スモークチキン

そういえゔぁ、スモークチキン完成です。お早めにお願いしますm(_ _)m年末は17日(日曜日)はお休みをいただき、18日月曜日から31日まで休みなしでやらせていただきます(^人^)年始は5日(金曜日)から営業させて頂きますm(_ _)mよろしくお願いします!#SuBMissioN "日曜定休"open20:00- 東京都昭島市玉川町4-8 yiビル2F 階段上がって右の白い扉です。 #東京 #昭島 #中神 #東中神 #BAR #燻製 #たまご #スモークチキン #スモークチーズ #barmate #バーメイト #酒 #お酒 #DJ #アナログ #キリン #一番搾り #山崎 #余市 #響 #デレオン
SuB MissioN

そういえゔぁ、スモークチキン完成です。お早めにお願いしますm(_ _)m年末は17日(日曜日)はお休みをいただき、18日月曜日から31日まで休みなしでやらせていただきます(^人^)年始は5日(金曜日)から営業させて頂きますm(_ _)mよろしくお願いします!#SuBMissioN "日曜定休"open20:00- 東京都昭島市玉川町4-8 yiビル2F 階段上がって右の白い扉です。 #東京 #昭島 #中神 #東中神 #BAR #燻製 #たまご #スモークチキン #スモークチーズ #barmate #バーメイト #酒 #お酒 #DJ #アナログ #キリン #一番搾り #山崎 #余市 #響 #デレオン

キャンプに行けないので自宅の庭で火遊び笑娘リクエストの焼き芋もしてなかなか充実した休日でした。#焚き火 #ロゴス #カマドグリル #アヒージョ #スモークチキン #コーヒー #愛娘 #愛息子 #焼き芋

キャンプに行けないので自宅の庭で火遊び笑娘リクエストの焼き芋もしてなかなか充実した休日でした。#焚き火 #ロゴス #カマドグリル #アヒージョ #スモークチキン #コーヒー #愛娘 #愛息子 #焼き芋

米粉のマカロニグラタン、スモークしたチーズ、ハム、竹輪、チキン、サラダを作りました。#手作り#グルテンフリー#アレルギー対策#米粉#マカロニグラタン#スモーク#燻製#スモークチーズ#竹輪#ハム#スモークチキン

米粉のマカロニグラタン、スモークしたチーズ、ハム、竹輪、チキン、サラダを作りました。#手作り #グルテンフリー #アレルギー対策 #米粉 #マカロニグラタン #スモーク #燻製 #スモーク チーズ#竹輪 #ハム #スモーク チキン

休日晩酌は、スモークチキンステーキ‼️なんでもない鶏モモ肉を、ウイスキーオークのチップで燻したら、旨みがギュッと凝縮された高級ブランド鶏のような美味しさ❤️熱燻でじっくり火を入れるので、低温調理をしたような滑らかな舌触りで、冷めても柔らかいままです。重めの赤ワインに負けない力強いチキンステーキになりました😍#晩ごはん #晩酌 #家飲み #ふたり飲み #スモークチキンステーキ #スモークチキン #自家製スモーク #キッチンスモーク #燻製 #大根サラダ #春菊サラダ #フレンチフライ #smokedchicken #smoking #smokedchickensteak #chikensteak

休日晩酌は、スモークチキンステーキ‼️なんでもない鶏モモ肉を、ウイスキーオークのチップで燻したら、旨みがギュッと凝縮された高級ブランド鶏のような美味しさ❤️熱燻でじっくり火を入れるので、低温調理をしたような滑らかな舌触りで、冷めても柔らかいままです。重めの赤ワインに負けない力強いチキンステーキになりました😍#晩ごはん #晩酌 #家飲み #ふたり飲み #スモークチキン ステーキ #スモークチキン #自家製スモーク #キッチンスモーク #燻製 #大根サラダ #春菊サラダ #フレンチフライ #smokedchicken #smoking #smokedchicken steak #chikensteak

