昼休み

会社引っ越しのことで、来週からもう見えない散歩風景です。#職場 #さんぽ #昼休み #出勤日 #風景

会社引っ越しのことで、来週からもう見えない散歩風景です。#職場 #さんぽ #昼休み #出勤日 #風景

✐スターバックスみんなの美味しそうなのにつられて、、、スモアフラペチーノఝザクザク感が好き♪#cafe#カフェ#カフェ部 #スターバックス#スモアフラペチーノ #starbucks #カフェが好き#カフェが好きな人と繋がりたい #昼休み#日々のこと#大阪カフェ

✐スターバックスみんなの美味しそうなのにつられて、、、スモアフラペチーノఝザクザク感が好き♪#cafe #カフェ #カフェ#スターバックス #スモアフラペチーノ #starbucks #カフェ が好き#カフェ が好きな人と繋がりたい #昼休み #日々のこと #大阪カフェ

#中央公会堂 #中之島中央公会堂 #中之島 #大阪市 #お散歩 #昼休み #暑い!お昼休憩中の気分転換にプラプラ♪今度は真ん前まで行ってみました(。•ᴗ•。)♡
大阪市中央公会堂

#中央公会堂 #中之島 中央公会堂 #中之島 #大阪市 #お散歩 #昼休み #暑い !お昼休憩中の気分転換にプラプラ♪今度は真ん前まで行ってみました(。•ᴗ•。)♡

なみをちやぷちゃぷちやぷちゃぷかきわけて。#ちゃぷちゃぷちゃぷ #タグボート #横浜港 #山下公園 #昼休み
Yamashita Park

なみをちやぷちゃぷちやぷちゃぷかきわけて。#ちゃぷちゃぷちゃぷ #タグボート #横浜港 #山下公園 #昼休み

今日は、差し入れいっぱい❤️#一心堂#アイスクリームありがとうございます☺️👏 ・・この動画めっちゃ楽しそう😂👌💕今日アポつまりまくりしんどい。7時3人やしいや。あともうちょっとがんばろ!・#歯医者#歯科助手#受付#歯科衛生士#昼休み#みんなで#昼寝#川の字#一心堂#アイスクリーム#患者さんからの#差し入れ#ありがとうございます#仕事がんばろ♡
歯医者さん

今日は、差し入れいっぱい❤️#一心堂 #アイスクリーム ありがとうございます☺️👏 ・・この動画めっちゃ楽しそう😂👌💕今日アポつまりまくりしんどい。7時3人やしいや。あともうちょっとがんばろ!・#歯医者 #歯科助手 #受付 #歯科衛生士 #昼休み #みんなで #昼寝 #川の字 #一心堂 #アイスクリーム #患者さんからの #差し入れ #ありがとうございます #仕事がんばろ

お昼休みのちょっと休憩☕️✨今日、めっちゃ暑い🙄💦・秋が恋しい🍁でも、アイスコーヒーがすき💓冬には飲めないから今のうち🙈・・#cafe #coffee #icecoffee #cake #daily #foodstagram #osakacafe #데일 #먹스타그램 #카페 #커피 #라떼 #カフェ #休憩 #昼休み #アイスコーヒー #チーズケーキ #韓国好きな人と繋がりたい
Saturdays NYC

お昼休みのちょっと休憩☕️✨今日、めっちゃ暑い🙄💦・秋が恋しい🍁でも、アイスコーヒーがすき💓冬には飲めないから今のうち🙈・・#cafe #coffee #icecoffee #cake #daily #foodstagram #osakacafe #데일 #먹스타그램 #카페 #커피 #라떼 #カフェ #休憩 #昼休み #アイスコーヒー #チーズケーキ #韓国好きな人と繋がりたい

