夫婦

sns大人気!アウター😻✨S.M.L.XL⭐️✨⭐️✨⭐️✨👶身長170cm細身の男性でSサイズぴったり着れます💛ペアルックおすすめ💖#ma1 #大人気 #sns #人気商品 #アウター #冬コーデ #chanel #シャネル #カップル #カップルコーデ #夫婦 #お揃いコーデ #ペアルック #snsd #カップルコーデ #ファッション #コーデ #ナイキ #アディダス #トミー #ストリート系女子 #カジュアルコーデ #クリスマス #🎄😻🎄 💖#自分への #ご褒美 #dmお待ちしてます

sns大人気!アウター😻✨S.M.L.XL⭐️✨⭐️✨⭐️✨👶身長170cm細身の男性でSサイズぴったり着れます💛ペアルックおすすめ💖#ma 1 #大人気 #sns #人気商品 #アウター #冬コーデ #chanel #シャネル #カップル #カップル コーデ #夫婦 #お揃いコーデ #ペアルック #sns d #カップル コーデ #ファッション #コーデ #ナイキ #アディダス #トミー #ストリート系女子 #カジュアルコーデ #クリスマス #🎄😻🎄 💖#自分への #ご褒美 #dmお待ちしてます

🌮.かずの先輩夫婦のおうちでホームパーティー✨.うちらは途中参加だったからごはんはほぼなかったけどwあたしまで呼んでいただいて感謝🙇‍♀️.いいカメラで写真撮ってくれたんだけど目尻のシワとかまでうつっちゃってこわい😂盛れない😂.あのお洒落なホットプレートうちも欲しいな〜❣️❣️...#ホームパーティー #おうちごはん #おうちパーティー#ホットプレート #家飲み #宅飲み #宅呑み #一眼レフ#笑顔 #変顔 #不意打ち #集合写真 #セルフタイマー#先輩夫婦 #先輩 #夫婦 #彼氏 #カップル #写真 #飲み#カメラ #シワ #先輩宅 #めがね #ブス #酒 #酔っ払い#おうち #ビール #タコス

🌮.かずの先輩夫婦のおうちでホームパーティー✨.うちらは途中参加だったからごはんはほぼなかったけどwあたしまで呼んでいただいて感謝🙇‍♀️.いいカメラで写真撮ってくれたんだけど目尻のシワとかまでうつっちゃってこわい😂盛れない😂.あのお洒落なホットプレートうちも欲しいな〜❣️❣️...#ホームパーティー #おうち ごはん #おうち パーティー #ホットプレート #家飲み #宅飲み #宅呑み #一眼レフ #笑顔 #変顔 #不意打ち #集合写真 #セルフタイマー #先輩 夫婦 #先輩 #夫婦 #彼氏 #カップル #写真 #飲み #カメラ #シワ #先輩#めがね #ブス #酒 #酔っ払い #おうち #ビール #タコス

*大好きなえみりちゃんのインスタにー❤️載せてもらえてる(TT)❤️嬉し泣き(TT)幸せです幸せです❤️やっぱり私の一生の憧れの女性❤️全てが魅力的でした(TT)❤️*#本日 #入籍 #婚姻届 #婚姻届提出 #夫婦 #新婚夫婦 #結婚 #結婚式 #挙式 #披露宴 #二次会 #ブライダル #bridal #ウェデイング #wedding #最高の1日 #EmiriaWiz #emiriawiz #エミリアウィズ #愛沢えみり #嬉し泣き #幸せ過ぎる

*大好きなえみりちゃんのインスタにー❤️載せてもらえてる(TT)❤️嬉し泣き(TT)幸せです幸せです❤️やっぱり私の一生の憧れの女性❤️全てが魅力的でした(TT)❤️*#本日 #入籍 #婚姻届 #婚姻届 提出 #夫婦 #新婚夫婦 #結婚 #結婚#挙式 #披露宴 #二次会 #ブライダル #bridal #ウェデイング #wedding #最高の 1日 #EmiriaWiz #emiriawiz #エミリアウィズ #愛沢えみり #嬉し泣き #幸せ過ぎる

