写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

秋晴れの彼岸花✴🍃✨🌿🐝 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真部#写真家#写真#カメラ女子#ザ花部#はなまっぷ#東京カメラ部#ニコン#はな#ファインダー越しの私の世界
祖光院

秋晴れの彼岸花✴🍃✨🌿🐝 #写真 好きな人と繋がりたい #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真#写真#写真 #カメラ女子 #ザ花部 #はな まっぷ #東京カメラ部 #ニコン #はな #ファインダー越しの私の世界

一緒に散歩いって(1時間)帰ってきて顔みたら( ゚д゚)いつの間に🤔バカがついてる。お馬鹿な犬よ。どこに頭を…親いわくバカが(俺のことかな)バカを散歩したかは(もものことかな)バカがついたらしい🐕👦カメラを向けると上を向く癖があるらしい役者やな。#愛犬#散歩#1時間コース#バカがついてる#一眼レフ#一眼レフカメラ#canon #canoneoskissx7 #eoskissx7 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #カメラ男子#一眼レフ男子#ファインダー越しの私の世界 #Instagram#instagramjapan #instagood

一緒に散歩いって(1時間)帰ってきて顔みたら( ゚д゚)いつの間に🤔バカがついてる。お馬鹿な犬よ。どこに頭を…親いわくバカが(俺のことかな)バカを散歩したかは(もものことかな)バカがついたらしい🐕👦カメラを向けると上を向く癖があるらしい役者やな。#愛犬 #散歩 #1時間コース#バカがついてる #一眼レフ #一眼レフ カメラ#canon #canon eoskissx7 #eoskissx 7 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #カメラ男子 #一眼レフ 男子#ファインダー越しの私の世界 #Instagram #instagramjapan #instagood

#奈良 #明日香村 の#かかし ♡***#カメラ #カメラ部 #カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい#写真 #写真部 #写真好き #この写真お気に入り#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#花 #綺麗 #flower #flowers #flowery #flowerstagram #flowerslover #flowerslovers #flowerpic #flowerphotography #camera #photo #best #shot #nara

#奈良 #明日香村#かかし ♡***#カメラ #カメラ#カメラ 女子#カメラ 好きな人と繋がりたい #カメラ 撮ってる人と繋がりたい#写真 #写真#写真 好き #この写真お気に入り #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 撮ってる人と繋がりたい#花 #綺麗 #flower #flower s #flower y #flower stagram #flower slover #flower slovers #flower pic #flower photography #camera #photo #best #shot #nara

.今日も良い感じの夕日でしたでも、家から出遅れてあんまり見れず😭.この投稿は先週の夕日.Location:Ayabe,Kyoto.▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽何でも投稿するアカウント→ @sugao__他の人の投稿を見るための閲覧専用のアカウント→ @sugao__see三重県菰野町と京都府綾部市の写真を中心に投稿するローカルアカウント→ @sugao__local△△△△△△△△△△△△△△△△△△△.#写真好きな人と繋がりたい#写真好きと繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#カメラ好きと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ダレカニミセタイケシキ#ダレカニミセタイフウケイ#スナップ#スナップショット#キリトリセカイ#snap#snapshot#日本#japan#京都#綾部#kyoto#ayabe#カメラ#一眼レフ#カメラ男子#写真#写真好き#camera#photo#photography#canon#canonphotography
Ayabe, Kyoto

.今日も良い感じの夕日でしたでも、家から出遅れてあんまり見れず😭.この投稿は先週の夕日.Location:Ayabe,Kyoto.▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽何でも投稿するアカウント→ @sugao__ 他の人の投稿を見るための閲覧専用のアカウント→ @sugao__ see三重県菰野町と京都府綾部市の写真を中心に投稿するローカルアカウント→ @sugao__ local△△△△△△△△△△△△△△△△△△△.#写真 好きな人と繋がりたい #写真 好きと繋がりたい #写真 撮ってる人と繋がりたい #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ 好きと繋がりたい #カメラ 好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #スナップ #スナップ ショット#キリトリセカイ #snap #snap shot#日本 #japan #京都 #綾部 #kyoto #ayabe #カメラ #一眼レフ #カメラ 男子#写真 #写真 好き#camera #photo #photo graphy#canon #canon photography

ウツボも好きです。口パクパクしててかわいい。#canonkissx7 #canon #kissx7 #photographer #phot #instagood #aquarium #jellyfish #instalike #beautiful #水族館 #綺麗 #ウツボ #morayeel #moray#名古屋 #名古屋港水族館 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #写真 #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
名古屋港水族館

ウツボも好きです。口パクパクしててかわいい。#canon kissx 7 #canon #kissx 7 #phot ographer #phot #instagood #aquarium #jellyfish #instalike #beautiful #水族館 #綺麗 #ウツボ #moray eel #moray #名古屋 #名古屋 港水族館 #写真 好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真#写真 #カメラ女子 #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい

