フリッパーズ

パンケーキで並んでみた😳期待してなかったけどめっちゃおいしくてすいませんでした❗️❗️ #パンケーキ#フリッパーズ#下北#cafe#カフェ#スイーツ#甘い物#flippers #おいしい

パンケーキで並んでみた😳期待してなかったけどめっちゃおいしくてすいませんでした❗️❗️ #パンケーキ #フリッパーズ #下北 #cafe #カフェ #スイーツ #甘い物 #flippers #おいしい

【桃のパンケーキ】久しぶりのパンケーキは、期間限定の桃パンケーキを食べました♥自由が丘店の生地が個人的に好きなので、桃パンケーキも自由が丘店で。ふわんふわんとした生地は安定のおいしさだったので、桃も期待していました。しかし、肝心な桃は固かったです😭歯応え抜群の固さ。甘さも少なく、固い桃をひたすら食べるのも嫌でしたので、残してしまいました😢楽しみにしていた桃パンケーキだけに、しょんぼり⤵でもパンケーキの生地はおいしかったので、また食べに行きます😆#パンケーキ#桃のパンケーキ#期間限定#pancake#フリッパーズ#フリパ#桃固い#歯応え抜群#生地はおいしかった#自由が丘
フリッパーズ自由が丘店

【桃のパンケーキ】久しぶりのパンケーキは、期間限定の桃パンケーキを食べました♥自由が丘店の生地が個人的に好きなので、桃パンケーキも自由が丘店で。ふわんふわんとした生地は安定のおいしさだったので、桃も期待していました。しかし、肝心な桃は固かったです😭歯応え抜群の固さ。甘さも少なく、固い桃をひたすら食べるのも嫌でしたので、残してしまいました😢楽しみにしていた桃パンケーキだけに、しょんぼり⤵でもパンケーキの生地はおいしかったので、また食べに行きます😆#パンケーキ #桃のパンケーキ #期間限定 #pancake #フリッパーズ #フリパ #桃固い #歯応え抜群 #生地はおいしかった #自由が丘

そのあとにFLIPPER'S にも寄り、奇跡のパンケーキ~桃~を。ふわふわっなパンケーキとヨーグルトソースと桃のソース。8月は大好きな桃づくしな週末(笑)#FLIPPER'S #フリッパーズ #吉祥寺#吉祥寺カフェ #kichijoji #桃のパンケーキ#pancake #パンケーキ部 #カフェ巡り #東京カフェ部 #カフェスタグラム #sweet #cakes #카페스타그램 #막스타그램 #케이크
Flipper's 吉祥寺店

そのあとにFLIPPER'S にも寄り、奇跡のパンケーキ~桃~を。ふわふわっなパンケーキとヨーグルトソースと桃のソース。8月は大好きな桃づくしな週末(笑)#FLIPPER 'S #フリッパーズ #吉祥寺 #吉祥寺 カフェ #kichijoji #桃のパンケーキ #pancake #パンケーキ部 #カフェ巡り #東京カフェ部 #カフェスタグラム #sweet #cakes #카페스타그램 #막스타그램 #케이크

・・♡FLIPPER'S*奇跡のパンケーキ 白桃・今日まで限定のパンケーキ🥞カトラリーにナイフがないのに驚いてたら、ふわふわだからフォーク2本で割いて食べるらしい。割いたら生地が痛そうだけど💦・今回はこの量が食べれるか不安だったのでシェアしました。結果、1人で一皿いけるね…とのことでした🙊・#flippers #フリッパーズ #2017さおりの桃狩りシリーズ #パンケーキ #pancake #桃 #peach #ヨーグルトクリーム #桃ソース #ふわふわ #あっという間になくなる #jspancakeの跡地 #自由が丘
フリッパーズ自由が丘店

