癒し

..🎧純白の花嫁/逗子三兄弟..愛すべき人たった一人の大好きな人あなたと私で紡いでく 今までもらった愛の言葉をなんでなんだろう? 何故か涙がとまらないけどあなた達の子供に生まれて 心からとても感謝をしています..最後の歌詞が好き。エンドロールで聴いた時にほとんどみんな泣いてた。水田さんの結婚式、本当に感動。いい結婚式だった 👰🤵💐💒..私も24歳だし、周りが早い分焦る気持ちがある。ばあちゃんが動けるうちに挙げたい。結婚式に行ったら、結婚願望高まる🤞もう、水田さんと結婚したい🌸🌸🌸..婚式 #幸せ #綺麗 #美人#女神 #可愛い #きゅん#惚れる #大好き #love #癒し #癒し系女子 #先輩#おめでとうございます#花嫁 #ドレス #ウェディング#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #wedding #happywedding #weddings #weddingday

..🎧純白の花嫁/逗子三兄弟..愛すべき人たった一人の大好きな人あなたと私で紡いでく 今までもらった愛の言葉をなんでなんだろう? 何故か涙がとまらないけどあなた達の子供に生まれて 心からとても感謝をしています..最後の歌詞が好き。エンドロールで聴いた時にほとんどみんな泣いてた。水田さんの結婚式、本当に感動。いい結婚式だった 👰🤵💐💒..私も24歳だし、周りが早い分焦る気持ちがある。ばあちゃんが動けるうちに挙げたい。結婚式に行ったら、結婚願望高まる🤞もう、水田さんと結婚したい🌸🌸🌸..婚式 #幸せ #綺麗 #美人 #女神 #可愛い #きゅん #惚れる #大好き #love #癒し #癒し 系女子 #先輩 #おめでとうございます #花嫁 #ドレス #ウェディング #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #wedding #happywedding #wedding s #wedding day

こんにちは!..うぅ〜冷え込みますね₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎しかしお花は寒さに負けず、しゃんとキレイに咲いてます✨..ポインセチアは白色もあるのですね♫赤もいいけど白も神秘的でキレイ♡..通勤途中に癒しをみつけると、それだけでハッピーな気分になりますね✨...☆木村☆.#クリスマス #ポインセチア #癒し #通勤中  #フーレセラピー #フーレセラピー新宿店 #ハッピー #寒い #マッサージ  #アングレイス新宿店

こんにちは!..うぅ〜冷え込みますね₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎しかしお花は寒さに負けず、しゃんとキレイに咲いてます✨..ポインセチアは白色もあるのですね♫赤もいいけど白も神秘的でキレイ♡..通勤途中に癒しをみつけると、それだけでハッピーな気分になりますね✨...☆木村☆.#クリスマス  #ポインセチア  #癒し  #通勤中  #フーレセラピー  #フーレセラピー 新宿店 #ハッピー  #寒い  #マッサージ  #アングレイス新宿店

l'amour est comme le vent, nous ne savons pas d’où il vient.

l'amour est comme le vent, nous ne savons pas d’où il vient.

育児で下を向くことが多く肩と首がカチコチに凝る😂ってのを言ってたら旦那さまからプレゼント🎁もらった😊OMRONマッサージ機‼️さっそく使って楽になった🎶ありがたい💕*#新米ママ#新米パパ#育児#肩こり#首こり#マッサージ機#OMRON#オムロン#ありがとうございます#癒し#リラックス#生後4ヶ月 #息子

育児で下を向くことが多く肩と首がカチコチに凝る😂ってのを言ってたら旦那さまからプレゼント🎁もらった😊OMRONマッサージ機‼️さっそく使って楽になった🎶ありがたい💕*#新米ママ #新米パパ #育児 #肩こり #首こり #マッサージ機 #OMRON #オムロン #ありがとうございます #癒し #リラックス #生後 4ヶ月 #息子

お土産のハーバリウムです。とっても癒されます😄#ハーバリウム#癒し#お土産#淡路島#シーアイガ#

お土産のハーバリウムです。とっても癒されます😄#ハーバリウム #癒し #お土産 #淡路島 #シーアイガ #

Angeli SPAプレオープン中!!オープニングキャンペーン特別価格にてご案内♪angeli-spa.com0368050380#セラピスト募集中 #セラピスト求人 #表参道 #渋谷 #アロマ #セラピスト #リラックス #リラクゼーション #癒し #メンズエステ #アロママッサージ #リンパマッサージ #リンパ

Angeli SPAプレオープン中!!オープニングキャンペーン特別価格にてご案内♪angeli-spa.com0368050380#セラピスト 募集中 #セラピスト 求人 #表参道 #渋谷 #アロマ #セラピスト #リラックス #リラクゼーション #癒し #メンズエステ #アロマ マッサージ #リンパ マッサージ #リンパ

