夏休み

本日は少しアレンジおにぎり出しております。残りわずかです。#おにぎり#アレンジおにぎり #おかか#梅干#ウインナー#シェアキッチン#猛暑#夏休み#8K#OGUkitchen
8K sharekitchen

本日は少しアレンジおにぎり出しております。残りわずかです。#おにぎり #アレンジおにぎり #おかか #梅干 #ウインナー #シェアキッチン #猛暑 #夏休み #8K#OGUkitchen

海までは自転車で向かいます🏝🚲🏝 🚲🌺🚲🌺🚲 サイクリングロードがあって走りやすい🤙🤙🤙 #ハワイ#夏休み#朝 #海 #カイルアビーチ#ラニカイビーチ#サイクリング #hawaii #aloha

海までは自転車で向かいます🏝🚲🏝 🚲🌺🚲🌺🚲 サイクリングロードがあって走りやすい🤙🤙🤙 #ハワイ #夏休み #朝 #海 #カイルアビーチ #ラニカイビーチ #サイクリング #hawaii #aloha

お仕事OFFでお庭でコンクリート練って花壇作りをしていたら…お隣の奥様に誘われ流しそうめんパーティ♡ありがたゃ〜♪ #流しそうめんパーティ #お隣さんと きっと#ギックリ腰 と知っていて#気を遣って くれました#優しくされると #男前すぎ と笑われて#甘えてしまう #悪い癖#食後はお決まりの プール笑#定番 #夏休み 今年はど満喫#子供 が好きすぎる〜 これからはしっかりと#両立 します。#人に頼る の禁止令!自ら出さないと絶対実行出来ませんからね。#生活感 少し出していきます#summer #summervacation #kids#pool #holiday #diy #lol #kboxdesign

お仕事OFFでお庭でコンクリート練って花壇作りをしていたら…お隣の奥様に誘われ流しそうめんパーティ♡ありがたゃ〜♪ #流しそうめんパーティ #お隣さんと きっと#ギックリ腰 と知っていて#気を遣って くれました#優しくされると #男前すぎ と笑われて#甘えてしまう #悪い癖 #食後はお決まりの プール笑#定番 #夏休み 今年はど満喫#子供 が好きすぎる〜 これからはしっかりと#両立 します。#人に頼る の禁止令!自ら出さないと絶対実行出来ませんからね。#生活感 少し出していきます#summer #summer vacation #kids #pool #holiday #diy #lol #kboxdesign

reading note,July.10〜17.2017📚🐝ルイーズ・ペニー『スリー・パインズ村と警部の苦い夏』を読了。ガマシュ警部シリーズ第4弾。・このシリーズはカナダはケベック州、地図にも載っていない小さくて美しい村、“スリー・パインズ村”が主な舞台。ケベック州警察殺人課課長であるアルマン・ガマシュが中心となって、事件を解決していく。・・今回の事件はガマシュ警部が妻と夏の休暇を過ごしている湖畔のロッジで起こる。容疑者は宿泊客のガマシュ夫妻と、もう一組の一家、あとは従業員に出入りの業者だけ。季節は光と緑あふれる夏、美しい湖と自然の中で起こった殺人事件に休暇返上で捜査するガマシュ。その中で今まで語られなかったガマシュの過去も明らかになっていく。・・第1弾から変わらないスリー・パインズ村、村人たちの魅力と、ガマシュ警部のキャラクター。それが読み続ける理由。一番のお気に入りはオリヴィエの〈ビストロ〉と、マーナの書店。高齢の女詩人ルースにも会いたい。一度スリー・パインズ村とガマシュ警部に出会ってしまえば、心の中から離れなくなってしまう。それから、ケベックという土地の歴史、風土も大いに興味を湧かせ、考えさせる。・・夏の話なので、できれば冬よりは夏の間に読みたいと思っている内に何年も経ってしまった。でもやっぱり夏の自然の美しさは夏に読むにこしたことはなかったし、置いたままになっていたこの本をやっと読めたのもうれしかった。・惜しむらくは、ここから先の作品は今のところ、邦訳されていないこと。どうしても我慢できなくなったら、腰を据えて原書で読むか…。そうなってしまうよりも前に、邦訳が続刊されることを心から願う・・・・・#読書ノート #スリーパインズ村と警部の苦い夏 #ルイーズペニー #長野きよみ #aruleagainstmurder #louisepenny #rhブックスプラス #武田ランダムハウスジャパン #ガマシュ警部シリーズ #ケベック #カナダ #ミステリ #休暇中の名探偵 #夏休み #夏 #本 #読了 #読書