・・♡FLIPPER'S*奇跡のパンケーキ 白桃・今日まで限定のパンケーキ🥞カトラリーにナイフがないのに驚いてたら、ふわふわだからフォーク2本で割いて食べるらしい。割いたら生地が痛そうだけど💦・今回はこの量が食べれるか不安だったのでシェアしました。結果、1人で一皿いけるね…とのことでした🙊・#flippers #フリッパーズ #2017さおりの桃狩りシリーズ #パンケーキ #pancake #桃 #peach #ヨーグルトクリーム #桃 ソース #ふわふわ #あっという間になくなる #jspancakeの跡地 #自由が丘

フライングして行っちゃった☺かき氷求めて動いたけど夕方からではどこも入れてくれなかった😭肌寒かったしパンケーキ正解♡ふわふわ〜〜〜 #フリッパーズ #flippers #パンケーキ #pancake #スフレパンケーキ #白桃 #自由が丘 #jiyugaoka
フリッパーズ自由が丘店

フライングして行っちゃった☺かき氷求めて動いたけど夕方からではどこも入れてくれなかった😭肌寒かったしパンケーキ正解♡ふわふわ〜〜〜 #フリッパーズ #flippers #パンケーキ #pancake #スフレパンケーキ #白桃 #自由が丘 #jiyugaoka

奇跡のパンケーキ〜桃〜🐣💓8/10から8/20までの期間限定 ¥1,500*最終日の夜ギリギリセーフ❣️滑り込めましたー😍🙌行けないと思ってたら早番だった✨ありがとう神様😇🙏*桃🍑ちゃんゴロゴロ乗ってて見た目華やか〜💖上には生クリームではなくてヨーグルトクリーム+ピーチソース💖FLIPPER'Sさんの生地はそれだけでもほんのり甘くてほわほわして好きだぁ😍❤️❤️白桃🍑丸々一個使ってるだけあって割と満腹感ありでした✨*#パンケーキ#パンケーキ部#pancake#pancakes#ホットケーキ#cake#cafe#カフェ#カフェ巡り#甘党#sweets#デザート#おやつ#デブ活#yummy#限定#限定に弱い#フリッパーズ#flippers#自由が丘#jiyugaoka#桃#peach#ヨーグルト#ほわほわ#ダイエットのため甘いもの減ると思います#ゼロにはできない#そこがまず敗因😂
フリッパーズ自由が丘店

奇跡のパンケーキ〜桃〜🐣💓8/10から8/20までの期間限定 ¥1,500*最終日の夜ギリギリセーフ❣️滑り込めましたー😍🙌行けないと思ってたら早番だった✨ありがとう神様😇🙏*桃🍑ちゃんゴロゴロ乗ってて見た目華やか〜💖上には生クリームではなくてヨーグルトクリーム+ピーチソース💖FLIPPER'Sさんの生地はそれだけでもほんのり甘くてほわほわして好きだぁ😍❤️❤️白桃🍑丸々一個使ってるだけあって割と満腹感ありでした✨*#パンケーキ #パンケーキ#pancake #pancake s#ホットケーキ #cake #cafe #カフェ #カフェ 巡り#甘党 #sweets #デザート #おやつ #デブ活 #yummy #限定 #限定 に弱い#フリッパーズ #flippers #自由が丘 #jiyugaoka #桃 #peach #ヨーグルト #ほわほわ #ダイエットのため甘いもの減ると思います #ゼロにはできない #そこがまず敗因 😂

ラシックフリッパーズに初来店🥞✨奇跡のパンケーキフレッシュフルーツ生クリーム増量で注文🐷🐷パンケーキが柔らかいのでフォーク2本で裂きながら食べてくださいとのこと。結論としてはうまい❗️パンケーキ自体に味がものすごくついていて、生クリームと食べるのがベスト❗️フルーツが少し邪魔なくらいパンケーキがうまい😋ただちょっと待ち時間が長いかなと思いました😰😰焼くのも20分ぐらい待つし。そこを除けばまぁまぁかな。また空いてる時に是非行きたいとは思いました🐷🐷#フリッパーズ#パンケーキ