#おうちカフェ 昨日の仕込み。チキンブイヨンは、鶏ガラとセロリ、長ねぎ、玉ねぎ、人参、生姜、ブラックペッパー、クローブ、ローリエをストーブの上でふつふつ。タルト生地のパートシュクレ。先週末に仕込んだ豚バラはヒッコリーでベーコン。鶏胸肉は糸で縛ってウィススキーオークでスモークチキン。お昼食べてから寝るまでの仕事なり(^_^)#チキンブイヨン #ミルポア #タルト生地 #パートシュクレ #豚バラ #ベーコン #ヒッコリー #鶏胸肉 #鶏胸肉ハム #スモークチキン #ウイスキーオーク #ホワイトオーク #自家製スモーク

#おうちカフェ 昨日の仕込み。チキンブイヨンは、鶏ガラとセロリ、長ねぎ、玉ねぎ、人参、生姜、ブラックペッパー、クローブ、ローリエをストーブの上でふつふつ。タルト生地のパートシュクレ。先週末に仕込んだ豚バラはヒッコリーでベーコン。鶏胸肉は糸で縛ってウィススキーオークでスモークチキン。お昼食べてから寝るまでの仕事なり(^_^)#チキンブイヨン #ミルポア #タルト生地 #パートシュクレ #豚バラ #ベーコン #ヒッコリー #鶏胸肉 #鶏胸肉 ハム #スモークチキン #ウイスキーオーク #ホワイトオーク #自家製スモーク

昨日のご飯です。食べさせて頂けることに深く感謝をして。頂きます🍴🙏❄✋✨ #雪下氷姫 #雪姫にっき #ご飯 #昨日 #食べる #感謝 #頂きます #美味しい #スモークチキン #サラダ #ベビーリーフ #f4f

昨日のご飯です。食べさせて頂けることに深く感謝をして。頂きます🍴🙏❄✋✨ #雪下氷姫 #雪姫にっき #ご飯 #昨日 #食べる #感謝 #頂きます #美味しい #スモークチキン #サラダ #ベビーリーフ #f 4f

長岡京市の牽牛の蕎麦切り定食 太麺のざる蕎麦はコシがあり喉越し良かったです。鯛めしは天然鯛を使われてるそうで鯛の味がしっかりして優しい味でした。スモークチキンは、スモークの癖がなくかなり美味しいです。素材に拘り、丁寧に作られてるのが良く分かりました。また、行きたくなるお店見つけました!! #ざる蕎麦#ざるそば#牽牛#長岡京市#蕎麦切り定食#スモークチキン#鯛めし#ランチ#美味しい
牽牛

長岡京市の牽牛の蕎麦切り定食 太麺のざる蕎麦はコシがあり喉越し良かったです。鯛めしは天然鯛を使われてるそうで鯛の味がしっかりして優しい味でした。スモークチキンは、スモークの癖がなくかなり美味しいです。素材に拘り、丁寧に作られてるのが良く分かりました。また、行きたくなるお店見つけました!! #ざる蕎麦 #ざるそば #牽牛 #長岡京市 #蕎麦切り定食 #スモークチキン #鯛めし #ランチ #美味しい

森のパレード🎪に行って来ました♡昨夜のライブでボロボロになった体にムチ打って行ったのに、近くの駐車場が満車で1.8km離れたところしか空いてないという…往復1時間歩いたよね、痩せたかな✨?でもいっぱい食べちゃった🤤笑可愛いお店がいっぱいで幸せな気持ちになりました😊💕次女はワークショップでリース作りをしました🎄✨#森のパレード #大多喜ハーブガーデン #リース作り #クレープ #スープパン #スモークチキン #シュトーレン