reading note,July.10〜17.2017📚🐝ルイーズ・ペニー『スリー・パインズ村と警部の苦い夏』を読了。ガマシュ警部シリーズ第4弾。・このシリーズはカナダはケベック州、地図にも載っていない小さくて美しい村、“スリー・パインズ村”が主な舞台。ケベック州警察殺人課課長であるアルマン・ガマシュが中心となって、事件を解決していく。・・今回の事件はガマシュ警部が妻と夏の休暇を過ごしている湖畔のロッジで起こる。容疑者は宿泊客のガマシュ夫妻と、もう一組の一家、あとは従業員に出入りの業者だけ。季節は光と緑あふれる夏、美しい湖と自然の中で起こった殺人事件に休暇返上で捜査するガマシュ。その中で今まで語られなかったガマシュの過去も明らかになっていく。・・第1弾から変わらないスリー・パインズ村、村人たちの魅力と、ガマシュ警部のキャラクター。それが読み続ける理由。一番のお気に入りはオリヴィエの〈ビストロ〉と、マーナの書店。高齢の女詩人ルースにも会いたい。一度スリー・パインズ村とガマシュ警部に出会ってしまえば、心の中から離れなくなってしまう。それから、ケベックという土地の歴史、風土も大いに興味を湧かせ、考えさせる。・・夏の話なので、できれば冬よりは夏の間に読みたいと思っている内に何年も経ってしまった。でもやっぱり夏の自然の美しさは夏に読むにこしたことはなかったし、置いたままになっていたこの本をやっと読めたのもうれしかった。・惜しむらくは、ここから先の作品は今のところ、邦訳されていないこと。どうしても我慢できなくなったら、腰を据えて原書で読むか…。そうなってしまうよりも前に、邦訳が続刊されることを心から願う・・・・・#読書 ノート #スリーパインズ村と警部の苦い夏 #ルイーズペニー #長野きよみ #aruleagainstmurder #louisepenny #rhブックスプラス #武田ランダムハウスジャパン #ガマシュ警部シリーズ #ケベック #カナダ #ミステリ #休暇中の名探偵 #夏 休み #夏 #本 #読了 #読書

..今日は全体的に青め**.このトップスさらさらしててすごい気持ちいいんですよ☺️.結構前に買ったけど一回も着てなかったから夏が終わらないうちに急いで着た(笑).あと1週間でjk最後の夏休みが終わる!さみしいな〜😢.#ブルーコーデ#青コーデ#ロンハーマ#デニム #ronherman#newhattan#キャップ#シンプルコーデ#今日の服#今日のコーデ#着画倶楽部#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#夏休み

..今日は全体的に青め**.このトップスさらさらしててすごい気持ちいいんですよ☺️.結構前に買ったけど一回も着てなかったから夏が終わらないうちに急いで着た(笑).あと1週間でjk最後の夏休みが終わる!さみしいな〜😢.#ブルーコーデ #青コーデ #ロンハーマ #デニム #ronherman #newhattan #キャップ #シンプルコーデ #今日の服 #今日のコーデ #着画倶楽部 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #夏休み