*11月19日日曜日の朝に入籍してきました❤️晴れて今日から夫婦になりました(*^ω^*)区役所に婚姻届出しに行ったその足で、結婚式も挙げました❤️今、最高に幸せです❤️彼と夫婦になった事、今日の結婚式が1日涙が出るほど最高の式になったこと、今日は生涯忘れる事のない1日になった❤️入籍、結婚式、披露宴、二次会と今日1日長かったけどあっという間やった(TT)❤️これから旦那様と仲良く支えあって幸せで笑いのたえない夫婦になりたいです❤️❤️*#本日 #入籍 #婚姻届 #婚姻届提出 #夫婦 #新婚夫婦 #結婚 #結婚式 #挙式 #披露宴 #二次会 #ブライダル #bridal #ウェデイング #wedding #最高の1日 #明日からいっぱい更新しよ #似顔絵

*11月19日日曜日の朝に入籍してきました❤️晴れて今日から夫婦になりました(*^ω^*)区役所に婚姻届出しに行ったその足で、結婚式も挙げました❤️今、最高に幸せです❤️彼と夫婦になった事、今日の結婚式が1日涙が出るほど最高の式になったこと、今日は生涯忘れる事のない1日になった❤️入籍、結婚式、披露宴、二次会と今日1日長かったけどあっという間やった(TT)❤️これから旦那様と仲良く支えあって幸せで笑いのたえない夫婦になりたいです❤️❤️*#本日 #入籍 #婚姻届 #婚姻届 提出 #夫婦 #新婚夫婦 #結婚 #結婚#挙式 #披露宴 #二次会 #ブライダル #bridal #ウェデイング #wedding #最高の 1日 #明日からいっぱい更新しよ #似顔絵

東京から遥々兵庫県まで毎月数回来て下さるお客様…😢✨その上こんなに嬉しいご連絡…··お食事に行きましょうお土産です目標です無理なく過ごしてね差し入れですとお心遣いくださったり··お手入れが終わると逆に「お疲れ様でした」とお声かけくださったりこうしてお喜びのお声をくださったり…··口コミやご紹介では大切なご家族の方に引き合わせてくださったり··本当に、本当に感謝していて本当に、本当に温かく、嬉しくてなんだろ…どう表現したらいいんだろ…ありがとうございます😢これ以上の表現…なんだろ…本当に、ありがとうございます過ぎます…😢✨··化粧品のお取り扱いはあるものの化粧品を買ってほしいとかは思わないだから自分から良かったらどうぞなんて言ったことがない聞かれたら「どうぞ😊」です私と同じものが使いたいとおっしゃっていただける事はそれは本当に嬉しいこと自信がある化粧品なのは確かこれも妥協するわけにはいかない··ですがあくまで技術屋さんである私は沢山技術ができることが生き甲斐でそれが明日への活力になっています··年内いっぱいまた新たな方にも出逢えるようです沢山のご連絡ありがとうございます··お手入れ後のお写真はすっぴん、無加工です··個人的意見に過ぎませんがキメが整えば自ずとツヤが出る水分と油分のバランスが整えば自ずとツヤがでるのです当たり前の効果を1回で出したいここだけは妥協しないご参考になれば幸いです😊···#モデル#model#タレント#talent#ありがとう ございます#大好き です#幸せ です#楽しい です#かわいい#きれい·#エステ#フェイシャルエステ#フェイシャル#ボディ#ボディエステ#リンパマッサージ#ダイエット#ブライダル#ブライダルエステ#カップル#夫婦#姉妹#ファミリー#加古川#明石#西明石#神戸#東京#すっぴん#無加工

