楽しかった

maybe one day 🌹

maybe one day 🌹

✩︎⡱.今日ははると #ナガシマジャンボ海水プール へ泳げない二人だけどかなり #楽しかった 🏊‍♀️でも たった半日であり得んぐらい #日焼け して#真っ黒 になっちゃった 。来る前の #白い肌 が #恋しい … 😩.#instagram #instadaily #instaphoto #instagood#instapool #ナガシマスパーランド #夏休み #l4l #f4f
ナガシマジャンボ海水プール

✩︎⡱.今日ははると #ナガシマジャンボ海水プール へ泳げない二人だけどかなり #楽しかった 🏊‍♀️でも たった半日であり得んぐらい #日焼け して#真っ黒 になっちゃった 。来る前の #白い肌#恋しい … 😩.#instagram #instadaily #instaphoto #instagood #instapool #ナガシマスパーランド #夏休み #l 4l #f 4f

修学旅行行ってきましたー!#修学旅行 #楽しかった #でも #疲れた

修学旅行行ってきましたー!#修学旅行 #楽しかった #でも #疲れた

ボロボロやな(^O^) そういえば甲子園も終わりましたね。花咲徳栄優勝おめでとう。地元三本松高校もベスト8だし楽しかったな 〜。また来年楽しみにしてるよ(^O^) #野良猫#地域猫#夏#甲子園#ボロボロ#可愛い#猫#サバトラ#楽しかった#優勝#来年#高校#花咲徳栄#かき氷打線#三本松

ボロボロやな(^O^) そういえば甲子園も終わりましたね。花咲徳栄優勝おめでとう。地元三本松高校もベスト8だし楽しかったな 〜。また来年楽しみにしてるよ(^O^) #野良猫 #地域猫 #夏 #甲子園 #ボロボロ #可愛い #猫 #サバトラ #楽しかった #優勝 #来年 #高校 #花咲徳栄 #かき氷打線 #三本松

今日はゆみか家でNEWSのDVD鑑賞💗めちゃたのしかった!ゆみかの叫びっぷりはすごかった爆笑ゆみかの妹ことせちゃんと初対面可愛かった😍安定のかっこよさだった😍・・・#NEWS#DVD鑑賞#楽しかった#ゆみか#ことせ#らぶ

今日はゆみか家でNEWSのDVD鑑賞💗めちゃたのしかった!ゆみかの叫びっぷりはすごかった爆笑ゆみかの妹ことせちゃんと初対面可愛かった😍安定のかっこよさだった😍・・・#NEWS #DVD鑑賞 #楽しかった #ゆみか #ことせ #らぶ

Burnumun dibinde ötüyosun ama mesafelerimiz uzak..'🌿Takip/Follow:@handeburcutr

Burnumun dibinde ötüyosun ama mesafelerimiz uzak..'🌿Takip/Follow:@handeburcutr

原宿で私が行きたいお店ばっか連れ回してごめんね。・・・おいしいとこのぐみももらった😳✨・・今日は楽しかったありがとう🤘🏻・・・明日はディズニー💫遅刻しないようにね?!笑・・・・#原宿 #gummy #ありがとう #楽しかった #明日は #ディズニーシー #楽しみ #f4f #bf #l4l #fff #instalike #instagood #instafood

原宿で私が行きたいお店ばっか連れ回してごめんね。・・・おいしいとこのぐみももらった😳✨・・今日は楽しかったありがとう🤘🏻・・・明日はディズニー💫遅刻しないようにね?!笑・・・・#原宿 #gummy #ありがとう #楽しかった #明日は #ディズニーシー #楽しみ #f 4f #bf #l 4l #f ff #instalike #instagood #instafood

USJいってきた✨ノープランでゆったりしてたけど念願のハリーポッターとか乗りたかったの結構乗れてよかった☺︎☺︎キャストさんのノリが良すぎて、、暑くてめっちゃ疲れたけどほんと楽しかったな💖遠いけど絶対また行きたい🙂#USJ#ユニバ#モッピーコーデ#楽しかった#かやち2日間ありがとう#高二の夏#jkっぽいこと#もう終わってしまう

USJいってきた✨ノープランでゆったりしてたけど念願のハリーポッターとか乗りたかったの結構乗れてよかった☺︎☺︎キャストさんのノリが良すぎて、、暑くてめっちゃ疲れたけどほんと楽しかったな💖遠いけど絶対また行きたい🙂#USJ #ユニバ #モッピーコーデ #楽しかった #かやち 2日間ありがとう#高二の夏 #jkっぽいこと #もう終わってしまう

今日はお山登り行ってきたよ👵👴上級者のとこ登って偉い足パンパンやけど、少しは痩せれたかな🐼#金剛山 #金剛登山 #登山 #山登り#ダイエット #筋肉痛 #景色 #登頂#ハイキング #楽しかった

今日はお山登り行ってきたよ👵👴上級者のとこ登って偉い足パンパンやけど、少しは痩せれたかな🐼#金剛山 #金剛登山 #登山 #山登り #ダイエット #筋肉痛 #景色 #登頂 #ハイキング #楽しかった

Alev aldı buralar🔥😍😍

Alev aldı buralar🔥😍😍

ほんとは昨日遊ぶ予定が見事にネバックレしたワタシ、、サイテイ、、笑笑ミクが欲しいって言ってたRMKの化粧品で詫びた❤︎ゆるしてね❤︎笑語りこんだけど足りなかった〜🤢🤢働きたくな〜い🤢🤢#プレゼント#RMK#詫び#笑#ガスト で#語り合う#健全#笑#ららぽーと横浜#楽しかった#かわいいミク#働きたくない#眠い

ほんとは昨日遊ぶ予定が見事にネバックレしたワタシ、、サイテイ、、笑笑ミクが欲しいって言ってたRMKの化粧品で詫びた❤︎ゆるしてね❤︎笑語りこんだけど足りなかった〜🤢🤢働きたくな〜い🤢🤢#プレゼント #RMK #詫び #笑 #ガスト#語り合う #健全 #笑 #ららぽーと横浜 #楽しかった #かわいいミク #働きたくない #眠い