森のパレード🎪に行って来ました♡昨夜のライブでボロボロになった体にムチ打って行ったのに、近くの駐車場が満車で1.8km離れたところしか空いてないという…往復1時間歩いたよね、痩せたかな✨?でもいっぱい食べちゃった🤤笑可愛いお店がいっぱいで幸せな気持ちになりました😊💕次女はワークショップでリース作りをしました🎄✨#森のパレード #大多喜ハーブガーデン #リース作り #クレープ #スープパン #スモークチキン #シュトーレン

オットさんも帰ってきた休日Day 。朝からどしゃ降り~☔ 。さてさて、お昼ごはん食べてどこへ連れて行ってくれるかな~🎵 。笑夜は、みーんなで温泉♨ 。週末の日曜日。心も体もリフレッシュ🏁 。ただただ、ありがたい🙏 。泣皆さん、素敵な休日をお過ごし下さい🌼 。#休日#パン#bread#パン作り#手作りパン#おうちパン#おうちカフェ#パン部#食パン 頂き物#冷蔵庫にあるもので#アレンジ#サンドイッチ#sandwich#スモークチキン#無添加#スクランブルエッグ#お昼ごはん#ランチ#小さな幸せ#デリスタグラマー#クッキングラム#暮らし#日々に感謝#おさぼり主婦たまには必要#笑

オットさんも帰ってきた休日Day 。朝からどしゃ降り~☔ 。さてさて、お昼ごはん食べてどこへ連れて行ってくれるかな~🎵 。笑夜は、みーんなで温泉♨ 。週末の日曜日。心も体もリフレッシュ🏁 。ただただ、ありがたい🙏 。泣皆さん、素敵な休日をお過ごし下さい🌼 。#休日 #パン #bread #パン 作り#手作りパン #おうちパン #おうちカフェ #パン#食パン 頂き物#冷蔵庫にあるもので #アレンジ #サンドイッチ #sandwich #スモークチキン #無添加 #スクランブルエッグ #お昼ごはん #ランチ #小さな幸せ #デリスタグラマー #クッキングラム #暮らし #日々に感謝 #おさぼり主婦たまには必要 #笑

たまには欲望のままに食べる。スモークしたもの大好き。横取りした子供たちはカレーに悶絶らーちゃんはチキンをルフィー食い(笑)#ミニストップ #MINISTOP#スモークチキン

たまには欲望のままに食べる。スモークしたもの大好き。横取りした子供たちはカレーに悶絶らーちゃんはチキンをルフィー食い(笑)#ミニストップ #MINISTOP #スモークチキン

母の夕食 2017.12.9・やっと普通のご飯を食べる気になったようですでも、ご飯の量は少なめ…いつもは120gですが今日は100g・あとは豚バラ大根とスモークチキンのスライスとお味噌汁調子良く食べてたのに急にむせて…・どうやらスモークチキンを一切れ食べてむせたようですその後このお皿には一切手をつけず、、、・まだまだキツそうですしきりに、どうしてキツイのかと考えているようです考えるよりもゆっくり体を休めたらいいのに…と言っても腑に落ちないようなのでそっとしています・歳をとるのはホントーに難しいようです***#母の夕食 #おうちごはん #土鍋ごはん #お味噌汁 #豚バラ大根 #スモークチキン #deananddeluca #さちこの奮闘記

母の夕食 2017.12.9・やっと普通のご飯を食べる気になったようですでも、ご飯の量は少なめ…いつもは120gですが今日は100g・あとは豚バラ大根とスモークチキンのスライスとお味噌汁調子良く食べてたのに急にむせて…・どうやらスモークチキンを一切れ食べてむせたようですその後このお皿には一切手をつけず、、、・まだまだキツそうですしきりに、どうしてキツイのかと考えているようです考えるよりもゆっくり体を休めたらいいのに…と言っても腑に落ちないようなのでそっとしています・歳をとるのはホントーに難しいようです***#母の夕食 #おうちごはん #土鍋ごはん #お味噌汁 #豚バラ大根 #スモークチキン #deananddeluca #さちこの奮闘記