ダイビング日和🐳🐠🐬海に着いたら雨やんでいい天気で潜れて良かった♥#お出掛け#晴れ男#様々 👏😆#夏休み#ダイビング #新婚生活#お盆

ダイビング日和🐳🐠🐬海に着いたら雨やんでいい天気で潜れて良かった♥#お出掛け #晴れ男 #様々 👏😆#夏休み #ダイビング #新婚生活 #お盆

メロメロメロン😍美味しい😋夏だな〜♪ 終わっちゃう😭#メロン#美味しい😋#夏休み#終わっちゃう

メロメロメロン😍美味しい😋夏だな〜♪ 終わっちゃう😭#メロン #美味しい 😋#夏休み #終わっちゃう

.ワークショップのお知らせです💜.【ハーバリウム作り】日時:8/26(土) 10:30〜11:30場所:吉富町ふるさとセンター(吉富駅)定員:先着20名様料金:大人 2500円(大瓶) 子供 1000円(小瓶).夏休み最後の思い出作りや自由研究にいかがでしょうか☺️🌟?お手頃価格でハーバリウムが作れるこの機会にぜひぜひご参加ください🙇‍♀️💛ご予約はDMからお待ちしております🙇‍♀️💛.#CREA#handmadeaccessoriesCREA#ハンドメイド#handmade#ハーバリウム#ブリザーブドフラワー#花#flower#イベント#大分県#大分#oita##中津市#吉富町#吉富駅#ワークショップ#手作り教室#自由研究#夏休み#オルオル#oluolu_yoshitomi
Yoshitomi Station

.ワークショップのお知らせです💜.【ハーバリウム作り】日時:8/26(土) 10:30〜11:30場所:吉富町ふるさとセンター(吉富駅)定員:先着20名様料金:大人 2500円(大瓶) 子供 1000円(小瓶).夏休み最後の思い出作りや自由研究にいかがでしょうか☺️🌟?お手頃価格でハーバリウムが作れるこの機会にぜひぜひご参加ください🙇‍♀️💛ご予約はDMからお待ちしております🙇‍♀️💛.#CREA #handmade accessoriesCREA #ハンドメイド #handmade #ハーバリウム #ブリザーブドフラワー #花 #flower #イベント #大分#大分 #oita ##中津市 #吉富町 #吉富駅 #ワークショップ #手作り教室 #自由研究 #夏休み #オルオル #oluolu _yoshitomi

子供達の夏休みもあと少し(´∀`)福島の従兄弟達は明日から学校だから、羨ましがられた笑笑2学期もみんな頑張れー♡#夏#夏休み#summer #菊次郎の夏 #久石譲 #ピアノ#piano#弾きやすい♡#ピアノの本棚

子供達の夏休みもあと少し(´∀`)福島の従兄弟達は明日から学校だから、羨ましがられた笑笑2学期もみんな頑張れー♡#夏 #夏 休み#summer #菊次郎の夏 #久石譲 #ピアノ #piano #弾きやすい#ピアノ の本棚

島原ガマダス花火大会🎇#島原ガマダス花火大会 もう、今年最後の花火大会かなー。ココは迫力満点の花火が見れる!!!!!!途中、下にうつる観客をみたら花火のデカさがよく分かると思う🙆⭕ 夏の終り…😭💜 来年は、旅行いきたいなー|ω・`) #夏休み#家族day #島原#花火大会#来年の楽しみ

島原ガマダス花火大会🎇#島原 ガマダス花火大会 もう、今年最後の花火大会かなー。ココは迫力満点の花火が見れる!!!!!!途中、下にうつる観客をみたら花火のデカさがよく分かると思う🙆⭕ 夏の終り…😭💜 来年は、旅行いきたいなー|ω・`) #夏休み #家族day #島原 #花火大会 #来年の楽しみ

