕事の息子にとったら寝て起きての朝ごはんみたいなもので、難しい〜(*/ω\*)でもしょうたありがとう!家族の時間も大切にしてくれた。秋吉だしね☆やった食べる!って秋吉(焼き鳥)に決定♡よかった♡自宅で家族みんなでテーブル囲んで会話して家族団欒♡少し前に納車だった☆ナンバー記念日で♪1万キロの新車ぢゃないけどピカピカ〜✨乗りたい車ゎと聞かれて答えたら、ホントに探してた(*/ω\*)大事に乗ります。suvに惹かれてしまう♡JEEP旦那っち試乗してた♡ん〜っ♥かっこよかった❢今まで軽乗ってた私にはめっさでかすぎた〜(*ノω・*)今日ゎ私のママから仕事中電話あったからどしたんだろーって思ったらぼたもちとわらび餅買った〜ってそれだけの電話(笑)身体こわしたとかぢゃなくてよかったぁー(*¨*)ありがとぅ〜ママ(*¨*)美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)スパークリング日本酒❢お店にうすにごりが出てました♡美味しかった〜(๑^^๑)海での2人❢1週間ぐらい前に夕陽を見に♡あれ!(⊙⊙)沈む夕日のpic載せ忘れ(๑´ლ`๑)たまに夕陽を見たいと思わせてくれるすてきな夕焼けだった★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪#結婚記念日#anniversary#家族#夫婦#家族団欒#焼き鳥#秋吉#わらび餅#ぼたもち#納車#q3#suv#お花#flower#ハートホヤ#秋#紫陽花#染め雪柳#プロテア#リューカデンドロン#バンクシアドライアンドラ#ユーカリ#エアープランツ#花のある暮らし#ドライフラワーに#海#夕日#癒やし#happy#いつもありがとう

9/21♥記念日♥結婚して19年の昨日は家がお花でいっぱいになりました♥私もプロテアにユーカリ、バンクシアドライアンドラまだまだ夏っぽい花を買って飾っていたんだけどぉ〜(*¨*)このお花たちはがんばってドライフラワーにしてみよぅ♬旦那っちと出かけた帰り❢んんん?またまたお花屋さん☆これ俺買う〜❢❢秋だね〜❢❢って旦那さんは渋めの染めピラミッド紫陽花に染め雪柳を選んでました☆とても秋らしくなりました〜♡息子ゎ夜勤だから夜ご飯どしよ!そぉーっと旦那っち息子に聞きに部屋まで〜。記念日だし、今から仕事の息子にとったら寝て起きての朝ごはんみたいなもので、難しい〜(*/ω\*)でもしょうたありがとう!家族の時間も大切にしてくれた。秋吉だしね☆やった食べる!って秋吉(焼き鳥)に決定♡よかった♡自宅で家族みんなでテーブル囲んで会話して家族団欒♡少し前に納車だった☆ナンバー記念日で♪1万キロの新車ぢゃないけどピカピカ〜✨乗りたい車ゎと聞かれて答えたら、ホントに探してた(*/ω\*)大事に乗ります。suvに惹かれてしまう♡JEEP旦那っち試乗してた♡ん〜っ♥かっこよかった❢今まで軽乗ってた私にはめっさでかすぎた〜(*ノω・*)今日ゎ私のママから仕事中電話あったからどしたんだろーって思ったらぼたもちとわらび餅買った〜ってそれだけの電話(笑)身体こわしたとかぢゃなくてよかったぁー(*¨*)ありがとぅ〜ママ(*¨*)美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)スパークリング日本酒❢お店にうすにごりが出てました♡美味しかった〜(๑^^๑)海での2人❢1週間ぐらい前に夕陽を見に♡あれ!(⊙⊙)沈む夕日のpic載せ忘れ(๑´ლ`๑)たまに夕陽を見たいと思わせてくれるすてきな夕焼けだった★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪#結婚記念日 #anniversary #家族 #夫婦 #家族 団欒#焼き鳥 #秋#わらび餅 #ぼたもち #納車 #q 3#suv #お花 #flower #ハートホヤ #秋 #紫陽花 #染め雪柳 #プロテア #リューカデンドロン #バンクシアドライアンドラ #ユーカリ #エアープランツ #花のある暮らし #ドライフラワーに #海 #夕日 #癒やし #happy #いつもありがとう

