大戸屋

大戸屋さん、さんまは、今年は小ぶりのしか手に入らないから2尾付けてるとは聞いてたけどいとより鯛は臨機対応なのかなー下のやつがけっこうちゃんとでかいから一匹でいいのに🐟💦💦 味はみりん干し仕立てで味がしっかりついててうまかったですが骨が多くてほっけよりめんどーでした😅#大戸屋#干物#いとよりだい#焼魚#定食#夕食#dinner#fish#seafood#外食

大戸屋さん、さんまは、今年は小ぶりのしか手に入らないから2尾付けてるとは聞いてたけどいとより鯛は臨機対応なのかなー下のやつがけっこうちゃんとでかいから一匹でいいのに🐟💦💦 味はみりん干し仕立てで味がしっかりついててうまかったですが骨が多くてほっけよりめんどーでした😅#大戸屋 #干物 #いとよりだい #焼魚 #定食 #夕食 #dinner #fish #seafood #外食

つのこくんと大戸屋のかぼちゃパフェを食べたみたらしかぼちゃ美味しかったから作りたい!あと目尻にかぼちゃをつける というよくわらないことをしてた つのこくん のなぞ#かぼちゃパフェ#大戸屋#かぼちゃ#スイーツ

つのこくんと大戸屋のかぼちゃパフェを食べたみたらしかぼちゃ美味しかったから作りたい!あと目尻にかぼちゃをつける というよくわらないことをしてた つのこくん のなぞ#かぼちゃ パフェ #大戸屋 #かぼちゃ #スイーツ

【大戸屋デート💕】急遽明日お休みになった旦那さん💕私も遅くなったのでお腹空かせたご機嫌斜めな旦那さんをなだめる為に#大戸屋 #デート してきました💕picは旦那さんがオーダーしたカキフライ定食です💕#美味しそう 👍.#旦那 #カキフライ #定食 #夫婦 #夫婦デート #夕食 #外食 #おそとごはん
Yokohama

【大戸屋デート💕】急遽明日お休みになった旦那さん💕私も遅くなったのでお腹空かせたご機嫌斜めな旦那さんをなだめる為に#大戸屋 #デート してきました💕picは旦那さんがオーダーしたカキフライ定食です💕#美味しそう 👍.#旦那 #カキフライ #定食 #夫婦 #夫婦 デート #夕食 #外食 #おそとごはん

初めて大戸屋に行った!美味しかったからまた行きたい👍#大戸屋#チキン南蛮#オススメ

初めて大戸屋に行った!美味しかったからまた行きたい👍#大戸屋 #チキン南蛮 #オススメ

鶏さんに会ってきた:) 大戸屋で大盛り頼むとどんぶりで出してくれるんやで。#晩ごはん #大戸屋 #鶏さん #チキンカツ #大盛り

鶏さんに会ってきた:) 大戸屋で大盛り頼むとどんぶりで出してくれるんやで。#晩ごはん #大戸屋 #鶏さん #チキンカツ #大盛り

あかねとご飯行ってきた!♫元気そうでほんと一安心( ﹡ˆoˆ﹡ )かぼちゃカフェ美味すぎた〜😋❤️❤️#大戸屋 #久々に行くといいね #かぼちゃカフェ♡♡♡

あかねとご飯行ってきた!♫元気そうでほんと一安心( ﹡ˆoˆ﹡ )かぼちゃカフェ美味すぎた〜😋❤️❤️#大戸屋 #久々に行くといいね #かぼちゃカフェ ♡♡♡

二日酔いの日のお昼ご飯🍚味が濃いのが食べたくなるの〜久々に行ったけど大戸屋いいね🤔🎶またいこぉっと🤤❤️笑そして久々に体重計にのってみました🐷分かってはいたけど..うん。太ったなぁ本当に😭💦#大戸屋#おいしかった#やっぱりお米だね#パンばっかりの生活やめましょ#ちょっと本当にダイエットしようかな#わたしなりのね笑#自分に甘いなぁ

二日酔いの日のお昼ご飯🍚味が濃いのが食べたくなるの〜久々に行ったけど大戸屋いいね🤔🎶またいこぉっと🤤❤️笑そして久々に体重計にのってみました🐷分かってはいたけど..うん。太ったなぁ本当に😭💦#大戸屋 #おいしかった #やっぱりお米だね #パンばっかりの生活やめましょ #ちょっと本当にダイエットしようかな #わたしなりのね笑 #自分に甘いなぁ