群馬から帰って来たらも厄介なのをもらって来ちゃいました、、 そう、、#手足口病 ‼︎姉弟そろってブツブツです〜!(写真2枚目注意です)引きこもり生活4日目、、#甲子園 三昧でした(。´艸`。) おかげで息子は『ポーン』と『カキーン』をいいながら一丁前にポーズしてます笑#広陵高校 の#中村奨成 先週に夫婦で釘付けでした‼︎ 準優勝おめでとうございます㊗️プロ野球へ行っても応援します❤︎ 明日の夏休み限定の整体はおうち整体【とりみん】さんのみさせて頂きます!9月撮影会、コラボイベントはホームのブログをご覧くださいね。検索は《#ベビードリームアートchiii 》**#summer #親バカ部 #kids_japan #夏休み

群馬から帰って来たらも厄介なのをもらって来ちゃいました、、 そう、、#手足口病 ‼︎姉弟そろってブツブツです〜!(写真2枚目注意です)引きこもり生活4日目、、#甲子園 三昧でした(。´艸`。) おかげで息子は『ポーン』と『カキーン』をいいながら一丁前にポーズしてます笑#広陵高校#中村奨成 先週に夫婦で釘付けでした‼︎ 準優勝おめでとうございます㊗️プロ野球へ行っても応援します❤︎ 明日の夏休み限定の整体はおうち整体【とりみん】さんのみさせて頂きます!9月撮影会、コラボイベントはホームのブログをご覧くださいね。検索は《#ベビードリームアートchiii 》**#summer #親バカ部 #kids _japan #夏休み

息子たちと手もち花火***もうすぐ夏休みも終わり。さみしいね。けど、、少しほっとしてます(笑)#息子たちは派手な花火が好きだけど#私は線香花火が好き#いくつになっても花火は楽しい#キレイだね#おもいで#花火#夏休み

息子たちと手もち花火***もうすぐ夏休みも終わり。さみしいね。けど、、少しほっとしてます(笑)#息子たちは派手な花火が好きだけど #私は線香花火が好き #いくつになっても花火は楽しい #キレイだね #おもいで #花火 #夏休み

おつかれsummer🍉🎇少し遅い夏休みをいただきます😁✨#福岡 #福岡市 #福岡県 #福岡空港 #ゆうひ #夕日 #夕陽 #空 #sky #sunset #飛行機 #夏 #夏休み #summer #おつかれ #おつかれさま #連休
Fukuoka Airport

おつかれsummer🍉🎇少し遅い夏休みをいただきます😁✨#福岡 #福岡#福岡#福岡 空港 #ゆうひ #夕日 #夕陽 #空 #sky #sunset #飛行機 #夏 #夏 休み #summer #おつかれ #おつかれ さま #連休

..久しぶりの萌 ✌️✌️海響花火以来に会ったしなんなら夏休み初😗少ない時間やったけど色々と話せて学校楽しみやな〜て思えた、二学期からも頑張ろう色々と😂😂.サンマルクのカキ氷美味しすぎた。.#サンマルクカフェ #カキ氷 #いちご #yammy #l4l #プリント倶楽部 #bff #夏休み #夏休みも残り3日になりました #久しぶりに会ったけど楽しかった #二学期からも受験生頑張りましょう#今日は盛れませんでした

..久しぶりの萌 ✌️✌️海響花火以来に会ったしなんなら夏休み初😗少ない時間やったけど色々と話せて学校楽しみやな〜て思えた、二学期からも頑張ろう色々と😂😂.サンマルクのカキ氷美味しすぎた。.#サンマルクカフェ #カキ氷 #いちご #yammy #l 4l #プリント倶楽部 #bff #夏休み #夏休み も残り3日になりました #久しぶりに会ったけど楽しかった #二学期からも受験生頑張りましょう #今日は盛れませんでした

🌸夏休みこそ3倍は稼ぐ🌸時給2000円~3000円😊‼️関東のガールズバー100店舗完全対応💕🌸①全額日払い✨②日体験大歓迎🔰③お酒飲まないでもOK🍹④ノルマ一切なし🙆1⑤送迎対応あり🚌🌸未経験者でもこんなに稼げる😆💓これからは気楽に簡単に稼ぐ🌸ガールズバーなら楽々で高額時給🍀✨全額日払いでの財布の強い味方♡🌸貴方にあったガールズバーをご紹介✨勤務場所や時給など、どんな些細な事でもお尋ね下さい💕🌸プライバシーは完全厳守💕🌸詳細は下記LINEで疑問点を丁寧にご説明します😊✨LINEID@girlsbar(@を忘れずに)#大宮 #横浜 #夏休み #22歳 #松戸 #遊び #吉祥寺 #女子力高め #スナック #さいたま