今日のおつまみ🥂夜食深夜 夜食投稿禁止令 無視🤣とろとろ焼きカマンベールバケットにのっけ食べるの最高💕🥂🥂🥂#夜食#おつまみ #焼きカマンベールチーズ #バジルソース#キノコのマリネ #スモークチキン #毎日たべすぎ #家呑み#北欧食器アラビア

今日のおつまみ🥂夜食深夜 夜食投稿禁止令 無視🤣とろとろ焼きカマンベールバケットにのっけ食べるの最高💕🥂🥂🥂#夜食 #おつまみ #焼きカマンベールチーズ #バジルソース #キノコのマリネ #スモークチキン #毎日たべすぎ #家呑み #北欧食器アラビア

今日は試乗Day🚗まずはNISSAN🎵第一希望のエクストレイル⤴️「やっちゃえNISSAN」→「やっちまったNISSAN😅」でローン金利がこれまでにない低設定💴試乗&商談となると、やっぱ拘束時間は長めよね~⏱️ んな訳で、17:00近くになったlunchはJonathan'sで😋#エクストレイル#ハイブリッド#🚗#ジョナサン#スモークチキン#アボカド#サラダ#🥑#🥗#野菜たっぷり#タンメン#🍜#後半につづく
Ota-ku, Tokyo, Japan

今日は試乗Day🚗まずはNISSAN🎵第一希望のエクストレイル⤴️「やっちゃえNISSAN」→「やっちまったNISSAN😅」でローン金利がこれまでにない低設定💴試乗&商談となると、やっぱ拘束時間は長めよね~⏱️ んな訳で、17:00近くになったlunchはJonathan'sで😋#エクストレイル #ハイブリッド #🚗#ジョナサン #スモークチキン #アボカド #サラダ #🥑#🥗#野菜たっぷり #タンメン #🍜#後半につづく

燻製たちは。。。素敵な場所への差し入れ!#燻製 #燻製チーズ #燻製たまご #燻製ちくわ #燻製チキン #スモーク #スモークチーズ #スモークチキン #スモークエッグ #簡単 #フライパン #さくらチップ #差し入れ #素敵な場所

燻製たちは。。。素敵な場所への差し入れ!#燻製 #燻製 チーズ #燻製 たまご #燻製 ちくわ #燻製 チキン #スモーク #スモーク チーズ #スモーク チキン #スモーク エッグ #簡単 #フライパン #さくらチップ #差し入れ #素敵な場所

去年大人気だったスモークチキンの予約がスタートしています。今年は去年よりも増産予定ですが予約した方が確実に購入できますのでよろしくお願い致します。#メツゲライタモン #metzgereitamon #スモークチキン#クリスマス#チキン#予約受付中
メツゲライ・タモン

去年大人気だったスモークチキンの予約がスタートしています。今年は去年よりも増産予定ですが予約した方が確実に購入できますのでよろしくお願い致します。#メツゲライタモン #metzgereitamon #スモークチキン #クリスマス #チキン #予約受付中

マンスリーカレーのスモークチキンを待ちながらゆるキャラのリアル版を描いてみた。#奥芝商店 #スモークチキン #スノーベリー #絵は苦手
奥芝商店旭川亭

マンスリーカレーのスモークチキンを待ちながらゆるキャラのリアル版を描いてみた。#奥芝商店 #スモークチキン #スノーベリー #絵は苦手

YES.Hot mapo tofu soup and smoked chicken salad.#小料理屋京子#麻婆豆腐 #豆乳 #スモークチキン #サラダ #ブランチ #ランチ #lunch #meal #brunch #weekend #美味しい #ごはん#saturdayafternoon #週末 #休日 #yum #delicious #soymilk #うつわ #暮らし #旨い #大好物 #TOKYO #料理 #holiday #kitchen #table #キッチン溜まっていた家事に没頭しているうち、日本酒とおでんと鯖缶をやった昨晩(渋びぃ〜な笑)以来の食事と相成りまして空腹はMAX、残り物で作ったスモークチキンのサラダと熱々な麻婆豆乳豆腐(ハマってるチンするやつ)が沁みるサタデーな午後14時前であります。掃除機まで辿り着いていないけれど、もうとりあえずひと段落、ああ珈琲淹れて映画観よう。ああくたびれた。
Kokubunji, Tokyo