:)이걸 먹으면 그녀가 생각난다!그녀의 쏘울푸드~ 내가 시러하는 가지🍆를 사랑하는 뇨자😅힌트 그녀는 진격의 길치😑#일본#Japan#日本#교토#Kyoto#京都#오사카#Osaka#大阪#여행#여행중#일본여행#오오토야#ootoya#大戸屋#일본가정식#일본가정식식당#역시맛있다#먹방#먹부림#먹그램#가지만남겼다😅

:)이걸 먹으면 그녀가 생각난다!그녀의 쏘울푸드~ 내가 시러하는 가지🍆를 사랑하는 뇨자😅힌트 그녀는 진격의 길치😑#일본 #Japan #日本 #교토 #Kyoto #京都 #오사카 #Osaka #大阪 #여행 #여행#일본 여행#오오토야 #ootoya #大戸屋 #일본 가정식#일본 가정식식당#역시맛있다 #먹방 #먹부림 #먹그램 #가지만남겼다 😅

ママと久々のlunch😋🍴五穀米の上にとろろの組合せおいしかった〜💕もちろんメインのカツの味噌煮込みもおいしかった✧ \( °∀° )/ ✧#大戸屋 #おひるごはん #ランチ #五穀米 #とろろごはん #味噌煮込み #lunch #instafood #instalunch #instalunchtime #yammy #food #lunchtime

ママと久々のlunch😋🍴五穀米の上にとろろの組合せおいしかった〜💕もちろんメインのカツの味噌煮込みもおいしかった✧ \( °∀° )/ ✧#大戸屋 #おひるごはん #ランチ #五穀米 #とろろごはん #味噌煮込み #lunch #instafood #instalunch #instalunch time #yammy #food #lunch time

昨日の夜、イベントの最終日にスタッフちゃんたちと大戸屋でごはん食べて帰りました♪♪所沢のプロぺ通りにある大戸屋は広くて、内装がシンプルだけどオシャレでした(*^^*)(←店内写してくればよかった…(T_T))私が頼んだバジルチキン定食♡うまうまで大満足( ☆∀☆)ひじきごはんも五穀米にチェンジして、ヘルシー意識(*^^*)でも大盛♡笑お恥ずかしながら、大阪に住んでたときは、大戸屋大阪にない(@ ̄□ ̄@;)!!って思ってたからぜんぜん行ってなくて、すごーく久しぶり(数年ぶり!!)の大戸屋でした( ☆∀☆)(←実際は5店舗ありました…(*^_^*))また行きたいな~(*^^*)♪♪ #大戸屋#ごはん処#所沢プロぺ通り#広くてオシャレ#定食#チキンバジル定食#ヘルシー#夜ごはん#ひじきごはん#おいしかった#また行きたいな

昨日の夜、イベントの最終日にスタッフちゃんたちと大戸屋でごはん食べて帰りました♪♪所沢のプロぺ通りにある大戸屋は広くて、内装がシンプルだけどオシャレでした(*^^*)(←店内写してくればよかった…(T_T))私が頼んだバジルチキン定食♡うまうまで大満足( ☆∀☆)ひじきごはんも五穀米にチェンジして、ヘルシー意識(*^^*)でも大盛♡笑お恥ずかしながら、大阪に住んでたときは、大戸屋大阪にない(@ ̄□ ̄@;)!!って思ってたからぜんぜん行ってなくて、すごーく久しぶり(数年ぶり!!)の大戸屋でした( ☆∀☆)(←実際は5店舗ありました…(*^_^*))また行きたいな~(*^^*)♪♪ #大戸屋 #ごはん処 #所沢プロぺ通り #広くてオシャレ #定食 #チキンバジル定食 #ヘルシー #夜ごはん #ひじきごはん #おいしかった #また行きたいな

集中力切れたので抜け出した...目が乾いた。ドライアイでチカチカする、痛い( ఠ_ఠ )・シンプルに大戸屋が好き和食が好き。・もう帰って作業するわ・#tokyo #pic #good #free #渋谷 #東京 #shibuya #friend #먹스타그램 #맛스타그램 #맛있다 #会社 #design #designer #大戸屋 #カツ #おろし #和食 #大戸屋 #チキンカツ
Shibuya, Tokyo

集中力切れたので抜け出した...目が乾いた。ドライアイでチカチカする、痛い( ఠ_ఠ )・シンプルに大戸屋が好き和食が好き。・もう帰って作業するわ・#tokyo #pic #good #free #渋谷 #東京 #shibuya #friend #먹스타그램 #맛스타그램 #맛있다 #会社 #design #design er #大戸屋 #カツ #おろし #和食 #大戸屋 #チキンカツ