東京から遥々兵庫県まで毎月数回来て下さるお客様…😢✨その上こんなに嬉しいご連絡…··お食事に行きましょうお土産です目標です無理なく過ごしてね差し入れですとお心遣いくださったり··お手入れが終わると逆に「お疲れ様でした」とお声かけくださったりこうしてお喜びのお声をくださったり…··口コミやご紹介では大切なご家族の方に引き合わせてくださったり··本当に、本当に感謝していて本当に、本当に温かく、嬉しくてなんだろ…どう表現したらいいんだろ…ありがとうございます😢これ以上の表現…なんだろ…本当に、ありがとうございます過ぎます…😢✨··化粧品のお取り扱いはあるものの化粧品を買ってほしいとかは思わないだから自分から良かったらどうぞなんて言ったことがない聞かれたら「どうぞ😊」です私と同じものが使いたいとおっしゃっていただける事はそれは本当に嬉しいこと自信がある化粧品なのは確かこれも妥協するわけにはいかない··ですがあくまで技術屋さんである私は沢山技術ができることが生き甲斐でそれが明日への活力になっています··年内いっぱいまた新たな方にも出逢えるようです沢山のご連絡ありがとうございます··お手入れ後のお写真はすっぴん、無加工です··個人的意見に過ぎませんがキメが整えば自ずとツヤが出る水分と油分のバランスが整えば自ずとツヤがでるのです当たり前の効果を1回で出したいここだけは妥協しないご参考になれば幸いです😊···#モデル #model #タレント #talent #ありがとう ございます#大好き です#幸せ です#楽しい です#かわいい #きれい ·#エステ #フェイシャル エステ #フェイシャル #ボディ #ボディ エステ#リンパマッサージ #ダイエット #ブライダル #ブライダル エステ#カップル #夫婦 #姉妹 #ファミリー #加古川 #明石 #西明石 #神戸 #東京 #すっぴん #無加工

1枚目 泣かれたから話しを聞いてるとこ(笑) 服装リンクしてるでしょ⁈♡ 2枚目 ツーショット♡ #夫婦 #国際結婚 #国際恋愛 #2歳児 #赤ちゃん #休日 #幸せ #赤レンガ倉庫 #2児ママ

1枚目 泣かれたから話しを聞いてるとこ(笑) 服装リンクしてるでしょ⁈♡ 2枚目 ツーショット♡ #夫婦 #国際結婚 #国際恋愛 #2歳児 #赤ちゃん #休日 #幸せ #赤レンガ倉庫 #2児ママ

#20171107CY일일비서(?) 알바비 ➡️ #우판등심 #송도부부焦げないように玉ねぎの上に#焼肉#CY_gourmet.
송도 우판등심

#20171107CY일일비서(?) 알바비 ➡️ #우판등심 #송도부부 焦げないように玉ねぎの上に#焼肉 #CY _gourmet.

#lecca :コピーロボットこの歌詞すきだなぁ♥今日も電話できた♥遅くなってごめんね😞#声 聞いて#安心 した♥いつも小さな変化に気づいてくれる貴志♥自分の気持ちを伝えるのが苦手だったけど、彩香が言えるまで待ってくれて言えるように優しく聞いてくれる😭心配してくれる人がいる。それは幸せな事。でもね、うまく言えないけど"#大丈夫 "なんだ😊♥会えばわかる。どんなに優しくて、どんなに愛してくれてるか😊色々なモノを手離してでも貴志の所へ行きたい理由。絶対会えばわかる❗❗❗その自信はあるから、大好きな増田には会ってほしい。#大好きな人 #大切な人#愛してる人 #守りたい人#結婚 #旦那 #夫婦 #家族#仲良し #lovelove #愛#変わらない #自信今日も除雪、気をつけて頑張ってね😭♥夜中にお疲れ様😌💓人のためになる仕事。そんな仕事をしてる旦那が#素敵 です。#尊敬 してます。本当に気をつけてね♥

#lecca :コピーロボットこの歌詞すきだなぁ♥今日も電話できた♥遅くなってごめんね😞#声 聞いて#安心 した♥いつも小さな変化に気づいてくれる貴志♥自分の気持ちを伝えるのが苦手だったけど、彩香が言えるまで待ってくれて言えるように優しく聞いてくれる😭心配してくれる人がいる。それは幸せな事。でもね、うまく言えないけど"#大丈夫 "なんだ😊♥会えばわかる。どんなに優しくて、どんなに愛してくれてるか😊色々なモノを手離してでも貴志の所へ行きたい理由。絶対会えばわかる❗❗❗その自信はあるから、大好きな増田には会ってほしい。#大好きな人 #大切な人 #愛 してる人 #守りたい人 #結婚 #旦那 #夫婦 #家族 #仲良し #lovelove #愛 #変わらない #自信 今日も除雪、気をつけて頑張ってね😭♥夜中にお疲れ様😌💓人のためになる仕事。そんな仕事をしてる旦那が#素敵 です。#尊敬 してます。本当に気をつけてね♥