YES.Hot mapo tofu soup and smoked chicken salad.#小料理屋京子 #麻婆豆腐 #豆乳 #スモークチキン #サラダ #ブランチ #ランチ #lunch #meal #brunch #weekend #美味しい #ごはん #saturdayafternoon #週末 #休日 #yum #delicious #soymilk #うつわ #暮らし #旨い #大好物 #TOKYO #料理 #holiday #kitchen #table #キッチン 溜まっていた家事に没頭しているうち、日本酒とおでんと鯖缶をやった昨晩(渋びぃ〜な笑)以来の食事と相成りまして空腹はMAX、残り物で作ったスモークチキンのサラダと熱々な麻婆豆乳豆腐(ハマってるチンするやつ)が沁みるサタデーな午後14時前であります。掃除機まで辿り着いていないけれど、もうとりあえずひと段落、ああ珈琲淹れて映画観よう。ああくたびれた。

今日のお出かけの目的はこれでした🙌大好きなBoulangerie035のXmasパン🍞♡ここのパン屋ほんと美味しいんだよね🤤生ハムと三つ葉のパンと明太フランスがお気に入りー🤤🤤いつも買いすぎる。笑今日起きた時妊娠前から+2キロの体重に減ってたからいいよね!(笑)明日朝ごはんのあとにコーヒーと一緒に旦那さんにだしてあげよう\( ¨̮ )/ケンチキのスモークチキンも買ってきたしお家でXmas祝う気満々だぞー(笑)頼むよベビたん💓笑元気に出ておいでー😊#大村市#パン屋#Boulangerie035#おすすめです🤤#Xmasパン#どんな味かなー#今年もケンチキ#スモークチキン#今年は家族3人でXmas出来るかな♡#今日から39w#妊婦体重管理#12月16日予定日 #39w0d
Boulangerie 035

今日のお出かけの目的はこれでした🙌大好きなBoulangerie035のXmasパン🍞♡ここのパン屋ほんと美味しいんだよね🤤生ハムと三つ葉のパンと明太フランスがお気に入りー🤤🤤いつも買いすぎる。笑今日起きた時妊娠前から+2キロの体重に減ってたからいいよね!(笑)明日朝ごはんのあとにコーヒーと一緒に旦那さんにだしてあげよう\( ¨̮ )/ケンチキのスモークチキンも買ってきたしお家でXmas祝う気満々だぞー(笑)頼むよベビたん💓笑元気に出ておいでー😊#大村市 #パン屋 #Boulangerie 035#おすすめです 🤤#Xmasパン #どんな味かなー #今年もケンチキ #スモークチキン #今年は家族 3人でXmas出来るかな♡#今日から 39w#妊婦体重管理 #12月16日予定日 #39w0d

"スペシャルクリスマスディナー"12月23〜25日限定コースエッセンサッポロで素敵な楽しいクリスマスを過ごしませんか🥂✨ まだまだ受け付け中🎅🎄#エッセンサッポロ #essensapporo#essen #札幌 #北24条 #北大 #麻生 #クリスマス #xmas #インスタ映え 狙ってます #イルミネーション #スモークチキン

"スペシャルクリスマスディナー"12月23〜25日限定コースエッセンサッポロで素敵な楽しいクリスマスを過ごしませんか🥂✨ まだまだ受け付け中🎅🎄#エッセンサッポロ #essen sapporo #essen #札幌 #北 24条 #北#麻生 #クリスマス #xmas #インスタ映え 狙ってます #イルミネーション #スモークチキン