..写真集のオフショット的な. 今日551の肉まんを 3個も食べてた男 +シュークリーム いっぱい食べる姿は好きだけど こんなに食べるとは思わなかった笑#ファインダーは私のキャンパス #ファインダー越しの私の世界 #写真好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #coregraphy #photographs #bf

..写真集のオフショット的な. 今日551の肉まんを 3個も食べてた男 +シュークリーム いっぱい食べる姿は好きだけど こんなに食べるとは思わなかった笑#ファインダーは私のキャンパス #ファインダー越しの私の世界 #写真好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好き な人と繋がりたい #カメラ女子 #coregraphy #photographs #bf

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ人から見て平凡な人生でも、自分の中で最高な人生にしたい、今は楽しい、楽しいから、楽しみたいから、がんばる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#学校#高校生#高校生活#受験生#写ルンです#使い捨てカメラ#フィルム#フィルムカメラ#フィルム写真#カメラ女子#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#film#filmcamera

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ人から見て平凡な人生でも、自分の中で最高な人生にしたい、今は楽しい、楽しいから、楽しみたいから、がんばる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#学校 #高校生 #高校生#受験生 #写ルンです #使い捨てカメラ #フィルム #フィルム カメラ#フィルム 写真#カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #film #film camera

こんばんは🌛今日の晩酌&晩御飯🍚餃子、カキフライ、サーモン。ガッツリおうちごはん。ごはんのお供は、角ハイボールで、乾杯🍻今日もおつかれさまでした🙂#インスタフード #インスタグッド #インスタ映え #おうちごはん #ごはん #ごはん大好き #晩酌 #晩酌セット #お酒 #お酒好き #お酒好きな人と繋がりたい #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ごちそうさまでした

こんばんは🌛今日の晩酌&晩御飯🍚餃子、カキフライ、サーモン。ガッツリおうちごはん。ごはんのお供は、角ハイボールで、乾杯🍻今日もおつかれさまでした🙂#インスタフード #インスタグッド #インスタ映え #おうちごはん #ごはん #ごはん 大好き #晩酌 #晩酌 セット #お酒 #お酒 好き #お酒 好きな人と繋がりたい #写真 #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 好きな人と繋がりたい #写真 撮ってる人と繋がりたい #ごちそうさまでした

.夕日が見たくて電車降りてから猛ダッシュで海へ🌊.良さげな写真が撮れたような…🤔(笑)..最近たくさん悩み事があってどうしたらいいのかわからないけど、ゆっくり一つずつ考えて解決していきたい。.頑張れ自分!!...#海 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #iphoneカメラ #いいね返し #いいね #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真

.夕日が見たくて電車降りてから猛ダッシュで海へ🌊.良さげな写真が撮れたような…🤔(笑)..最近たくさん悩み事があってどうしたらいいのかわからないけど、ゆっくり一つずつ考えて解決していきたい。.頑張れ自分!!...#海 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #iphoneカメラ #いいね 返し #いいね #写真 好きな人と繋がりたい #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真

職場の方々と、嬉野スパリレーマラソンに参加しました^ ^日々のトレーニング(といいながらしていない笑)不足で、息切れ&足が思うように動かないでしたが、なんとか2周走れました(*´-`) 嬉野市市長とツーショットも撮れました^ - ^日本三大美白の湯である嬉野温泉にゆっくり浸かり、武雄温泉近くの有名な餃子を食べました。美味だったので備忘録として。明日から出勤ですが、足腰は不自由でしょう…おそらく。#これだから縦長い職場は嫌だ。7階⇆1階の往復はキツイ#福岡 #薬剤師 #おしゃれさんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #嬉野温泉 #嬉野リレーマラソン #明日から現実つらい
みゆき公園

職場の方々と、嬉野スパリレーマラソンに参加しました^ ^日々のトレーニング(といいながらしていない笑)不足で、息切れ&足が思うように動かないでしたが、なんとか2周走れました(*´-`) 嬉野市市長とツーショットも撮れました^ - ^日本三大美白の湯である嬉野温泉にゆっくり浸かり、武雄温泉近くの有名な餃子を食べました。美味だったので備忘録として。明日から出勤ですが、足腰は不自由でしょう…おそらく。#これだから縦長い職場は嫌だ 。7階⇆1階の往復はキツイ#福岡 #薬剤師 #おしゃれさんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #嬉野温泉 #嬉野リレーマラソン #明日から現実つらい

蒲郡でカメラ会してきました📷みんなとってもすてきな人たちで、すごい楽しかった🙌ぴよ師匠にカメラについてすごくわかりやすく教えてもらえて、本当にありがたかった💖もっと上手に撮れるようになりたい…💪あと、撮られるのも慣れてなさすぎて申し訳なかったから練習したい牧場とわんわん動物園行きたいなー🐶🐮🐰🐴 #蒲郡 #カメラ会 #愛知カメラ部 #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #写真上手になりたい #海