出すぎてる大きくなってきてるなーー妊娠前のデニムが入らん(笑)たまに感じる胎動が愛しい🤤#妊娠 #18週目 #旦那も#既に #親バカ #夫婦

出すぎてる大きくなってきてるなーー妊娠前のデニムが入らん(笑)たまに感じる胎動が愛しい🤤#妊娠 #18週目 #旦那も #既に #親バカ #夫婦

妹が遊ぼ!遊ぼ!誘ってくるけど僕はお腹が減ったんだ。昨日の分お肉入れてくれるらしいから早く食べたいんだ。でもね、寝たくはないの。そんなわがまま🐶#jrt#jackrussellterrier#jackrussell#ジャックラッセルテリア#ジャックラッセル#ジャック#テリア#多頭飼い#7頭#親子#夫婦#姉弟#るかはお嬢様#ねおほくずっと家族#タンホワ#トライ#のあ#うた#るか#りり#りの#へぱ#あも#生馬肉#だいすき#毎晩の楽しみ

妹が遊ぼ!遊ぼ!誘ってくるけど僕はお腹が減ったんだ。昨日の分お肉入れてくれるらしいから早く食べたいんだ。でもね、寝たくはないの。そんなわがまま🐶#jrt #jackrussell terrier #jackrussell #ジャック ラッセル テリア #ジャック ラッセル #ジャック #テリア #多頭飼い #7頭#親子 #夫婦 #姉弟 #るか はお嬢様 #ねおほくずっと家族 #タンホワ #トライ #のあ #うた #るか #りり #りの #へぱ #あも #生馬肉 #だいすき #毎晩の楽しみ

芸能人のおしどり夫婦が何かと話題のいい夫婦の日。普段気恥ずかしいお揃いファッションもその日はなんだか出来る気がしますよね。ぜひおしゃれに着飾って、夫婦の親睦をより深めましょう。そして夫婦円満がより長く続くように、記念に写真に収めて覚えておきしましょう。500円フィギュア3D事業部インスタ@3d.model_figure.9631.cross_one(3D,フィギュア)インスタ・LINE・FB保存のインスタ@sns_dvd_ok_990en(LINE・インスタ・保存)ABCデジカメプリントのインスタ@photo_cross_dejikame(初回・激安・写真)初心者ネットプリントのインスタ@5en_abc.netprint?(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)#ファッション #ファッションコーデ #プチプラファッション #ファッション部 #ママファッション #ファッションアイテム #コーデ #恥ずかしい #コーディネート #今日のコーディネート #夫婦 #お揃い #秋コーデ #冬コーデ #親子コーデ #双子コーデ #おそろコーデ #お揃いコーデ #私服 #おしどり夫婦#オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアカラー #ヘアセット #カラー #ヘアサロン #髪型 #美容室

芸能人のおしどり夫婦が何かと話題のいい夫婦の日。普段気恥ずかしいお揃いファッションもその日はなんだか出来る気がしますよね。ぜひおしゃれに着飾って、夫婦の親睦をより深めましょう。そして夫婦円満がより長く続くように、記念に写真に収めて覚えておきしましょう。500円フィギュア3D事業部インスタ@3d .model_figure.9631.cross_one(3D,フィギュア)インスタ・LINE・FB保存のインスタ@sns_dvd_ok_990en (LINE・インスタ・保存)ABCデジカメプリントのインスタ@photo_cross_dejikame (初回・激安・写真)初心者ネットプリントのインスタ@5en_abc .netprint?(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)#ファッション #ファッション コーデ #プチプラファッション #ファッション#ママファッション #ファッション アイテム #コーデ #恥ずかしい #コーデ ィネート #今日のコーディネート #夫婦 #お揃い #秋コーデ #冬コーデ #親子コーデ #双子コーデ #おそろコーデ #お揃い コーデ #私服 #おしどり夫婦 #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアカラー #ヘアセット #カラー #ヘアサロン #髪型 #美容室