଼଼サツマイモクッキー🍪まだか...まだか...଼

଼଼サツマイモクッキー🍪まだか...まだか...଼

2017.12.15(金)もーーーーー!朝から可愛すぎ(笑)すいません、親バカ投稿#2月9日生まれ #にくのひうまれ #2月生まれ#長男 #2016年生まれ #申年#生後22ヶ月 #1歳10ヶ月 #三人目#男の子ママ #保育園児 #姉妹弟#三人姉弟#末っ子男子#末っ子長男#可愛すぎる三人目#溺愛#癒し#親バカ#親バカ部#ワーキングママ#ワーママ#もうすぐ2歳#親バカ投稿

2017.12.15(金)もーーーーー!朝から可愛すぎ(笑)すいません、親バカ投稿#2月9日生まれ #にくのひうまれ #2月生まれ#長男 #2016年生まれ #申年 #生後 22ヶ月 #1歳10ヶ月 #三人目 #男の子ママ #保育園児 #姉妹弟 #三人姉弟 #末っ子男子 #末っ子長男 #可愛すぎる三人目 #溺愛 #癒し #親バカ #親バカ#ワーキングママ #ワーママ #もうすぐ 2歳#親バカ 投稿

もうすぐお昼休み🌟**あなたの周りに文句ばっかり、愚痴ばっかり、言ってる人いない??**正直、疲れる。。。そういう人のそばにいると負のオーラがうつる気がする。。*作り笑顔も疲れるって。*私は自由に生きてるから、周りの仲間もそういう人いない。**昔は嫌で嫌で(笑)しょうがなかったーーー*あなたもストレスフリーな日々を送ってみませんか??✨world♡girl♡ruri公式LINE✨💞簡単ワンクリック検索💞@cck3110n⬆️⬆️⬆️⬆️#セーラームーン#三浦大知#ホワイトニング#お洒落 #可愛い #ビーチ#きれい #ミッキー#mrchildren#ハワイ#沖縄#カメラマンさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #楽しい #海外旅行 #ドスカ#海 #アイス#アロマ#牙狼#ビーチ #キャンドル #自転車#沖縄 #旅 #いきものがかり #イルミネーション #安室奈美恵#free #happy #smile #癒し

もうすぐお昼休み🌟**あなたの周りに文句ばっかり、愚痴ばっかり、言ってる人いない??**正直、疲れる。。。そういう人のそばにいると負のオーラがうつる気がする。。*作り笑顔も疲れるって。*私は自由に生きてるから、周りの仲間もそういう人いない。**昔は嫌で嫌で(笑)しょうがなかったーーー*あなたもストレスフリーな日々を送ってみませんか??✨world♡girl♡ruri公式LINE✨💞簡単ワンクリック検索💞@cck3110n ⬆️⬆️⬆️⬆️#セーラームーン #三浦大知 #ホワイトニング #お洒落 #可愛い #ビーチ #きれい #ミッキー #mrchildren #ハワイ #沖縄 #カメラマンさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #楽しい #海 外旅行 #ドスカ #海 #アイス #アロマ #牙狼 #ビーチ #キャンドル #自転車 #沖縄 #旅 #いきものがかり #イルミネーション #安室奈美恵 #free #happy #smile #癒し

函館の冬景色❄️❄️☃️☃️☃️🤔🤔#p#sky#japan#日本#北海道#函館#道南#散歩#撮影#写真#カメラ#フォロー#風景#景色#絶景#美しい#癒し#太陽#空#雲#冬景色#冬#雪#観光#旅行#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子 #カメラ好き#カメラ散歩

函館の冬景色❄️❄️☃️☃️☃️🤔🤔#p #sky #japan #日本 #北海道 #函館 #道南 #散歩 #撮影 #写真 #カメラ #フォロー #風景 #景色 #絶景 #美しい #癒し #太陽 #空 #雲 #冬 景色 #冬 #雪 #観光 #旅行 #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 好きな人と繋がりたい#カメラ 女子 #カメラ 好き#カメラ 散歩

癒し❤️❤️❤️最近食べる量が増して、コロコロしてきました😂😂😂😂😅。苦笑。写真6枚目は、1人でエレベーターまで行ったと思ったら、人が来たので慌てて走って戻ってくるちゅーべー。笑🤣🤣🤣必死な顔が😆👏👏👏👏👏👏💯なんで子供ってこんなに面白いんだろね?!🤣🤣🤣👏👏👏😍😍可愛いくて、可愛くてね!!笑。どんなに嫌な事があっても、親は子供の存在で、全て吹き飛ばせる😆👍👍最高の癒し😍😍😍😍ホント天使😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️ そして今日は、なでしこ‼️‼️‼️優勝を懸けてVS北朝鮮。優勝は勝つのみ!!来年のアジアカップに向けても、先ずは東アジアの頂点を目指して頑張って欲しいです😊👍‼️#soccer #football #息子 #2歳 #1ヶ月 #太る #たくさん #いつも #食べ過ぎ #パクパク #お口を開けて #笑 #何でも #自分で やりたがる#偉い#けど #いたずら #cute #かわいい #癒し #応援 #ホテル #hotel #クリマスツリー #フジテレビ #live