.2016.11.16先輩と後輩とかまくら☺︎最後の写真は大仏を掴もうと奮闘する私(笑).#鎌倉#茶房雲母 #あんみつ#こ寿々#わらび餅#大仏

.2016.11.16先輩と後輩とかまくら☺︎最後の写真は大仏を掴もうと奮闘する私(笑).#鎌倉 #茶房雲母 #あんみつ #こ寿々 #わらび餅 #大仏

俵屋のカフェでわらび餅😍 ささやかなしあわせ😌#京都#日本#旅館#俵屋旅館#わらび餅#おやつ#和菓子#遊形サロンドテ#幸せ#カフェ

俵屋のカフェでわらび餅😍 ささやかなしあわせ😌#京都 #日本 #旅館 #俵屋旅館 #わらび餅 #おやつ #和菓子 #遊形サロンドテ #幸せ #カフェ

Friday night 日本限定󾓥謝謝媽😋#夏の名物#わらび餅#畑田本舗#西野金陵#ゆず酒

Friday night 日本限定󾓥謝謝媽😋#夏の名物 #わらび餅 #畑田本舗 #西野金陵 #ゆず酒

友達といきなりステーキ初めて行った!!めっちゃ美味しかったv(^_^v)♪たくさん話して沢山笑った!!!!!!!そしてピタって言うパンとわらび餅作った!少しディープな話するとわらび餅の餅と、あんこを親指と人差し指で包む瞬間が楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓笑#友達とご飯 #いきなりステーキ #パン教室 #手作り#わらび餅

友達といきなりステーキ初めて行った!!めっちゃ美味しかったv(^_^v)♪たくさん話して沢山笑った!!!!!!!そしてピタって言うパンとわらび餅作った!少しディープな話するとわらび餅の餅と、あんこを親指と人差し指で包む瞬間が楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓笑#友達とご飯 #いきなりステーキ #パン教室 #手作り #わらび餅

今日のコンビニスイーツは、#ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り わらび餅の中の宇治抹茶クリームがふわっとして美味しい。和と洋のスイーツの斬新なコラボ。#セブンイレブンスイーツ #セブンイレブン#コンビニスイーツ #instasweet #わらび餅 #宇治抹茶 #十勝大福本舗

今日のコンビニスイーツは、#ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り わらび餅の中の宇治抹茶クリームがふわっとして美味しい。和と洋のスイーツの斬新なコラボ。#セブンイレブン スイーツ #セブンイレブン #コンビニスイーツ #instasweet #わらび餅 #宇治抹茶 #十勝大福本舗

👩🏻‍🍳🍆..#習得スタート味噌汁以外全部お持ち帰り🤗...✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️#角煮#とろとろ#揚げ浸し#おから#しじみの味噌汁#わらび餅#習得#料理教室#すんごい大変#cooking#abccooking#dinner

👩🏻‍🍳🍆..#習得 スタート 味噌汁以外全部お持ち帰り🤗...✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️#角煮 #とろとろ #揚げ浸し #おから #しじみの味噌汁 #わらび餅 #習得 #料理教室 #すんごい大変 #cooking #abccooking #dinner