きょうのランチは会社のわかにゃんとタージマハールでナンカレー❤️夜は健康的に✨食べ過ぎたことは否定できない。お腹苦しい…明日病院で怒られそう#札幌ランチ #タージマハール #ナンカレー #ベリーマイルドなのにまあまあ辛かった #充実ランチ #大戸屋#健康的 #今日も食べ過ぎた #インドカレー #和食 #明日は検診 #体重管理に苦しむ妊婦

きょうのランチは会社のわかにゃんとタージマハールでナンカレー❤️夜は健康的に✨食べ過ぎたことは否定できない。お腹苦しい…明日病院で怒られそう#札幌ランチ #タージマハール #ナンカレー #ベリーマイルドなのにまあまあ辛かった #充実ランチ #大戸屋 #健康的 #今日も食べ過ぎた #インドカレー #和食 #明日は検診 #体重管理に苦しむ妊婦

今日は昼間洗車をしたのに!!#大雨!!めちゃピカピカになったのに!!タイヤのホイルキラキラピカピカになったのに!!もー!!雷⚡️なり過ぎだし!#大戸屋行ってきたら菅原さんに会った(笑)みなちゃん💕💕久しぶり食べたらめちゃ美味しかった〜〜温泉気持ちよかった💕🤣💓💓#今日もありがとう#久しぶりの #プリクラ #プリント倶楽部#カップル

今日は昼間洗車をしたのに!!#大雨 !!めちゃピカピカになったのに!!タイヤのホイルキラキラピカピカになったのに!!もー!!雷⚡️なり過ぎだし!#大戸屋 行ってきたら菅原さんに会った(笑)みなちゃん💕💕久しぶり食べたらめちゃ美味しかった〜〜温泉気持ちよかった💕🤣💓💓#今日もありがとう #久しぶりの #プリクラ #プリント倶楽部 #カップル

にしおめでとうございました👏👏👏#西山悟史#大戸屋#asakusa

にしおめでとうございました👏👏👏#西山悟史 #大戸屋 #asakusa

*大戸屋から香味唐揚げがなくなってる……健康志向でいいけど、薄味過ぎて#大戸屋 #香味唐揚げ定食が消えた #お夕飯 #すけそうだらの生姜みぞれあん定食 #胃がはち切れそう

*大戸屋から香味唐揚げがなくなってる……健康志向でいいけど、薄味過ぎて#大戸屋 #香味唐揚げ定食が消えた #お夕飯 #すけそうだらの生姜みぞれあん定食 #胃がはち切れそう

生さんまの炭火焼き定食/五穀米/たっぷり野菜の麦みそ汁(大戸屋/埼玉県所沢市)#生さんまの炭火焼き定食 #さんま #秋刀魚 #秋刀魚の炭火焼き #大戸屋 #大戸屋ごはん #photscipfood #japaneserestaurant #日本食 #五穀米 #麦味噌汁 #ootoya #ootoyajapaneserestaurant
大戸屋 ごはん処所沢プロペ通り店

生さんまの炭火焼き定食/五穀米/たっぷり野菜の麦みそ汁(大戸屋/埼玉県所沢市)#生さんまの炭火焼き定食 #さんま #秋刀魚 #秋刀魚 の炭火焼き #大戸屋 #大戸屋 ごはん #photscipfood #japaneserestaurant #日本食 #五穀米 #麦味噌汁 #ootoya #ootoya japaneserestaurant

.🏁 ปลาอาจิย่างถ่าน l Charcoal Grilled Mackerel(Aji)あじの開きの炭火焼き定食🚩 Ootoya , Siam Paragon🚇 BTS Siam💰259฿(+35 Multigrains rice) 💘 3.25/5🍽 ปลาตัวใหญ่ดีจ้าาา แต่ก้างเยอะมั้กแง้ รสดีแต่แอบเค็มนิดโหน่ยยย รวมๆก็โอเคค้าบบบ อิ่มๆเครื่องเคียงหลากหลายย#tourwithtam #dinner #multigrain #fish #aji #ootoya #大戸屋 #味 #晩ご飯 #mackerel #charcoal #grilled #instafood #foodsgram #foodporn #foodoftheday #foodshare #foodlover #foodblog #foodaholic #aroibkk #ginmaiyood #starvingtime #wongnai #eatoutbkk #aroihere #bkkfood #kinlag #bonappetitbkk #aroisnap
Ootoya Siam Paragorn