今日のコラム長いやつ頼むというリクエストにお応えして懐かしさと激しさのコラムっていうか衝撃のあったおもしろい(或いはちびりそうな)台詞の思い出 〜後編〜#今日のコラム#台詞 #衝撃 #休み時間高速連打シリーズ #後編 #言葉 #おもしろい #ネタ #ゴシップ #低俗 (↓ここから続き↓) あと〝人たらし〟!人たらし、て、その時はじめて聞いた言葉で〝ゾッとする!〟と言った同じ人に28くらいの頃に放たれた言葉なんだけど、勿論わたしたらしにかかってる意識で常日頃生きてたわけじゃないからさあ、それまたびっくりしたけど何か申し訳なくて詫びた記憶。その人別にわたしにたれてなかったと思うけど笑、詫びたわよ、その人自他共に認める怒りんぼだった、でも怒ってない時が面白すぎて偏ってるけど賢すぎてスゲー好きだったから単に嫌われたくなかったんだと思う笑。 あと〝変わってる〟〝普通じゃない〟とかは何百万回も言われすぎて麻痺ってるので注意してないともはや聞き逃してしまうわね笑。基本、人にどう思われてもいいタイプなんですが(もちろん進んで嫌われたかない)(でもキリ無いしわたし自分で自分に満足して生きてるから人と比較して落ち込むとかも昔からそんな無いらしい。自我強い人の利点かな。笑)ただその裏側に明らかに何か他の思いや批判のニュアンスを感じとった時は、変わっててごめんね、普通じゃなくてごめんね、と思うわけ絶対ないけれど笑、まあ〝変わってる〟とこ、〝普通じゃない〟とこ、をそのまま好きと言うてくれる人が現在周りに居る人ってことになりますわなそう考えてみりゃ。(あと人はどんな人も晒してみたり近づいてみりゃみんなど変態だしヤバいから確実に😂) ちょくちょく、ジェラシーし易い人、無いものねだりの自己肯定の低い人、二面性が半端ない人、自分が優しくて正しい良いものだと思うて人も自分と同じ優しさ正しさ良さなどで囲うたり判断したり非難したがる人、単にアホの人(ひどい笑)(人が人にアホとか言ったらいけないよ)(アホとか言うやつアホなやつより下だと思うけどどうか責任持ってアホと言わせて!)なども居て、人によっちゃ難儀な心の持ち様すぎて生きるん大変そうだなあ、みたいな方も居ますが所詮は他人様の事柄です。人のことは人が言えないのね本質的には。角度やタイミングや相性でも変わるものだし。あなたにとってクソな人がわたしにはラブリーな人になり得る。ただ、わたしはその時の気分によりますが(気分なのがすごいんだけど笑)例えば何かそのような不意に現われたおっかない人が私に何かしらのメリットとか好意や興味を感じ同調を求めてきたり引き入れようとか操ろうとしてくるとき、相手が小物(失礼すぎるやん小物って😂)だったり、意地悪思考だったり、裏表が強い人で、しかし実はすごく寂しくて打たれ弱い人とか、経験値があまり無い人とか、つまり自分より明らかに弱い人だとなんか可哀想になってきて、まあこれは合わせたほーがいいか(真正面から正論言うたら明らかにわたしが勝ってしまうわけで先が読めすぎるしなんか可哀想と思うてしまう)依ってその場でとりあえずその人の求める言葉、反応などを返す、というやつを、たまーにそういう人に出会うと未だにやってしまい夫に呆れられます。呆れられるのは、人に、可哀想、と思うことについて、ね。其れは絶対に人にしちゃいけないことだ、それは天然の最低の侮蔑だぞ、と。そうなの。これほんと悪いとこなんだけどさ、、、弱い人にハッキリ嫌い、とか、それ嫌だ、とか言えないのね〜〜だってその人が悪いの自他共に120%分かってたりさ、あと受け止める器明らかに無いの透けて見えてんのにわざわざ責めるのってイジメみたいじゃん、、、説明難しいけど、、、兎にも角にも、で、スーッ、って引いちゃう。とにかく意地悪とか裏表すごい人苦手、前に友人がエナジーバンパイヤと呼称してたエナジー吸い取ってくる相性の人😂😂😂(これまたたまにいる。こちらの話はスルーで自分の話でしかも興味無い同じ話やつまんない長い話、人の噂話など一方的繰り返す人とか!)に、、苦手よ〜(誰でも苦手か😂)長く生きてるうちに、たくさんの人に合えば合うほど、たくさんのびっくりもあるの当たり前だけどね。まあそれも相性だわね。バンパイヤ同士が出会えば宴が始まるのかもしれないし。あら、、、話すげーズレちゃった!!笑ていうか緑豊かな公園の休み時間でどんだけコピペすんのわたし!しかもどんだけ原文長くて入りきらんの、これ!!自分にひっくり返りそう!さ、仕事仕事、今日は大変だわ〜あ今、コークボンド3本を混ぜて調色しているのだけどマステが足りない明らかに足りない車に取り戻るのダルい誰か取ってきて、、、(まさかの完結編、に、つ、づ、く♡) #chill #resttime #park #tokyo #green #cozy #公園 #昼休み #暑い #物語 #ノンフィクション #インパクト #記憶力 #記憶 #思い出 #なにこれ #お恥ずかしい #お恥ずかしい過去 #とか言いながら #大放出 そう考えてみると意地悪な人とか裏表激しい人てだいたい弱くて器小さかったりするのかないやそう決めるのも無意味か、、、
目黒区立中根公園