ツバメヤのわらび餅。凄くトロトロ🎵甘さ控えめのきな粉がまた最高。(*^_^*) あと紙袋がまたいい味出してる☆#岐阜#わらび餅#ツバメヤ#柳ヶ瀬#食テロ

ツバメヤのわらび餅。凄くトロトロ🎵甘さ控えめのきな粉がまた最高。(*^_^*) あと紙袋がまたいい味出してる☆#岐阜 #わらび餅 #ツバメヤ #柳ヶ瀬 #食テロ

博多あまび🍓あまおう苺のわらび餅🍓CMで見るたびに食べたい!食べたい!って言ってたら 息子が学校帰りに博多駅で買ってきてくれたっ☆彡ぷるぷるで、あまおうの香りが良くてほんっっっとに 美味しい😍そのままで→練乳かけて→きな粉をつけて 3回美味しい♡食べる価値アリ☝️#博多あまび#あまおう#伊都きんぐ#わらび餅#元気がないからって…#優しさっ♡#ありがとー!#早くコーヒー飲みたーい𖠚ᐝ#小石原焼を使おう#小石原焼

博多あまび🍓あまおう苺のわらび餅🍓CMで見るたびに食べたい!食べたい!って言ってたら 息子が学校帰りに博多駅で買ってきてくれたっ☆彡ぷるぷるで、あまおうの香りが良くてほんっっっとに 美味しい😍そのままで→練乳かけて→きな粉をつけて 3回美味しい♡食べる価値アリ☝️#博多あまび #あまおう #伊都きんぐ #わらび餅 #元気がないからって#優しさっ#ありがとー#早くコーヒー飲みたーい𖠚ᐝ #小石原焼 を使おう #小石原焼

昨夜、息子が修学旅行から帰ってきました❗️京都、奈良。お土産もたくさん!私には東大寺の御朱印帳を!ありがと〜*\(^o^)/*一生の思い出になるね…#修学旅行#息子#中3#京都#奈良#清水寺#金閣寺#東大寺#伏見稲荷大社#⛩#お土産#八つ橋#わらび餅#御朱印帳#御朱印#思い出#schooltrip#son#kyoto#nara#kiyomizudera#fushimiinari#temple#memories#yatsuhashi#japanesefood#sweets

昨夜、息子が修学旅行から帰ってきました❗️京都、奈良。お土産もたくさん!私には東大寺の御朱印帳を!ありがと〜*\(^o^)/*一生の思い出になるね…#修学旅行 #息子 #中 3#京都 #奈良 #清水寺 #金閣寺 #東大寺 #伏見稲荷大社 #⛩#お土産 #八つ橋 #わらび餅 #御朱印#御朱印 #思い出 #schooltrip #son #kyoto #nara #kiyomizudera #fushimiinari #temple #memories #yatsuhashi #japanesefood #sweets

最終日は道頓堀行って食い倒れ🤤💞ここでやっとトルコアイス食べれた🍦💓トルコ人とのやりとりがめちゃくちゃ面白いのに音がない、、ずっと大爆笑してた(笑)ひたすら食べて笑って最高の旅行だった!良き夏休みをありがとう♡#0919 #1年11ヶ月 #0921 #大阪 #大阪旅行 #最終日 #3日目 #道頓堀 #食い倒れ #グリコポーズ #たこ焼き #くくる #串かつだるま #元祖串かつ #お好み焼き #極上豚玉 #もんじゃ #わらび餅 #念願 #トルコアイス #トルコ人 #ノリやばすぎ #全然アイスくれない #鼻にアイスつけられた #動画音なし #サーティワン #きつねうどん #他にも色々食べてます #底なし胃袋 #なんばパークス
道頓堀 Dōtonbori

最終日は道頓堀行って食い倒れ🤤💞ここでやっとトルコアイス食べれた🍦💓トルコ人とのやりとりがめちゃくちゃ面白いのに音がない、、ずっと大爆笑してた(笑)ひたすら食べて笑って最高の旅行だった!良き夏休みをありがとう♡#0919 #1年11ヶ月 #0921 #大阪 #大阪 旅行 #最終日 #3日目 #道頓堀 #食い倒れ #グリコポーズ #たこ焼き #くくる #串かつだるま #元祖串かつ #お好み焼き #極上豚玉 #もんじゃ #わらび餅 #念願 #トルコアイス #トルコ人 #ノリやばすぎ #全然アイスくれない #鼻にアイスつけられた #動画音なし #サーティワン #きつねうどん #他にも色々食べてます #底なし胃袋 #なんばパークス