ラシックフリッパーズに初来店🥞✨奇跡のパンケーキフレッシュフルーツ生クリーム増量で注文🐷🐷パンケーキが柔らかいのでフォーク2本で裂きながら食べてくださいとのこと。結論としてはうまい❗️パンケーキ自体に味がものすごくついていて、生クリームと食べるのがベスト❗️フルーツが少し邪魔なくらいパンケーキがうまい😋ただちょっと待ち時間が長いかなと思いました😰😰焼くのも20分ぐらい待つし。そこを除けばまぁまぁかな。また空いてる時に是非行きたいとは思いました🐷🐷#フリッパーズ #パンケーキ

自由が丘フリッパーズ再来🐾今日までの白桃のパンケーキ&マンゴーのパンケーキ🥞🥞#flippers #フリッパーズ #パンケーキ #sweets #pancake #自由が丘 #jiyugaoka #風邪気味だけど食欲はある #マンゴー #モモ #キラキラ加工
フリッパーズ自由が丘店

自由が丘フリッパーズ再来🐾今日までの白桃のパンケーキ&マンゴーのパンケーキ🥞🥞#flippers #フリッパーズ #パンケーキ #sweets #pancake #自由が丘 #jiyugaoka #風邪気味だけど食欲はある #マンゴー #モモ #キラキラ加工

やわらかくてふわふわでなめらかで、めちゃくちゃおいしかった!すごい並んだけど大満足😋#フリッパーズ#下北沢#flippers#人気#行列#パンケーキ#スフレパンケーキ#奇跡のパンケーキ#フルーツパンケーキ#🍓

やわらかくてふわふわでなめらかで、めちゃくちゃおいしかった!すごい並んだけど大満足😋#フリッパーズ #下北沢 #flippers #人気 #行列 #パンケーキ #スフレパンケーキ #奇跡のパンケーキ #フルーツパンケーキ #🍓

***フリッパーズ🥞💕白桃パンケーキ♡今日までの期間限定だったからギリギリ食べられて満足🙊💕.それと今月限定のマンゴー♡.白桃はクリームがヨーグルト風味で、マンゴーは杏仁クリームだった♡.#吉祥寺 #カフェ #カフェ巡り #カフェラテ #フリッパーズ #flippers #パンケーキ #パンケーキ部 #pancake #奇跡のパンケーキ #ふわふわ #甘党 #母娘デート #喋り倒してバイバイ#また天気がおかしい
Flipper's 吉祥寺店

***フリッパーズ🥞💕白桃パンケーキ♡今日までの期間限定だったからギリギリ食べられて満足🙊💕.それと今月限定のマンゴー♡.白桃はクリームがヨーグルト風味で、マンゴーは杏仁クリームだった♡.#吉祥寺 #カフェ #カフェ 巡り #カフェ ラテ #フリッパーズ #flippers #パンケーキ #パンケーキ#pancake #奇跡のパンケーキ #ふわふわ #甘党 #母娘デート #喋り倒してバイバイ #また天気がおかしい

#味仙#フリッパーズお、おいしい。味仙からのパンケーキ(Ŏ艸Ŏ)

#味仙 #フリッパーズ お、おいしい。味仙からのパンケーキ(Ŏ艸Ŏ)

「食事系のパンケーキ」**甘いのとそうでないのを。**#フリッパーズ #emoofmalスイーツ

「食事系のパンケーキ」**甘いのとそうでないのを。**#フリッパーズ #emoofmalスイーツ

「奇跡のパンケーキ 白桃」**母が自由が丘に野暮用があったので、後から合流。*( ☆∀☆)/白桃〰✴ヤッター❤*いつもプレーンだけど、今日はなんの迷いもなく「白桃❗」*クリームがヨーグルトでとっても😆💮**#パンケーキ #フリッパーズ #奇跡のパンケーキ#emoofmalスイーツ

「奇跡のパンケーキ 白桃」**母が自由が丘に野暮用があったので、後から合流。*( ☆∀☆)/白桃〰✴ヤッター❤*いつもプレーンだけど、今日はなんの迷いもなく「白桃❗」*クリームがヨーグルトでとっても😆💮**#パンケーキ #フリッパーズ #奇跡のパンケーキ #emoofmalスイーツ