今日のコラム長いやつ頼むというリクエストにお応えして懐かしさと激しさのコラムっていうか衝撃のあったおもしろい(或いはちびりそうな)台詞の思い出 〜後編〜#今日のコラム #台詞 #衝撃 #休み時間高速連打シリーズ #後編 #言葉 #おもしろい #ネタ #ゴシップ #低俗 (↓ここから続き↓) あと〝人たらし〟!人たらし、て、その時はじめて聞いた言葉で〝ゾッとする!〟と言った同じ人に28くらいの頃に放たれた言葉なんだけど、勿論わたしたらしにかかってる意識で常日頃生きてたわけじゃないからさあ、それまたびっくりしたけど何か申し訳なくて詫びた記憶。その人別にわたしにたれてなかったと思うけど笑、詫びたわよ、その人自他共に認める怒りんぼだった、でも怒ってない時が面白すぎて偏ってるけど賢すぎてスゲー好きだったから単に嫌われたくなかったんだと思う笑。 あと〝変わってる〟〝普通じゃない〟とかは何百万回も言われすぎて麻痺ってるので注意してないともはや聞き逃してしまうわね笑。基本、人にどう思われてもいいタイプなんですが(もちろん進んで嫌われたかない)(でもキリ無いしわたし自分で自分に満足して生きてるから人と比較して落ち込むとかも昔からそんな無いらしい。自我強い人の利点かな。笑)ただその裏側に明らかに何か他の思いや批判のニュアンスを感じとった時は、変わっててごめんね、普通じゃなくてごめんね、と思うわけ絶対ないけれど笑、まあ〝変わってる〟とこ、〝普通じゃない〟とこ、をそのまま好きと言うてくれる人が現在周りに居る人ってことになりますわなそう考えてみりゃ。(あと人はどんな人も晒してみたり近づいてみりゃみんなど変態だしヤバいから確実に😂) ちょくちょく、ジェラシーし易い人、無いものねだりの自己肯定の低い人、二面性が半端ない人、自分が優しくて正しい良いものだと思うて人も自分と同じ優しさ正しさ良さなどで囲うたり判断したり非難したがる人、単にアホの人(ひどい笑)(人が人にアホとか言ったらいけないよ)(アホとか言うやつアホなやつより下だと思うけどどうか責任持ってアホと言わせて!)なども居て、人によっちゃ難儀な心の持ち様すぎて生きるん大変そうだなあ、みたいな方も居ますが所詮は他人様の事柄です。人のことは人が言えないのね本質的には。角度やタイミングや相性でも変わるものだし。あなたにとってクソな人がわたしにはラブリーな人になり得る。ただ、わたしはその時の気分によりますが(気分なのがすごいんだけど笑)例えば何かそのような不意に現われたおっかない人が私に何かしらのメリットとか好意や興味を感じ同調を求めてきたり引き入れようとか操ろうとしてくるとき、相手が小物(失礼すぎるやん小物って😂)だったり、意地悪思考だったり、裏表が強い人で、しかし実はすごく寂しくて打たれ弱い人とか、経験値があまり無い人とか、つまり自分より明らかに弱い人だとなんか可哀想になってきて、まあこれは合わせたほーがいいか(真正面から正論言うたら明らかにわたしが勝ってしまうわけで先が読めすぎるしなんか可哀想と思うてしまう)依ってその場でとりあえずその人の求める言葉、反応などを返す、というやつを、たまーにそういう人に出会うと未だにやってしまい夫に呆れられます。呆れられるのは、人に、可哀想、と思うことについて、ね。其れは絶対に人にしちゃいけないことだ、それは天然の最低の侮蔑だぞ、と。そうなの。これほんと悪いとこなんだけどさ、、、弱い人にハッキリ嫌い、とか、それ嫌だ、とか言えないのね〜〜だってその人が悪いの自他共に120%分かってたりさ、あと受け止める器明らかに無いの透けて見えてんのにわざわざ責めるのってイジメみたいじゃん、、、説明難しいけど、、、兎にも角にも、で、スーッ、って引いちゃう。とにかく意地悪とか裏表すごい人苦手、前に友人がエナジーバンパイヤと呼称してたエナジー吸い取ってくる相性の人😂😂😂(これまたたまにいる。こちらの話はスルーで自分の話でしかも興味無い同じ話やつまんない長い話、人の噂話など一方的繰り返す人とか!)に、、苦手よ〜(誰でも苦手か😂)長く生きてるうちに、たくさんの人に合えば合うほど、たくさんのびっくりもあるの当たり前だけどね。まあそれも相性だわね。バンパイヤ同士が出会えば宴が始まるのかもしれないし。あら、、、話すげーズレちゃった!!笑ていうか緑豊かな公園の休み時間でどんだけコピペすんのわたし!しかもどんだけ原文長くて入りきらんの、これ!!自分にひっくり返りそう!さ、仕事仕事、今日は大変だわ〜あ今、コークボンド3本を混ぜて調色しているのだけどマステが足りない明らかに足りない車に取り戻るのダルい誰か取ってきて、、、(まさかの完結編、に、つ、づ、く♡) #chill #resttime #park #tokyo #green #cozy #公園 #昼休み #暑い #物語 #ノンフィクション #インパクト #記憶#記憶 #思い出 #なにこれ #お恥ずかしい #お恥ずかしい 過去 #とか言いながら #大放出 そう考えてみると意地悪な人とか裏表激しい人てだいたい弱くて器小さかったりするのかないやそう決めるのも無意味か、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💖コーヒーを飲みながら収入をGET💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤみんなでドリンク飲んで色んなことを話しながらスマホ📱をポチポチ💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそんなことをしている間にもチャリーンと収入をGET💰❤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ毎日の隙間時間にスマホをいじる時間をお小遣いの時間にもできるし本業と変わらないくらいにもできる🙈💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ時間を有効活用しよう😆💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤたった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤスマホアフィリエイトでOLと副業でコールセンターとリンパマッサージのトリプルワークから脱出✈️💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleへ💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそんな仲間も大募集中💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ_______________________________💎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💌問い合わせはこちら💌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✨自由なHappy