◆天皇陛下と美智子さま 「終の住処」めぐり喫緊の検討#小学館 #動画 #美智子さま

◆天皇陛下と美智子さま 「終の住処」めぐり喫緊の検討#小学館 #動画 #美智子さま

1日ぶりのへろ夫👴💕職場旅行から帰ってきた✈️今年は東京!!準夜明けて帰ってきたら、すやすや寝てる🤩❤️かわいい🤫#1日ぶり#久しぶり感#職場旅行#今年は東京#去年は広島#お土産#楽しみ#ワクワク#おかえり#準夜#準夜明け#寝顔#癒される#かわいい#しかしもうおじさん#へろくんとゆり#hero#夫婦#なかよし#だいすき#gopro#ゴープロ#ゴープロのある生活#OLYMPUS#olympusomd10#tg870#tg870のある生活#カメラ女子

1日ぶりのへろ夫👴💕職場旅行から帰ってきた✈️今年は東京!!準夜明けて帰ってきたら、すやすや寝てる🤩❤️かわいい🤫#1日ぶり#久しぶり感 #職場旅行 #今年は東京 #去年は広島 #お土産 #楽しみ #ワクワク #おかえり #準夜 #準夜 明け#寝顔 #癒される #かわいい #しかしもうおじさん #へろくんとゆり #hero #夫婦 #なかよし #だいすき #gopro #ゴープロ #ゴープロ のある生活#OLYMPUS #olympusomd 10#tg 870#tg 870のある生活#カメラ女子

_“ 👫 ”_蓮くんの用事おわって夜ご飯だけ食べに お外に出掛けた🚗それだけでも幸せ(笑)今日は一緒に寝れる😪2人だけの時間もあと少しだから大切にしていこーっと!!_#l4l#instagood#instapic#dayoff#夫婦#妊婦#たまには一緒に写真撮ったりしちゃうよね#ほんでたまに載せちゃうよね#この人とおると#笑いが絶えない#笑#いつもありがとう💜#化粧よれよれ裸眼ババア#gn#goodnight#family#happy#おやすみ🌙✨#タグ付けしたところでこの人#Instagram#放置してる#笑#意味なし#笑

_“ 👫 ”_蓮くんの用事おわって夜ご飯だけ食べに お外に出掛けた🚗それだけでも幸せ(笑)今日は一緒に寝れる😪2人だけの時間もあと少しだから大切にしていこーっと!!_#l 4l#instagood #instapic #dayoff #夫婦 #妊婦 #たまには一緒に写真撮ったりしちゃうよね #ほんでたまに載せちゃうよね #この人とおると #笑 いが絶えない #笑 #いつもありがとう 💜#化粧よれよれ裸眼ババア #gn #goodnight #family #happy #おやすみ 🌙✨#タグ付けしたところでこの人 #Instagram #放置してる #笑 #意味なし #笑

お部屋まで運んでくださいました🎂お酒もアニバーサリー記念で用意していただいていました🍷スワイプしてみてください🎵#箱根エレカーサホテル#箱根エレカーサ#スパークリングワイン#箱根#旅行#記念日旅行#スイーツ#ケーキ#anniversary#anniversarycake#アニバーサリーケーキ#tocca#トッカ#夫婦

お部屋まで運んでくださいました🎂お酒もアニバーサリー記念で用意していただいていました🍷スワイプしてみてください🎵#箱根 エレカーサ ホテル #箱根 エレカーサ #スパークリングワイン #箱根 #旅行 #記念日旅行 #スイーツ #ケーキ #anniversary #anniversary cake#アニバーサリーケーキ #tocca #トッカ #夫婦

旦那さんが引いたら大々吉(≧∀≦) ·私も大吉!!人生初!写真撮るの忘れたけど😱·夫婦揃っていい事あるかな☺🙌❤·· #おみくじ #大々吉 #大吉 #弁天様 #lucky #happy #夫婦 #⛩ #秋 #紅葉 #japan #
Kamakura