昨日の@masya_121 様との思いでのパンケーキハシゴです🙌(笑)ほんっっとに美味しかった‼#パンケーキ#東京カフェ#自由が丘#自由が丘カフェ #フリッパーズ #グラム#パンケーキ🍴 #鍼灸師#지유가오카 #먹스타그램 #친스타그램 #카페 #일본스타그램

昨日の@masya_121 様との思いでのパンケーキハシゴです🙌(笑)ほんっっとに美味しかった‼#パンケーキ #東京カフェ #自由が丘 #自由が丘 カフェ #フリッパーズ #グラム #パンケーキ 🍴 #鍼灸師 #지유가오카 #먹스타그램 #친스타그램 #카페 #일본스타그램

11日間限定の桃パンケーキ🍑💕 大好きな桃がいっぱいで幸せ☺️ #FLIPPERS #フリッパーズ #吉祥寺 #パンケーキ #桃 #期間限定
フリッパーズ吉祥寺

11日間限定の桃パンケーキ🍑💕 大好きな桃がいっぱいで幸せ☺️ #FLIPPERS #フリッパーズ #吉祥寺 #パンケーキ #桃 #期間限定

自由が丘『FLIPPER'S』さん。また行ってきました😊⤴ 8月1日~31日までの限定「奇跡のパンケーキ~マンゴー~」 2種類のマンゴーを使っているそうで、マンゴーアイスも激ウマ😋⤴ 生クリームかなと思って食べたら杏仁豆腐クリームで夏らしい一品でした🎐明日(今日)20日で桃パンケーキが終わってしまいます🍑桃パンケーキは食べた方がいいですよ😆#pancake #pancakes #パンケーキ #cafe #sweets #自由が丘 #東京 #tokyo #japan #flippers #フリッパーズ #奇跡のパンケーキ #miracle #期間限定 #マンゴー #mango #アップルマンゴー #タイマンゴー #アルフォンソマンゴー #マンゴーアイス #たっぷり #杏仁豆腐クリーム #ふわしゅわ #スーパー美味い #おすすめ店 #お洒落カフェ #食べてみて #桃パンケーキは是非 #カフェ巡り #パンケーキ巡り
フリッパーズ自由が丘店

自由が丘『FLIPPER'S』さん。また行ってきました😊⤴ 8月1日~31日までの限定「奇跡のパンケーキ~マンゴー~」 2種類のマンゴーを使っているそうで、マンゴーアイスも激ウマ😋⤴ 生クリームかなと思って食べたら杏仁豆腐クリームで夏らしい一品でした🎐明日(今日)20日で桃パンケーキが終わってしまいます🍑桃パンケーキは食べた方がいいですよ😆#pancake #pancake s #パンケーキ #cafe #sweets #自由が丘 #東京 #tokyo #japan #flippers #フリッパーズ #奇跡のパンケーキ #miracle #期間限定 #マンゴー #mango #アップルマンゴー #タイマンゴー #アルフォンソマンゴー #マンゴー アイス #たっぷり #杏仁豆腐クリーム #ふわしゅわ #スーパー美味い #おすすめ店 #お洒落カフェ #食べてみて #桃パンケーキは是非 #カフェ巡り #パンケーキ 巡り