Life Style✨冨永亜香里🌺公式LINE@🌺『@uir3360w』を🆔検索ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ_______________________________💎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ*以下は既にアフィリエイトビジネスに参加され実際に実績を出された方々の一部です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⭐️21歳女性 美容師女 7日で月収40万円⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ※これは全て+αの月収です皆さんそれぞれ本業をお持ちです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⚠️ネットワークビジネスでは ございません。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ_______________________________💎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#海#山#川#湖#波#森林#森#癒し#眠たい#太陽#日差し#夕焼け#綺麗#beautiful#Life#自然#大自然#ハワイ#ワイキキ#グアム#タイムズスクエア#ラスベガス#EDC#韓国#中国#シンガポール#イタリア#昼休み#ランチ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💖コーヒーを飲みながら収入をGET💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤみんなでドリンク飲んで色んなことを話しながらスマホ📱をポチポチ💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそんなことをしている間にもチャリーンと収入をGET💰❤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ毎日の隙間時間にスマホをいじる時間をお小遣いの時間にもできるし本業と変わらないくらいにもできる🙈💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ時間を有効活用しよう😆💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤたった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤスマホアフィリエイトでOLと副業でコールセンターとリンパマッサージのトリプルワークから脱出✈️💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ自分の未来のために手段を変えて自分の理想とするLifeStyleへ💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそんな仲間も大募集中💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ_______________________________💎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💌問い合わせはこちら💌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✨自由なHappy Life Style✨冨永亜香里🌺公式[email protected]🌺『@uir3360w 』を🆔検索ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ_______________________________💎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ*以下は既にアフィリエイトビジネスに参加され実際に実績を出された方々の一部です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⭐️21歳女性 美容師女 7日で月収40万円⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ※これは全て+αの月収です皆さんそれぞれ本業をお持ちです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⚠️ネットワークビジネスでは ございません。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ_______________________________💎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#海 #山 #川 #湖 #波 #森#森 #癒し #眠たい #太陽 #日差し #夕焼け #綺麗 #beautiful #Life #自然 #大自然 #ハワイ #ワイキキ #グアム #タイムズスクエア #ラスベガス #EDC #韓国 #中国 #シンガポール #イタリア #昼休み #ランチ