.🏁 ปลาอาจิย่างถ่าน l Charcoal Grilled Mackerel(Aji)あじの開きの炭火焼き定食🚩 Ootoya , Siam Paragon🚇 BTS Siam💰259฿(+35 Multigrains rice) 💘 3.25/5🍽 ปลาตัวใหญ่ดีจ้าาา แต่ก้างเยอะมั้กแง้ รสดีแต่แอบเค็มนิดโหน่ยยย รวมๆก็โอเคค้าบบบ อิ่มๆเครื่องเคียงหลากหลายย#tourwithtam #dinner #multigrain #fish #aji #ootoya #大戸屋 #味 #晩ご飯 #mackerel #charcoal #grilled #instafood #foodsgram #foodporn #foodoftheday #foodshare #foodlover #foodblog #foodaholic #aroibkk #ginmaiyood #starvingtime #wongnai #eatoutbkk #aroihere #bkkfood #kinlag #bonappetitbkk #aroisnap

第2のお母さん(笑)とご飯行って来た!!✨いつもありがとうございます!!(>_<)✨楽しかったです!!**・.* #大戸屋#パークプレイス大分#おおとや #大分ごはん#大分カフェ

第2のお母さん(笑)とご飯行って来た!!✨いつもありがとうございます!!(>_<)✨楽しかったです!!**・.* #大戸屋 #パークプレイス大分 #おおとや #大分ごはん #大分カフェ

大戸屋シリーズ🍚🍴大戸屋風ばくだん丼😋納豆、おくら、やまかけってネバネバ沢山つまってて幸せ💓❤💓ネバネバ系が大大大大好きだ‼とくに納豆ね‼お家ご飯のときは絶対かかさず食べるっ✨#大戸屋 #大戸屋風ばくだん丼 #ねばねば丼 #納豆 #山かけ #おくら #大好き #大戸屋ご飯シリーズまだまだ続くよ

大戸屋シリーズ🍚🍴大戸屋風ばくだん丼😋納豆、おくら、やまかけってネバネバ沢山つまってて幸せ💓❤💓ネバネバ系が大大大大好きだ‼とくに納豆ね‼お家ご飯のときは絶対かかさず食べるっ✨#大戸屋 #大戸屋 風ばくだん丼 #ねばねば丼 #納豆 #山かけ #おくら #大好き #大戸屋 ご飯シリーズまだまだ続くよ

.😋veryyummy😋.大戸屋行ってきた初めて食べたけど美味しかった😋💕#大戸屋#牛タン定食

.😋veryyummy😋.大戸屋行ってきた初めて食べたけど美味しかった😋💕#大戸屋 #牛タン定食

結構前に大戸屋にて。メニューの名前は忘れたけど美味しかった。#大戸屋 #定食

結構前に大戸屋にて。メニューの名前は忘れたけど美味しかった。#大戸屋 #定食

...ワタクシの食生活のローテーションの柱。すべての独身男性のパートタイムお母さん。【大戸屋】。もし大戸屋さんがなかったら、成人病まっしぐらです。ただ知らない大戸屋さんに行くと、おっきいテーブルにおじさんをぎゅっと集めるので、いつもの大戸屋さんしか行きません。#あのシステムは解せない#でかテーブルのない店舗へ#知らないおじさん同士で囲む食卓の居心地の悪さ#晩飯#晩ごはん#夕御飯#夕食#大戸屋#カキフライ#dinner#oysters

...ワタクシの食生活のローテーションの柱。すべての独身男性のパートタイムお母さん。【大戸屋】。もし大戸屋さんがなかったら、成人病まっしぐらです。ただ知らない大戸屋さんに行くと、おっきいテーブルにおじさんをぎゅっと集めるので、いつもの大戸屋さんしか行きません。#あのシステムは解せない #でかテーブルのない店舗へ #知らないおじさん同士で囲む食卓の居心地の悪さ #晩飯 #晩ごはん #夕御飯 #夕食 #大戸屋 #カキフライ #dinner #oysters

大戸屋のお食事券が当たったから、一番高いビフテキとカキフライを食べた😆・アンケート答えてみるもんだな!✨・#ランチ #外食 #お昼ごはん #お出かけ #大戸屋 #広島産牡蠣

大戸屋のお食事券が当たったから、一番高いビフテキとカキフライを食べた😆・アンケート答えてみるもんだな!✨・#ランチ #外食 #お昼ごはん #お出かけ #大戸屋 #広島産牡蠣

カモンかぼちゃスウィーツ #かぼちゃ #大戸屋 #おしゅし #popcam

カモンかぼちゃスウィーツ #かぼちゃ #大戸屋 #おしゅし #popcam