🌸夏休みこそ3倍は稼ぐ🌸時給2000円~3000円😊‼️関東のガールズバー100店舗完全対応💕🌸①全額日払い✨②日体験大歓迎🔰③お酒飲まないでもOK🍹④ノルマ一切なし🙆1⑤送迎対応あり🚌🌸未経験者でもこんなに稼げる😆💓これからは気楽に簡単に稼ぐ🌸ガールズバーなら楽々で高額時給🍀✨全額日払いでの財布の強い味方♡🌸貴方にあったガールズバーをご紹介✨勤務場所や時給など、どんな些細な事でもお尋ね下さい💕🌸プライバシーは完全厳守💕🌸詳細は下記LINEで疑問点を丁寧にご説明します😊✨LINEID@girlsbar (@を忘れずに)#大宮 #横浜 #夏休み #22歳 #松戸 #遊び #吉祥寺 #女子力高め #スナック #さいたま

台湾🇹🇼1日目😻2年ぶりにViviちゃんとの再会❤️❤️鼎泰豐に連れて行ってもらいました👌小籠包美味!デザートにはマンゴーかき氷で早速超台湾な夜🍧💗その後はめっちゃお洒落なところでビールを飲みながら🍻パリでの懐かしい話🇫🇷楽しかった〜😍😍Viviちゃん安定のブラックジョークが懐かしかった😂👏🏻👏🏻お昼に着く飛行機のおかげで初日からたっぷり楽しめた👌2時間半で行けちゃうなんてアジアめっちゃいいやん👌これからもっと行きたい👌ってなった✈️.#振り返り #思い出 #台湾 #台北 #小籠包 #超美味 #チョコレート小籠包が意外と超美味しかった❤️ #台湾かき氷 #華金 #ビール #旅行 #夏休み #summer #vacation #instatravel #instagood #gopro #ゴープロのある生活 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #タビジョ #summer2017 #goodmemories #love #trip

台湾🇹🇼1日目😻2年ぶりにViviちゃんとの再会❤️❤️鼎泰豐に連れて行ってもらいました👌小籠包美味!デザートにはマンゴーかき氷で早速超台湾な夜🍧💗その後はめっちゃお洒落なところでビールを飲みながら🍻パリでの懐かしい話🇫🇷楽しかった〜😍😍Viviちゃん安定のブラックジョークが懐かしかった😂👏🏻👏🏻お昼に着く飛行機のおかげで初日からたっぷり楽しめた👌2時間半で行けちゃうなんてアジアめっちゃいいやん👌これからもっと行きたい👌ってなった✈️.#振り返り #思い出 #台湾 #台北 #小籠包 #超美味 #チョコレート小籠包が意外と超美味しかった ❤️ #台湾 かき氷 #華金 #ビール #旅行 #夏休み #summer #vacation #instatravel #instagood #gopro #ゴープロのある生活 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #タビジョ #summer 2017 #goodmemories #love #trip

札幌駅楽しかった!sapporo station enjoy.#札幌駅 #札幌 #駅 #夏休み #夏 #station #sapporo #enjoy

札幌駅楽しかった!sapporo station enjoy.#札幌#札幌 #駅 #夏 休み #夏 #station #sapporo #enjoy

#沖縄 #sea #海 #夏休み #旅行 とにかく毎日海!.泳げそうな所を探して海遊び
沖縄 真栄田岬

#沖縄 #sea #海 #夏休み #旅行 とにかく毎日海!.泳げそうな所を探して海遊び