蒲郡でカメラ会してきました📷みんなとってもすてきな人たちで、すごい楽しかった🙌ぴよ師匠にカメラについてすごくわかりやすく教えてもらえて、本当にありがたかった💖もっと上手に撮れるようになりたい…💪あと、撮られるのも慣れてなさすぎて申し訳なかったから練習したい牧場とわんわん動物園行きたいなー🐶🐮🐰🐴 #蒲郡 #カメラ会 #愛知カメラ部 #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #写真上手になりたい #海

お疲れ様✂︎2017AW撮影おわり10月頭にアップします📷***************************これからamiのみんなでヘアカ*タの冊子を作るんですよ!**********************************#shooting #黒髮ロング #wave #wavestyle #naturel #ロングヘア #photo #salon #model #サロンモデル #モノクロ #photographer #カメラマン #カメラワーク #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #美容 #美容師 #美容学生 #デジタルパーマ #美容師募集 #美容室 #ami #春日部 #柏

お疲れ様✂︎2017AW撮影おわり10月頭にアップします📷***************************これからamiのみんなでヘアカ*タの冊子を作るんですよ!**********************************#shooting #黒髮ロング #wave #wave style #naturel #ロングヘア #photo #salon #model #サロンモデル #モノクロ #photo grapher #カメラマン #カメラワーク #写真 #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #美容 #美容#美容 学生 #デジタルパーマ #美容 師募集 #美容#ami #春日部 #柏

早朝セットでした。#写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #写真好き #写真部 #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真を撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮る人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい #写真が好き #この写真お気に入り#fujifilm_xseries #fujifilm #fujifilmxt2#福岡#福岡写真部#吉塚#fujifilmx70#福岡美容室 #美容師#美容師の休日#福岡 #福岡市 #instagramjapan #福岡写真部 #fukuoka #fukuokapics#吉塚美容室 #xf35mmf14 #fukuokadeeps#吉塚#ヘアアレンジ #結婚式

早朝セットでした。#写真 撮ってる人と繋がりたい #写真 #写真 好き #写真#写真 好キナ人ト繋ガリタイ #写真 を撮ってる人と繋がりたい #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 を撮る人と繋がりたい #写真 すきな人と繋がりたい #写真 が好き #この写真お気に入り #fujifilm _xseries #fujifilm #fujifilm xt2#福岡 #福岡 写真部#吉塚 #fujifilm x70#福岡 美容室 #美容師 #美容師 の休日#福岡 #福岡#instagramjapan #福岡 写真部 #fukuoka #fukuoka pics#吉塚 美容室 #xf 35mmf14 #fukuoka deeps#吉塚 #ヘアアレンジ #結婚式

彼岸花#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #風景写真

彼岸花#ファインダー越しの私の世界 #写真 好きな人と繋がりたい #写真 #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #風景写真

☁☁☁location:宮城県 登米市☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. ☆.。.:*・この写真を見るとエジプトが頭をよぎる(笑)+*:゚+。.☆°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..#一眼レフカメラ #x5 #空 #風景 #写真好きな人と繋がりたい #そら #いなか #田舎の空 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #地元の空 #宮城県 #登米市 #青空 #青空が好き #ファインダー越しの私の世界 #天気 #自然 #美しい空 #お気に入りの1枚 #miyagi #japansky #sky #landscape #s_shot #phos_japan #art_of_japan_ #japan_of_insta #bestshot #skyshotarchive #bestphoto_JAPAN

☁☁☁location:宮城県 登米市☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. ☆.。.:*・この写真を見るとエジプトが頭をよぎる(笑)+*:゚+。.☆°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..#一眼レフカメラ #x 5 #空 #風景 #写真好きな人と繋がりたい #そら #いなか #田舎の空 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #地元の空 #宮城県 #登米市 #青空 #青空 が好き #ファインダー越しの私の世界 #天気 #自然 #美しい空 #お気に入りの 1枚 #miyagi #japan sky #s ky #landscape #s _shot #phos _japan #art _of_japan_ #japan _of_insta #bestshot #s ky shotarchive #bestphoto _JAPAN

2017.9.24.あか〜ん、お持ち帰りの仕事まだ終わってないんや.そろそろやらんと...^^;...☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎.暮らし垢 @papi.maru.natural.life ←休止中ですわんこ垢 @papi.maru.my.dog.storiesカメラ垢 @papi.maru.photo.memories.☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎.#彼岸花 #曼珠沙華 #ヒガンバナ #ヒガンバナ #秋 #日本の秋 #カメラ #カメラ垢 #カメラ遊び #カメラを楽しむ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ部 #カメラ初心者 #カメラ部 #ファインダー..

2017.9.24.あか〜ん、お持ち帰りの仕事まだ終わってないんや.そろそろやらんと...^^;...☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎.暮らし垢 @papi .maru.natural.life ←休止中ですわんこ垢 @papi .maru.my.dog.storiesカメラ垢 @papi .maru.photo.memories.☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎.#彼岸花 #曼珠沙華 #ヒガンバナ #ヒガンバナ #秋 #日本の秋 #カメラ #カメラ#カメラ 遊び #カメラ を楽しむ #カメラ 女子 #カメラ 好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ#カメラ 初心者 #カメラ#ファインダー ..