癒し❤️❤️❤️最近食べる量が増して、コロコロしてきました😂😂😂😂😅。苦笑。写真6枚目は、1人でエレベーターまで行ったと思ったら、人が来たので慌てて走って戻ってくるちゅーべー。笑🤣🤣🤣必死な顔が😆👏👏👏👏👏👏💯なんで子供ってこんなに面白いんだろね?!🤣🤣🤣👏👏👏😍😍可愛いくて、可愛くてね!!笑。どんなに嫌な事があっても、親は子供の存在で、全て吹き飛ばせる😆👍👍最高の癒し😍😍😍😍ホント天使😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️ そして今日は、なでしこ‼️‼️‼️優勝を懸けてVS北朝鮮。優勝は勝つのみ!!来年のアジアカップに向けても、先ずは東アジアの頂点を目指して頑張って欲しいです😊👍‼️#soccer #football #息子 #2歳 #1ヶ月 #太る #たくさん #いつも #食べ過ぎ #パクパク #お口を開けて #笑 #何でも #自分で やりたがる#偉い #けど #いたずら #cute #かわいい #癒し #応援 #ホテル #hotel #クリマスツリー #フジテレビ #live

明日開催!【クリスマス女子会〜身体も心もきれいになろう〜】12月16日(土)場所:One豆カフェ住所:福島県郡山市島2丁目38-9時間:11:00〜15:00メニュー:クレイハンドトリートメント/アンシェントメモリーオイル/ミルフィオリ/オーラ鑑定/足つぼロミロミ/グラスサンドアートワークショップ私はアロマハンドFAB、イヤーFAB、ハートフルエンジェルヒーリングで出店します♪素敵な出店者様方とお越しをお待ちしております💕よろしくお願いいたします✨#福島県#郡山市#one豆カフェ #X'mas女子会#クリスマス女子会#クレイハンドトリートメント#アンシェントメモリーオイル#ミルフィオリ#オーラ鑑定#足つぼロミロミ#グラスサンドアート#ワークショップ#癒し #タグ付けどうやるのʕ•ᴥ•ʔ?

明日開催!【クリスマス女子会〜身体も心もきれいになろう〜】12月16日(土)場所:One豆カフェ住所:福島県郡山市島2丁目38-9時間:11:00〜15:00メニュー:クレイハンドトリートメント/アンシェントメモリーオイル/ミルフィオリ/オーラ鑑定/足つぼロミロミ/グラスサンドアートワークショップ私はアロマハンドFAB、イヤーFAB、ハートフルエンジェルヒーリングで出店します♪素敵な出店者様方とお越しをお待ちしております💕よろしくお願いいたします✨#福島県 #郡山市 #one豆カフェ #X 'mas女子会#クリスマス女子会 #クレイハンドトリートメント #アンシェントメモリーオイル #ミルフィオリ #オーラ鑑定 #足つぼロミロミ #グラスサンドアート #ワークショップ #癒し #タグ付けどうやるのʕ •ᴥ•ʔ?

【予告】今年もしめ縄リースレッスンやります!すでにやりたいという方複数いらっしゃいますが今週末の日比谷公園でのイベント準備で告知が間に合わない!26-28日はぜひご予定を空けておいてくださいね♪掃除をして綺麗になった玄関に飾ってすがすがしい信念を迎えましょう(^-^) 季節の移ろいに心を寄せる丁寧な暮らしをめざして…来年もよろしくお願いします #しめ縄リースレッスン#学芸大学#世田谷#自宅サロン#完全予約制 #最大10名様#年の瀬#人気のしめ縄 #パーツ色々選べます#オーダーメイド専門店#品揃え豊富#年末#1人時間#癒し#アーティフィシャルフラワー#椿 #南天 #梅 #縁起物 #日本のお正月#正月#手作り#ハンドメイド#大人の習い事#リフレッシュ時間#magiqのある暮らし #flowerstagram #newyeardecoration #japanese#artificialflowers

【予告】今年もしめ縄リースレッスンやります!すでにやりたいという方複数いらっしゃいますが今週末の日比谷公園でのイベント準備で告知が間に合わない!26-28日はぜひご予定を空けておいてくださいね♪掃除をして綺麗になった玄関に飾ってすがすがしい信念を迎えましょう(^-^) 季節の移ろいに心を寄せる丁寧な暮らしをめざして…来年もよろしくお願いします #しめ縄リースレッスン #学芸大学 #世田谷 #自宅サロン #完全予約制 #最大 10名様#年の瀬 #人気のしめ縄 #パーツ色々選べます #オーダーメイド専門店 #品揃え豊富 #年末 #1人時間#癒し #アーティフィシャルフラワー #椿 #南天 #梅 #縁起物 #日本のお正月 #正月 #手作り #ハンドメイド #大人の習い事 #リフレッシュ時間 #magiqのある暮らし #flowerstagram #newyeardecoration #japanese #artificialflowers