旦那さんが引いたら大々吉(≧∀≦) ·私も大吉!!人生初!写真撮るの忘れたけど😱·夫婦揃っていい事あるかな☺🙌❤·· #おみくじ #大々吉 #大吉 #弁天様 #lucky #happy #夫婦 #⛩ #秋 #紅葉 #japan #

主人と、海外ドラマを観ながらコーヒータイム♡#ブルックス一緒にふうふう2017 #coffee #コーヒー #夫婦 #海外ドラマ大好き

主人と、海外ドラマを観ながらコーヒータイム♡#ブルックス一緒にふうふう 2017 #coffee #コーヒー #夫婦 #海外ドラマ大好き

❤️💒💑💍💐.#weddingparty #1118.KEN & AYAKAHappy Wedding #💍.懐かしい初期メンバー久しぶりなメンバーがたくさん♡.#初期の明学3人衆 って、あれ?1人足りないね...#美男美女 #お似合い #夫婦 #友達 #仲間#結婚 #結婚式 #結婚披露パーティ#wedding #happywedding #love #💕#barbacoa #roppongi #smile #bigsmile #instawedding #instagood #instalove #instahappy #instapic
バルバッコア六本木店

❤️💒💑💍💐.#wedding party #1118.KEN & AYAKAHappy Wedding #💍.懐かしい初期メンバー久しぶりなメンバーがたくさん♡.#初期の明学 3人衆 って、あれ?1人足りないね...#美男美女 #お似合い #夫婦 #友達 #仲間 #結婚 #結婚#結婚 披露パーティ#wedding #happywedding #love #💕#barbacoa #roppongi #smile #bigsmile #instawedding #instagood #instalove #instahappy #instapic

嫁氏とモチーフ編み練習中大きさがうまく揃わずバラバラだぁーいずれは量産してつなげて膝掛けみたいなのを作る予定#レース糸#レース編み#かぎ編み#ハンドメイド#手作り#モチーフ#膝掛け#編み物#編み物初心者#細編み#長編み#鎖編み#手芸#手芸部#手芸男子#男子手芸部#趣味#趣味垢#夫婦#仲良し#共同作業#craft#crafting#knitting#knittinglove#needlework#groupwork

嫁氏とモチーフ編み練習中大きさがうまく揃わずバラバラだぁーいずれは量産してつなげて膝掛けみたいなのを作る予定#レース糸 #レース編み #かぎ編み #ハンドメイド #手作り #モチーフ #膝掛け #編み物 #編み物 初心者#細編み #長編み #鎖編み #手芸 #手芸#手芸 男子#男子手芸部 #趣味 #趣味#夫婦 #仲良し #共同作業 #craft #craft ing#knitting #knitting love#needlework #groupwork

新月すごーいって毎月感心してしまう植物の変化。薔薇は満開。大根や春菊、カブに白菜、日本の味の野菜達の種が一気に芽を出した。私の動物的本能も月の影響を多大に受けて昨日は5個も作品が生まれたりして。新月だから髪を切って欲しいと頼まれて出かけた先でお礼に梅酒をもらったり。お湯割りにして呑んだら温まってすぐに眠くなって、気持ちの良い夜だった。久しぶりにモヒカン以外の、女性の髪を切ったなぁ。でも翌朝はモヒカンをまた頼まれた。お礼は風呂の中から聴こえてくる。プロポーズの時の唄、踊ろうマチルダのマリッジイエロー。と、受け取っておこう。*2年前までの私はマクラメの事、石の事しか頭になくて、プライベートは辛いとか寂しいとか孤独とか切ないとかそんな言葉で埋め尽くされてた。それは、マクラメで食べて行く。って言う目標が故に、マクラメや石に関係してる事以外、意識的に「しない」ように、関わらないようにしてたから。それ以外の事をしなければ、自然とそのしたい事だけで、生きていける。だけど、マクラメや石でだけで食べて行くなんてのは決して幸せな事ではなかった。気がつくまでに随分時間がかかってしまったけど、溜まった悲しみを正直に満月に打ち明け、誰の前でも泣けなかった私が、泣きながら月に祈った幸せは、共に分かち合える家族を持つ事。だった。2年前のあの夜の事は一生忘れないだろう。要するにその辺の気持ちには絶対的に正直で居る事はとても大事なんだと思います。*結婚に関して色んな考え方が人によってあるだろうけど、わたしは結婚っていいなって、思う。結婚出来るとか出来ないじゃなくて、結婚したいかどうかという、気持ちに正直になる事、言葉で道を作りながらその道を歩いて行く事。そんな事を考えながらモヒカンの淹れてくれたコーヒーをすする、なんでもない朝。今は身の回りに、マクラメや石の事はもちろんのこと、他にもたくさんの幸せな物事が溢れてる。と、感じる事が出来る。*さーて満月までの日々も味わうぞー。#新月#薔薇#芽#人生イロイロ#結婚#夫婦#家族