今日も昼休みは楽しかった…😆🤙🏄 #昼休み #波乗り #チサン

今日も昼休みは楽しかった…😆🤙🏄 #昼休み #波乗り #チサン

最強に冷えっ冷え予想以上😏#昼休み#午後のスルースキル

最強に冷えっ冷え予想以上😏#昼休み #午後のスルースキル

川にアクションカメラ入れてみました#ゴープロのない生活 #アクションカメラ#昼休み#錦川

川にアクションカメラ入れてみました#ゴープロのない生活 #アクションカメラ #昼休み #錦川

☆☆☆こんにちは😃湧水がキレイなところで風鈴の音を聴きながら、カキ氷を食べて頭がキーンってなりたいぐらい夏です💁🏻‍♂️☆#島原#島原の空#昼休み#島原スカイツリー笑

☆☆☆こんにちは😃湧水がキレイなところで風鈴の音を聴きながら、カキ氷を食べて頭がキーンってなりたいぐらい夏です💁🏻‍♂️☆#島原 #島原 の空#昼休み #島原 スカイツリー笑

百均で買った髪留めが優秀なんです👌💕昨日、見積作成後に間違ってないかチェックしながら歩いていて、シュレッダーに全力でぶつけた膝が腫れと青タンで痛いのです😭昼休みはちょこっと寝ます😪#猫#髪留め#百均#可愛い#お手頃価格#ぶつけた#膝が痛い#どんくさい#私#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#昼休み#ちょこっと#寝ます#😪#😴#cute#hairclip#convenient#cute#instacat#insta#instagram#instafashion#me#🐱#🐈

百均で買った髪留めが優秀なんです👌💕昨日、見積作成後に間違ってないかチェックしながら歩いていて、シュレッダーに全力でぶつけた膝が腫れと青タンで痛いのです😭昼休みはちょこっと寝ます😪#猫 #髪留め #百均 #可愛い #お手頃価格 #ぶつけた #膝が痛い #どんくさい #私 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #昼休み #ちょこっと #寝ます #😪#😴#cute #hairclip #convenient #cute #insta cat #insta #insta gram#insta fashion#me #🐱#🐈

こだわりがすごー🙄😳💓💓💓💓#昼休み #抜け出し

こだわりがすごー🙄😳💓💓💓💓#昼休み #抜け出し

진천에서 올라가는 길에 휴게소 점심 나우오랜만에 먹을만한 휴게소 음식 찾음 ㅋㅋㅋㅋ고추장 삼겹살 뚝배기!ソウルに向かいた途中ご飯食べに来ました。久しぶりにサービスエリアの美味しいご飯が見つけました!笑 ゴチュジャサムギョプサル!#먹스타그램 #먹스타 #오산휴게소 #점심 #외근 #고추장삼겹살불고기 #고추장삼겹살 #영업의낙 #영업 #食べログ #食べ物 #サムギョプサル #ゴチュジャサムギョプサル #サービスエリア #昼休み #外回り #サラリーマン

진천에서 올라가는 길에 휴게소 점심 나우오랜만에 먹을만한 휴게소 음식 찾음 ㅋㅋㅋㅋ고추장 삼겹살 뚝배기!ソウルに向かいた途中ご飯食べに来ました。久しぶりにサービスエリアの美味しいご飯が見つけました!笑 ゴチュジャサムギョプサル!#먹스타 그램 #먹스타 #오산휴게소 #점심 #외근 #고추장삼겹살 불고기 #고추장삼겹살 #영업 의낙 #영업 #食べログ #食べ物 #サムギョプサル #ゴチュジャサムギョプサル #サービスエリア #昼休み #外回り #サラリーマン

昼休みの熱い散歩。日陰を吹き抜ける風は、ちょっぴり秋の気配。#GATOS #音楽#写真#photo #nature #昼休み #散歩

昼休みの熱い散歩。日陰を吹き抜ける風は、ちょっぴり秋の気配。#GATOS #音楽 #写真 #photo #nature #昼休み #散歩