🎵FLIPPER'S 下北沢✨奇跡のパンケーキ 白桃🍑1,500円セットのアイスティー200円(税抜)丸ごと1つ使ってるという白桃🍑、結構固めでゴリゴリ梨みたいな食感の桃だったよ。美味しい桃なら固い桃も好き~😉🆗✨爽やかヨーグルトクリームと桃のソースも合うね。あっという間に食べちゃった。友達が頼んだマンゴーパンケーキもシェアしたので、桃とマンゴー両方食べられて大満足でした。白桃パンケーキ、11日間限定で明日までって事で慌てて今日の夕方行きました。行列してるかな~ってドキドキ行ったら、全然並んでなくてすぐ入れちゃった。食べてるうちにゴロゴロ雷⚡鳴り出して雨もすごい降りっぷりになって来たよ~💦すぐ止むかと思ってしばらく待ってみたんだけど、食べ終わってもまだ降ってた。諦めて外に出たけど駅に着くまでにびしょ濡れになったわ😅傘あっても横から濡れるし。下北沢駅は改札前も中の通路も雨宿りの人で大混雑してました。でもさ~改札の前で雨宿りは止めてほしいわ。改札入れないんだもの。傘も畳めなくて大変だったよ。駅のホームも水浸しで大変な事になってました。ビックリ👀‼電車止まらなくてよかったわ。#flippersshimokitazawa #flippers #フリッパーズ #フリッパーズ下北沢#下北沢パンケーキ #下北沢カフェ#奇跡のパンケーキ #白桃パンケーキ#桃のパンケーキ #桃パンケーキ #マンゴーパンケーキ #パンケーキ #パンケーキ部 #パンケーキ巡り#東京パンケーキ #パンケーキ大好き#パンケーキ好き #パンケーキマニア#東京カフェ #東京カフェ部 #東京カフェ巡り#スイーツ #スイーツ部 #スイーツ巡り#スイーツ大好き #スイーツ好き#hungryintokyo #retrip_gourmet#口福
Flipper's Shimokitazawa

🎵FLIPPER'S 下北沢✨奇跡のパンケーキ 白桃🍑1,500円セットのアイスティー200円(税抜)丸ごと1つ使ってるという白桃🍑、結構固めでゴリゴリ梨みたいな食感の桃だったよ。美味しい桃なら固い桃も好き~😉🆗✨爽やかヨーグルトクリームと桃のソースも合うね。あっという間に食べちゃった。友達が頼んだマンゴーパンケーキもシェアしたので、桃とマンゴー両方食べられて大満足でした。白桃パンケーキ、11日間限定で明日までって事で慌てて今日の夕方行きました。行列してるかな~ってドキドキ行ったら、全然並んでなくてすぐ入れちゃった。食べてるうちにゴロゴロ雷⚡鳴り出して雨もすごい降りっぷりになって来たよ~💦すぐ止むかと思ってしばらく待ってみたんだけど、食べ終わってもまだ降ってた。諦めて外に出たけど駅に着くまでにびしょ濡れになったわ😅傘あっても横から濡れるし。下北沢駅は改札前も中の通路も雨宿りの人で大混雑してました。でもさ~改札の前で雨宿りは止めてほしいわ。改札入れないんだもの。傘も畳めなくて大変だったよ。駅のホームも水浸しで大変な事になってました。ビックリ👀‼電車止まらなくてよかったわ。#flippers shimokitazawa #flippers #フリッパーズ #フリッパーズ 下北沢#下北沢パンケーキ #下北沢カフェ #奇跡のパンケーキ #白桃パンケーキ #桃のパンケーキ #桃パンケーキ #マンゴーパンケーキ #パンケーキ #パンケーキ#パンケーキ 巡り#東京パンケーキ #パンケーキ 大好き#パンケーキ 好き #パンケーキ マニア#東京カフェ #東京カフェ#東京カフェ 巡り#スイーツ #スイーツ#スイーツ 巡り#スイーツ 大好き #スイーツ 好き#hungryintokyo #retrip _gourmet#口福

職場の先輩と仕事終わりに自由が丘🌱.フリッパーズの奇跡のパンケーキはとろふわ🥞そのあと山本のハンバーグ🍽ムース状?のチーズが新感覚!.明日もパンケーキ食べに行く予定あるのは先輩にはナイショ。.#自由が丘 #フリッパーズ #パンケーキ #山本のハンバーグ

職場の先輩と仕事終わりに自由が丘🌱.フリッパーズの奇跡のパンケーキはとろふわ🥞そのあと山本のハンバーグ🍽ムース状?のチーズが新感覚!.明日もパンケーキ食べに行く予定あるのは先輩にはナイショ。.#自由が丘 #フリッパーズ #パンケーキ #山本のハンバーグ