新月すごーいって毎月感心してしまう植物の変化。薔薇は満開。大根や春菊、カブに白菜、日本の味の野菜達の種が一気に芽を出した。私の動物的本能も月の影響を多大に受けて昨日は5個も作品が生まれたりして。新月だから髪を切って欲しいと頼まれて出かけた先でお礼に梅酒をもらったり。お湯割りにして呑んだら温まってすぐに眠くなって、気持ちの良い夜だった。久しぶりにモヒカン以外の、女性の髪を切ったなぁ。でも翌朝はモヒカンをまた頼まれた。お礼は風呂の中から聴こえてくる。プロポーズの時の唄、踊ろうマチルダのマリッジイエロー。と、受け取っておこう。*2年前までの私はマクラメの事、石の事しか頭になくて、プライベートは辛いとか寂しいとか孤独とか切ないとかそんな言葉で埋め尽くされてた。それは、マクラメで食べて行く。って言う目標が故に、マクラメや石に関係してる事以外、意識的に「しない」ように、関わらないようにしてたから。それ以外の事をしなければ、自然とそのしたい事だけで、生きていける。だけど、マクラメや石でだけで食べて行くなんてのは決して幸せな事ではなかった。気がつくまでに随分時間がかかってしまったけど、溜まった悲しみを正直に満月に打ち明け、誰の前でも泣けなかった私が、泣きながら月に祈った幸せは、共に分かち合える家族を持つ事。だった。2年前のあの夜の事は一生忘れないだろう。要するにその辺の気持ちには絶対的に正直で居る事はとても大事なんだと思います。*結婚に関して色んな考え方が人によってあるだろうけど、わたしは結婚っていいなって、思う。結婚出来るとか出来ないじゃなくて、結婚したいかどうかという、気持ちに正直になる事、言葉で道を作りながらその道を歩いて行く事。そんな事を考えながらモヒカンの淹れてくれたコーヒーをすする、なんでもない朝。今は身の回りに、マクラメや石の事はもちろんのこと、他にもたくさんの幸せな物事が溢れてる。と、感じる事が出来る。*さーて満月までの日々も味わうぞー。#新月 #薔薇 #芽 #人生イロイロ #結婚 #夫婦 #家族

Always Sleep together🤗😘 Good night friends!! 😆zzz zzz ポンの顔、、何とも言えない😂😂😂#zzz #goodnight #sleep #おやすみ #愛犬 #ポメラニアン #ポメ #ilovemydog #instapims #pomeranianworld #pomeranian_lovers #poms #instapets #funnyface #ポン #寝顔 #眠たい #夫婦 #カップル #添い寝 #わんこ #おやすみなさい #犬

Always Sleep together🤗😘 Good night friends!! 😆zzz zzz ポンの顔、、何とも言えない😂😂😂#zzz #goodnight #sleep #おやすみ #愛犬 #ポメ ラニアン #ポメ #ilovemydog #instapims #pomeranian world #pomeranian _lovers #poms #instapets #funnyface #ポン #寝顔 #眠たい #夫婦 #カップル #添い寝 #わんこ #おやすみ なさい #犬

Sorry, this page isn't available.

The link you followed may be broken, or the page may have been removed. Homepage .