明日までの期間限定の桃のパンケーキ🍑 ふわっふわの溶けちゃうちょっと甘いパンケーキに桃がごろごろといっぱい乗ってた~! めっちゃ美味しくて一気にペロッと食べちゃいました😋 桃好きにはたまらない見た目も華やかなパンケーキでした🍑💕 今日はタイミングよくて待たずに入れてよかったな😄#flippers #フリッパーズ #桃のパンケーキ #peachpancake #peach #桃 #白桃 #🍑 #奇跡のパンケーキ #soufflepancake #スフレパンケーキ #pancake #pancakes #期間限定 #sweets #スイーツ #desserts #dessert #delicious #yummy #instagood #instalike #instapic #foodgasm #foodpic #cafe #カフェ #下北沢 #simokitazawa

明日までの期間限定の桃のパンケーキ🍑 ふわっふわの溶けちゃうちょっと甘いパンケーキに桃がごろごろといっぱい乗ってた~! めっちゃ美味しくて一気にペロッと食べちゃいました😋 桃好きにはたまらない見た目も華やかなパンケーキでした🍑💕 今日はタイミングよくて待たずに入れてよかったな😄#flippers #フリッパーズ #桃 のパンケーキ #peach pancake #peach #桃 #白桃 #🍑 #奇跡のパンケーキ #soufflepancake #スフレパンケーキ #pancake #pancake s #期間限定 #sweets #スイーツ #dessert s #dessert #delicious #yummy #instagood #instalike #instapic #foodgasm #foodpic #cafe #カフェ #下北沢 #simokitazawa

フリッパーズの期間限定マンゴーパンケーキ!!! 結構前に食べたので、もう終わっちゃったかも…フリッパーズのパンケーキがすごい軽いので、また食べたくなる(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) #ふりっぱーず #吉祥寺カフェ #吉祥寺#ぱんけーき #マンゴー#フリッパーズ #フリッパーズ吉祥寺店 #おいしい

フリッパーズの期間限定マンゴーパンケーキ!!! 結構前に食べたので、もう終わっちゃったかも…フリッパーズのパンケーキがすごい軽いので、また食べたくなる(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) #ふりっぱーず #吉祥寺 カフェ #吉祥寺 #ぱんけーき #マンゴー #フリッパーズ #フリッパーズ 吉祥寺店 #おいしい

都会OLの友達のおかげで東京遠征満喫♡久しぶりなのに久しぶりな感じがしない。安心感。表参道と自由が丘はお洒落な街でした。#10年ぶりの再会#自由が丘#フリッパーズ#奇跡のパンケーキ#マンゴー#食の記録

都会OLの友達のおかげで東京遠征満喫♡久しぶりなのに久しぶりな感じがしない。安心感。表参道と自由が丘はお洒落な街でした。#10年ぶりの再会#自由が丘 #フリッパーズ #奇跡のパンケーキ #マンゴー #食の記録

明日まで限定!という#桃のパンケーキ 🍑💕.丁度用事があった#吉祥寺 の#フリッパーズ で並ぶことなく食べることができました🙆桃好きにはたまらない桃一個のボリューム💓#ふわふわパンケーキ は卵焼きのようで(笑)、生地的にはしゅわとろのESPRESSO D WORKSの方が好きでした🙆..#フリッパーズ #flippers #吉祥寺#パンケーキ #パンケーキ巡り #限定パンケーキ #パンケーキ部 #東京カフェ #桃 #桃スイーツ #夏限定 #食べ収め #マタニティライフ #happy #happydays
フリッパーズ吉祥寺

明日まで限定!という#桃 のパンケーキ 🍑💕.丁度用事があった#吉祥寺#フリッパーズ で並ぶことなく食べることができました🙆桃好きにはたまらない桃一個のボリューム💓#ふわふわパンケーキ は卵焼きのようで(笑)、生地的にはしゅわとろのESPRESSO D WORKSの方が好きでした🙆..#フリッパーズ #flippers #吉祥寺 #パンケーキ #パンケーキ 巡り #限定パンケーキ #パンケーキ#東京カフェ #桃 #桃 スイーツ #夏限定 #食べ収め #マタニティライフ #happy #happy days